• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

広島オフ会へ

広島オフ会へ 今回はギリギリまで悩みましたが(体力的に)、ほぼ勢いでの参加となりました。

まぁ、どうせ暇なんですけどね(゚д゚)


安全運転で急いで行ったんですが もちろん、ほ・・・法定速度で 10分くらいの遅刻・・・。

見苦しいですが言い訳をすると
①移動中に聞く音楽の変換が思ったより長く出発が遅れた
②高速代をケチる為、途中まで下道で行ったら渋滞してた
③あり得ないくらいトイレが近く何度かPA寄った

無事に着いたので許して下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まずは恒例の自己紹介

MPが足りなかったハズのSDさんが召喚魔法を発動
やってくれると思ってましたよ(^ω^)ニヨニヨ


その後 お好み焼きを食べに行く

ジェームスで、すでに数個持っているテープLED×2(半額)を購入(無駄使い

駐車場で各自、自由行動・・・?

大盛りのお店・・・

他には・・・ほとんどおしゃべりですねw

ご飯の詳細はフォトギャラにあげときます。



夜8時くらい?解散。

その後、花火あったんですねぇ・・・。撮りたかった(´・ω・`)
昔撮った花火の写真でも見て欲求を満たしときます。



帰り道・・・おバカなミスをしました。恥ずかしいので書き込まないですが・・・

まぁ例として、ナビを信用してそのまま帰ってたら阪神高速を1区間(約3分)で
降ろされて 500円
「勿体ないけど、少し早く帰れるからいいか・・・」と少し進んだ所で
間違えて高速レーンに入ってしまい逆戻り(豊中→尼崎)150円+15分
レーン分かりにくいんじゃぁぁぁ~!!!ヽ(`д´)ノ

と、例えとしてこんな感じのミスです。
例えとしてこんな感じのミスです。 (大事な事なので2回言いました)


今回ブログの内容は薄いですが(いつも薄いと言う突っ込みはナシでw)
オフ自体はすごく楽しかったですよ。
幹事のSDさん、副幹事(?)のまつさん。ありがとうございました(^ω^)


※食後5時間ですがゲップする度チキンタツタの味が・・・これで、ご飯食べれます。食べないですけど
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/08 02:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

デター!爆
レガッテムさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2010年11月8日 8:33

広島来てたんだるんるんお疲れ~。

四国にも是非(キラーン

コメントへの返答
2010年11月8日 17:13
行って来ましたよ(^ω^)

四国にも、お誘いがあれば行くかもしれません(キラーン
2010年11月8日 8:33
久しぶりにお逢いできてよかったです(*^^)v
今回、遠征お疲れ様でした・・・しかし、食べすぎましたy~(^_^;)
マァ、東のメンバーさん達にも是非昇って欲しい食ですyね(^^♪
また、機会あえばお逢いしましょうね(^0_0^)
本当に楽しい一日有難うございました・・・
コメントへの返答
2010年11月8日 17:21
お疲れさまです。
パパさんには毎回会うので久しぶり、という感じはあまり・・・w
次回もきっと会えると思ってます(^ω^)

東でも大盛り店探せばありそうですが、来て欲しいですねー。

こちらこそありがとうございました^^
2010年11月8日 9:41
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)
同じ関西にいるのに、お会いするのは遠征地ですよねぇ~冷や汗

今度は近場で逢いましょうね(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 17:29
お疲れ様でしたー。

確かに・・・地元で会わないですねー
呼ばれれば、すっ飛んで行きますよw
2010年11月8日 11:57
お疲れ様でした~♪

途中参戦でしたけど楽しかったですよ~
あのお山は中々のヘビーさが・・・(^▽^;)
ただあれをチキンタツタですると考えたら・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

しばらくは遠征出来ないかも知れませんが関西なら逝けますのでその時は遊んで下さいね♪v(*'-^*)b
コメントへの返答
2010年11月8日 17:45
お疲れ様でしたー

来年(?)はチキンタツタ大盛りですねw
お昼のお好み焼き付きで・・・

また会えるといいですね。
こちらこそ遊んでやって下さい(*^_^*)
2010年11月8日 18:33
マグネット5号よろしくです。
コメントへの返答
2010年11月9日 15:30
知らない間に話が進んでましたねw

だ、脱着可能なら・・・
2010年11月8日 19:52
今回もネタそのものが遠征された感がもろに分かりますすね(爆

白ブレさんのブログはいつもどこか笑えます(^◇^)
今回もっともお話した相手はどなたなのでしょうね♪
コメントへの返答
2010年11月9日 15:39
遠征、楽しいですよねー^^
余裕があれば前泊して観光したかったですねー。

普通のブログ出来ないのですよw
あまり話せなかった方も居ましたが
今回は満遍なく・・・。たぶん・・・
2010年11月8日 20:05
昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
帰路は色々な事があったみたいですねf^_^;

またオフなどで会える事を楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月9日 15:45
お疲れ様でしたー。
色々、あった様な無かった様な・・・w

また会えるといいですね(^ω^)
是非、関西まで・・・
2010年11月8日 20:44
そば入りの広島のお好み焼き僕も食べたかったです。
コメントへの返答
2010年11月9日 15:50
愛知⇔広島 片道6時間くらいですかね?
日帰りで行けますよ^^

来年もあれば待ってます(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月8日 23:30
昨日はお疲れ様でした。
最近魔法でHPを消費してMPを回復する魔法を覚えたので、おかげで今日は仕事がきつかったww

あそこの店を素で食べた白ブレさんGJ

今回は遠方からありがとうございました。んで、何の仕様にするか教えてねーwwww
コメントへの返答
2010年11月9日 16:02
幹事お疲れ様でした。大成功でしたね^^

では、これから毎回召喚される訳ですね。
最大HP上げておいて下さいね(・∀・)

まだ胃の調子がオカシイですw
常に満腹状態・・・。

楽しかったですよ。行って良かったです。
仕様・・・考えておきますw
2010年11月9日 1:17
僕にとっては、中国道の吹田JCT付近から大阪方面は異世界ですw

いつのまにか副幹事昇格www ええ、そんな大役無理ですともwww
でも微力ながら協力できたことは嬉しかったです。

本当に、遠くからお疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年11月9日 16:14
未だに、あの辺は意味不明ですよw

知らない場所、恐いので(ビビりです)地元の方2人居てるだけで安心でした。

来年もよろしくです(^ω^)


プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation