• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

ドライブレコーダー(^ω^)

ドライブレコーダー(^ω^) いつもの様にオートバ。クスを徘徊して購入

シガーソケットに差し込むだけとは知らず

「どうせお高いんでしょ~?」と避けてきたこの商品

意外と普通の値段・・・(;゚Д゚)!!!


なんか昔はもっと高かったイメージが・・・


早速ヒューズボックスをグチャグチャにしてシガーソケットの増設

いらないコードを無理矢理天井に押し込めて配線完了(;´д`)


このブツは振動or手動で下のスイッチを押すと

前後合わせて30秒(?)映像と
音声を保存するものだそうです。

まぁ、車内で卑猥な動画を見れなくなった、という訳ですね(み、見ませんけど?)


凸凹道を走ると常時録画状態なります(´-ω-`)ンー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/27 16:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

面倒だけど・・・
らんさまさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

届きました🎁
takeshi.oさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年8月27日 17:28
えぇ~、さっそくDIYしてしまったのですね・・・

魔の配線・・・(爆)

L-Mixtっていうイベントが舞洲で9月17日あるんですがエントリーします。

遊びに来ませんか?
コメントへの返答
2012年8月29日 22:08
これでDIYなんて語ると(ノ∀`)バッカジャネー
って言われますよw
線もグチャグチャだし・・・

舞洲イクー(>_<)ノ

数分で行けるんで~
2012年8月27日 17:29
L-Mixの間違いでした(^^;

ペイントでお世話になってるショップARTISのメンバーとしてマイブレが飾られます♪
コメントへの返答
2012年8月29日 22:10
違いがわかんない・・・なんて言うと色んな方に怒られそうなので伏せておきます。

青い車の横を通るときは10円玉必須ですねー
2012年8月27日 17:32
凹凸路で常時記録 ..... なるほど、そーいうことがあるんですね。それは機種問わずなんでしょうね、きっと。

ワタクシ、けっこう通勤路が荒れておりまして(笑)
でも、これからの時代、これも必要な装備ですね。
コメントへの返答
2012年8月29日 22:15
いつものつまらない通勤風景ばかり
録画されてますw

感度は変えれるみたいで最大にしてるんですけどねぇ・・・(;´д`)

万が一の事があった場合、警察に動画見られて「きっさまぁ~!何ちゅう運転しとんじゃぁぁぁ!!」
は、恐いので安全運転になりました。
2012年8月27日 22:30
ゴルフでも弄りを!
外車というだけで抵抗ありますが、さすがは白ごる君です)^o^(
…あ、ゴルフ試乗しました♪
コメントへの返答
2012年8月29日 22:22
弄り・・・?w
はい。ビクビクしながらやりました~。

褒めると調子に乗るのでダメですよw

ブログ拝見しました~。
3.5Lのモリモリ感を外車で味わおうとすると○○○万なっちゃいますねー
GTIは初めからアウトオブ眼中です(´・_・`)
2012年8月28日 7:48
会社のドラレコは運転手を後ろから監視する2台目のカメラも付いてて卑猥なことはできませんw

とか何とか言いつつも、お高いんでしょう?

コメントへの返答
2012年8月29日 22:27
そんなタイプも売ってましたねー

「私のシフトレバーをセカンドにしてくれないか?」みたいなやり取りもバレるんですね
ドンマイです><

いやいやー高くない・・?ですよ~
一度カーショップ覗いて下さいw

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation