• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

GRオフラインミーティングへ(笑)

GRオフラインミーティングへ(笑) 16日はGRガレージ主催のクリスマスオフラインミーティング開催日です😁

GRキャップとGRマスクを装備して参戦です🎵

流石に今日はゴールドクロスで出撃です(笑)
雨が降ってたのでかなり国道が渋滞してましたが何とか間に合いました🎵
漆黒及びS.C.G.Cから、しおん部長、syasyaさん、朱理さん、ジャグジさん、ねこじの5人が参戦😁

GRガレージに到着😁
会場には参加者50人が集結!
だんだんパークのイベント会場とGRガレージを貸し切っての開催です。
店長からの挨拶の後、レーシングドライバーの高村さんとのグランツーリスモ対決の抽選が行われました。

5人の対戦相手とランダムなコースと車両での対決となります😁
まあ、ねこじは最近のグランツーリスモをやった事がないので当然参加無し!

会場にはケータリングも用意されており美味しモノが並んでました🎵

ち◯こじゃなくてホットドック😁

GRオリジナルのスイーツ🎵

みかん王国ならではのタルト等々が並んでました🎵
当然、ねこじはこちらの食がメインですよ(笑)

屋外会場は愛車展示がされており個性豊かな車が並んでおりました😁

中でも注目はやはり70スープラ🎵
我々世代の憧れの車です😁
やはりこの時代の車両は最高だ!

グランツーリスモの対決の後はお楽しみのビンゴ大会🎵
GRグッズが並んでおります😁

流石はGRガレージのオリジナルビンゴ、番号の代わりに名車が並んでますわ😁
結果はスリーリーチまで来てましたが見事に敗退(ToT)
GRガレージグッズ、ゲットならずでした(-_-;)
漆黒メンバーでは朱理さんが見事にゲット!
ジャグジさんは最後の最後でビンゴしましたが、じゃんけんに敗退し残念ながらゲットならず(ToT)
商品券逃しましたわ。

楽しいオフ会もこれで終了😁
しかし我々はこれでは終わらない!(笑)

二次会へGO🎵
秋吉で焼き鳥忘年会第一弾です!
GRオフラインミーティングでみんなあれだけ食べてたのに焼き鳥美味すぎてかなり食べましたわ(笑)
それにオッサントーク、かなり楽しかったですわ〜😁
3時間ガッツリ食べて飲みましたわ🎵

本日参加の皆様、お疲れさまでした!
また月末、忘年会第二弾でお会いしましょう!(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/12/17 11:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛媛輸入車ショウ&漆黒飲み会😁
ねこじさん

GRガレージのパーツイベントに行っ ...
ねこじさん

だんだんパークへ😁
ねこじさん

漆黒GWオフ会😁
ねこじさん

嫁ちゃん、ありがとうね
コーシロウさん

漆黒20%オフ会😁
ねこじさん

この記事へのコメント

2023年12月17日 15:27
オフ会というより、ただ飯を食べに行ってたのですね(笑)

そう言えば、S.C.G.Cのメンバー増えました?

コメントへの返答
2023年12月17日 16:46
その通り!飯を食べに行きました(笑)
メンバー増えてますよ🎵😁
2023年12月17日 17:44
こんばんは。

なかなか楽しそうなイベントだったみたいですね。しかもジャグジさんも参加されていたとは(笑)

ウチにもDMが届いていたのですが、気づいた時には締切が過ぎてました(苦笑)
コメントへの返答
2023年12月17日 17:48
こんばんは!😁
ジャグジさんもうちのクラブに加入しましたので🎵
楽しかったですよ!美味しモノもあったし(笑)
2023年12月18日 10:22
エントリーありがとうございました!
食べ物はどれも美味しかったのですが、4リーチからのゼロビンゴがショックでしたわ。翌日リベンジで年末ジャンボ買いました(笑)
ジャグジさんともお話出来ましたし楽しかったですよ〜♪

コメントへの返答
2023年12月18日 10:32
こちらこそありがとうございました😁
ケータリング美味かったですよね🎵
確かにあの状態でビンゴが出なかった事がある意味でのビンゴじゃないかと(笑)
ジャンボ当たったら半分くれ!😁
ジャグジさんの次回はコンパクトオフ会にも参加して下さいね🎵
2023年12月19日 16:31
こんにちは!先日はありがとうございました🙇飲み会も参加したかったですが、あの日は帰って正解でした。妻が…(笑)次回は明るいところでお披露目したいと思いますのでよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年12月19日 20:57
こちらこそお疲れさまでした😁
また機会があれば飲み会も参加して下さいね!
奥様のご機嫌が良い時に(笑)
またオフ会でお会いしましょう🎵
2023年12月20日 21:10
ヤル時はヤル。マークX GRMNでビンゴした私が通ります。
道後温泉入浴剤3種盛。本命のタルトではなくて残念。
これでクリスマスのプレゼント買わなくて済みますよ。
あのタンの味が忘れられん。ハツも旨し。
コメントへの返答
2023年12月20日 21:55
マジでビンゴしましたもんね😁
これで道後温泉に入った気分になりますな🎵
やはりタルトが良かったかな?(笑)
クリスマスプレゼントはちゃんと買って下さい!😁
定期的に焼き鳥オフ会やらないとですな〜

プロフィール

「@毛毛 さん、ワクワクが止まりませんな🎵」
何シテル?   04/28 09:43
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation