• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月16日

群馬サファリミーティング

群馬サファリミーティング
今更~ですが、10/30に群馬サファリミーティングに参加してきました!

土曜日の夕方出発、PPTでセリカ引き取り、夜に高速をひたすら走り日曜朝Masatoさん宅到着~

Masatoさん、KAZUさんと合流してそっからは道案内してもらって会場まで。


250台のエントリー中、姫路ナンバーは自分だけでした(((笑

なんなら東海地方のナンバーもいなかったようなww

Zeal杯と同じく知り合いがほとんどいないスーパーアウェー(((爆

けど関東方面のセリカ乗りの人とは会う機会があまりないので行ってよかったなあと思います♪

また機会あれば遠征行きますよ~!!

冬以外でww

で~結果の方は坊主です!ほぼ!!笑

表彰式やってるときにSnap-onさんとしゃべってたら姫路からきたんだから何か賞もらわないと~ってなってSnap-on特別賞いただきました(笑)

ちなみにホンマの特別賞はすでに受賞済やったので後から勝手に増やしたのはここでのネタばれですww

Snap-onさんありがとうございました!!



ほいで群馬サファリミーティング終了後、ナイトミ突入!!

もうね~、すごかったよ、すごい。

別名チャラチャラナイトとはよくいったもんやであれは。

あんなビカビカにしたくない!!笑

写真ないけど、しかもあの状態で高速走って帰ったとか?

いや、あれはすごかった。うん。トラック並みやったよ!



ほいでナイトミも終わってMasatoさん達と晩御飯♪

一緒に食事して楽しい時間もあっとゆうまにすぎてみんなと別れて。。。

予約してた軽井沢のホテルまで峠道をひたすら、、、うとうとしながらなんとか到着。。。

ちょこちょこっとしてすぐ就寝。

迷惑メールの受信で朝5時に目が覚めました(((爆

ごろごろして朝食食べて出発!!



月曜日、松本城見学しにいっていろいろ勉強になりました。

国宝4城って姫路城、松本城、犬山城、熊本城やと思ってたら

熊本城じゃなくて彦根城やったんやな(((笑

とりあえず彦根城以外は行ったからまた彦根城行こうっと♂

帰り道は松本インターからひたすら爆走。

順調に行って名神から京滋バイパス、第二京阪入って一個目の料金所で普通にETCくぐったのにニ個目料金所でなぜかゲート開かず(((汗

おっちゃんやってきてETCの車載機付いてますか?って。。。

付いてるがな!さっきも普通に通ったがな!!

若干いらいらしながら南下。

このへんで気づく人は気づくと思うけど、帰りにまたPPTに寄りました(笑)

お土産渡してネタ話していろいろしてたらもう0時回ってたww

帰りに中島P、京橋Pで仮眠して帰ったら朝5時ww

火曜日やないか!!

お疲れさまでしたww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/16 15:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年11月17日 0:43
イイね!
コメントへの返答
2011年11月17日 0:45
イイネ!を押してよ!!笑

プロフィール

「中学時代の友人と片道1時間弱のプチツーリングへ🤗
にしても一年振り?二年振り?で話のネタには尽きませんでした…笑」
何シテル?   07/25 20:45
元ちゃん。です! 白黒セリカにしたいと思ってます!! ウェーバースポーツ フルエアロ ホイールペイント メーター特注 ヘッドライト特注 BLIT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1年間の総括(燃費) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:25:09
次世代ゼットに変貌してイク~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 06:15:32
8/1 第3回播磨コペン倶楽部オフ 淡路ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 04:09:38

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
マットブラックの限定色です。 前のアドレスV125Sが高値付いたので勢いで買い換えました ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
BMW3シリからプリウスαへ! 燃費も良く荷物も積める!! 運転の楽しさはない。笑 けど ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽四はやはり足代わりでお出かけ用にはなれず。 2年我慢しようと思ったがでぎず。笑 イイ条 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セリカほとんど乗らなくなってしまった為売却して、買い物用にミラを購入しました。 アドレ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation