• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月18日

真の漢のクルマ弄り



~前に進むだけが全てではない。


そこから何かを学ぶ事が出来るならば、


撤退も恥ずべき事ではない。~



まさちょん、です。








こんにちは、昨日今日と2連休だったまさちょんです。


昨日はドライバースタンドでMTオイル交換をしました!


入れたのは前回と同じ、和光の7590+マジック5です。


やっぱイイですねマジック5!

スコスコミッションになりました(#´Д`)


その後あまりにも暇だったので、昔撮り貯めておいた、「藤岡弘、探険隊」を見ました☆

何度見ても最高ですね、隊長は!

色んな事情で現在は撮影が出来ないようですが、いずれまた再開されることを願うばかりです!



さて今日は前回シュンヤん家でぶった切ったバンパーの、両側に残った横棒を撤去しました!



とは言っても、うちにあるノコギリはデカイ上にサビサビで、とても斬れそうにない・・・


なので強引に行く事にしましたw


まずドリルで穴だらけにして、正拳突きしました。


えぇぇぇぇいぃぃぃ!!!!!!!


無事、ぶち抜けました 合掌。





こんな感じに・・・

開口部大きくなってイカツさが増しました☆



このままでは、雨がホーン直撃なのでw


対策した後、ネットを張りたいと思います!





DIYって、強引さも大事ですね(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/18 20:14:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年5月18日 20:34
こんばんは~♪

作業の方、お疲れ様でした♪

純正のバンパーが、また違って見えますね、
カッコ良いですね(^^)v

社外エアロって、強度が弱いから
純正バンパーって、結構いいと思いますよ☆
コメントへの返答
2012年5月19日 18:13
こんにちは!

自分は純正バンパーのデザインが好きなので、純正でありつつも純正に見えない仕様がコンセプトです☆

純正バンパーの柔軟性+SPOONリップの頑丈さは、ものすごい心強いです(笑)

2012年5月18日 20:48
こんばんわ♪

やっちゃいましたねぇ~!
なんだか、かっこいいフロントになりましたね!
(^O^)/

しかし、ちょっとだけ出てるのが気になる!
(^~^)
切り残し?
コメントへの返答
2012年5月19日 18:18
こんにちは☆

やっちゃいましたよ~!
なかなかイカツイです(笑)

うちの設備では限界があったので、後日友達宅で削ります!
2012年5月18日 22:23
吹いたwwwwwwww


ちょっと出てる所はヤスリで削って、タッチペンする?w


それかリューター?だっけ?

俺仕事で使ってるやつあるから使ってみる(o^-^o)♪?
コメントへの返答
2012年5月19日 18:23

これが侍魂ってヤツさ・・・


ゴリゴリ削って塗り塗りしちゃうよ☆

またガレージお借りしやすm(__)m
2012年5月18日 23:10
社外バンパーに見えますよね^ー^
良い感じです!次はカナードですかww?
コメントへの返答
2012年5月19日 18:27
やっぱり開口部のデカさって重要ですよねw
ツインカナードが欲しいですww
2012年5月18日 23:37
パワープレイ!パワープレイ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バンパーの上の部分も穴開けるべし!
徹底的に冷やすべし!
走ってる最中は頭を冷やすべし!
コメントへの返答
2012年5月19日 18:33
DIY=パワープレイ(爆)

ナンバーベースをぶち抜いて3連ダクトを着ける予定です!

頭は・・・冷えピタでww
2012年5月19日 0:18
軟弱者の私には艶消しブラックで社外バンパー風にするのが精一杯でした(笑)
コメントへの返答
2012年5月19日 18:55
ドンガラにし始めた辺りから、自分の中で何かがふっ飛んで行くのを感じましたww

お金を掛けずに、結構インパクト出るんで気に入ってます☆
2012年5月20日 1:02
僕のネットは凄い薄いものなのでヤバヤバです・・・。
取り付けはホットボンドなどで簡単☆
コメントへの返答
2012年5月20日 7:09
自分が取り付けようと思っているのはホームセンターで買った目は粗いけど結構ゴツイやつで、

その名も「工作ネット亀甲編み 黒」ww

ホットボンド初体験です(#´Д`)
2012年5月20日 11:17
まさちょんはアッチの方も強引(ry

俺も加工したいけど、純正がないんだよね(´・ω・`)
サーキットでお披露目楽しみにしとくよ!
コメントへの返答
2012年5月20日 13:48
嫌がられると興奮するよね(#´Д`)




・・・コラ。


純正は頑丈でイイよ~☆

プロフィール

「@TOMO猫@黒のインテ乗り_角大好き
これです!数年前まで2~3万で買えたんですけど・・・なんでこうなった(笑)」
何シテル?   05/12 17:49
DC2一筋、マサヒロです。 これからも自分の中でDC2を超えるクルマは出ないと確信している、インテグラ変態です。 2012~2015年まで茂原ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) BNR32純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:32:49
MUGEN / 無限 無限マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:26:10
sparco ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:45:44

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
某スーパーインテグラ・ストリートタイプ まさかの3代目インテグラです(笑) 本当は2 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
先代インテSIR-Gをクラッシュ廃車(TT) 直後に奇跡的なタイミングで極上のフルノー ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
通勤快速セカンドカー、希少なvi-rsの5MTです! 決してパワーがあるとは言えませんが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation