• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

☆三多摩集会ショートクルーズ☆ & ★マニアクルーズ★

☆三多摩集会ショートクルーズ☆ & ★マニアクルーズ★ 土曜日の夜に、三多摩集会に行ってきました~☆

相変わらず、ゆるゆるな集会ですが、今回も多数の方に集まって頂いて、ショートクルーズもしてきました(^-^*



今回は、ルーチェ以外に下記の車種の方々が来てくれました♬

ハーレーダビッドソン


1937 フォードピックアップ


フォルクスワーゲン タイプ1ビートル 2台(1958 & 1967)
何と、2台ともレディースオーナーです★



フォルクスワーゲン タイプ2 レイトバスパネルバン


フォルクスワーゲン タイプ3 ノッチバック
→すいません準備中です(^-^;

トヨタ ハイラックス
→すいません準備中です(^-^;

トヨタ ノア(低いです。。。)


ダイハツ ミゼットII(ホットロッド仕様)


シボレー アストロ(これまた低いです。。。)



そして、この車種の集まりでクルーズをしていると、周りの方々の反応が面白い事☆

共通点をあげるとすると、今回は旧車orカスタムカーと言った感じですかね!?

同じ車種で集まって話すのも面白いですが、
まったく違う車種の話を聞くのも、意外な点が見つかったりで楽しいです(^-^*

欲を言えば、マツダ車や、国産旧車の方が参加してくれると嬉しいんだけどなぁ~なんて(^◇^;)ゝ


そして、日曜日午前中にマニアクルーズにもルーチェ初参戦をして参りました♪

本牧の会場に着くなり、既に来ていた方々の反応の早い事!
流石にマニアクルーズに来ている方々ですね(^_^*

色々と丁寧に教えて下さったり、マツダ車用のパーツをわけて頂きましたv(^-^

結局、2時間程居て早々に引き上げてきましたが、これからも行けるイベントには参加出来るといいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/15 01:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワークマン…新作
ツグノリさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この日は⑦。
.ξさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年3月15日 18:30
こんばんは、オジャマします。

一枚目の画像は神秘的です。

ルーチェのシンプルな造形美、且つエレガントなフロントビューにメロメロです。

流石、ジウジアーロの作品ですね。
コメントへの返答
2010年3月16日 0:57
コメントありがとうございます★

今回、写真が暗くなってしまったので、もう少し明るく撮れると良かったですが、雰囲気のある感じに撮れたので良かったです(^-^*

フロントからリアに流れるようなラインがとても好きで、どうしても正面から撮りたくなってしまいます♬

ジウジアーロの作品は最高です(>◇<*
2010年3月15日 22:45
暗闇に浮かびあがるゴールドのルーチェ

かっこよすぎです!!!

他の車も個性のあるものばかりでとても楽しそうですね。
コメントへの返答
2010年3月16日 1:03
コメントありがとうございます☆

このルーチェの色は不思議な色で、ゴールドのようにも見え、太陽の元では緑っぽくも見えるんです♪

何ともいえない不思議な魅力です(^-^*

他の車も個性的な車ばかりですが、そこがまた何とも言えず楽しいです〜♪

プロフィール

「初代マツダルーチェ(初期型)は生まれ故郷の広島に嫁いで行きました★」
何シテル?   08/28 11:02
のんびりまったりしてます。 免許を取ってから数年は金色の証明書。 ひょんなことから車を乗り出し今に至ります。 【これまでに乗ってきた車たち】 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
model year 1993
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
model year 1967 single number 多摩5
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
model year 1988 2dr sedan
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
model year 1960 36hp engine

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation