
10時からの約束なので9時50分ホンダカーズに到着。まず別室で簡単な説明を受ける。そして試乗コースの確認。また車両保険に入ってないとのことで署名。肝心の試乗はセールス氏が同乗なので運転するのに緊張してしまう。
S660はミッション車なのは良いけど、ビートに比べるとシフトの位置が少し前で少し高い。エンジン音はリアの窓閉めてると、うるさいってほどじゃない。加速はスムーズで、大きなタイヤ履いてる割に乗り心地も良い。普通に運転出来る普通の車って感じ。
外観がトンガッテルからって、それなりの性能を期待する方がよくないんだろう。ひょっとしたらECUや吸排気系の変更で大幅馬力UPが可能なのかも?多分後日馬力UPバージョンや特別仕様車、又はタイプR的車両が出るんだろうな。考えるのはそれからかな。
Posted at 2015/05/24 17:28:27 | |
トラックバック(0) |
ビート | クルマ