昨日は仕事を終えてからイタリア街へ行ってきました。
といっても今日の主役は私のクルマではなく
先輩のヴィッツG'sでございます。
G'sシリーズ、乗ったことある人いますか?
(・∀・)
一応ヴィッツ、プリウス、ヴォクシー、ヴェルファイアのG'sは公道で走行済みですが、どの車種もノーマルよりサスやボディの剛性感がグッと増していて、非常に良いかんじです。
特にヴィッツG'sでは首都高でもヴィッツとは思えないロードホールディング性があって、あまりの楽しさについ御用となった経緯もあるほどですw
この味付け、確かにサーキットへ持ち込むには柔いのも否めないですが、なかなか社外メーカーでは作れないクオリティに仕上がってます。
また前輪ホイールなんかはとてもメーカーが作ったとは思えないほどのジャスト・ツライチ!(トレッドが広めのタイヤじゃ”はみタイ”になりそうなほどw)
そしてヴィッツにはポテンザ、プリウスにはディレッツァが装着されているあたり、これらの性格がよく現れていると思います。
さて、前置きはこれぐらいにしておきまして…

Posted at 2013/11/12 11:56:03 | |
トラックバック(0) | 日記