• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月06日

むっカー(怒)

むっカー(怒) 今日は最後の休みの日です。

朝チビ達を保育園に送る任務を仰せつかり、出発しようと車へ向かうと
見覚えの無い、目立つ白い物が・・・・・

何だろうと見てみると塗装片?

いやいやドアパンチじゃあないですか!!

昨日の行動範囲を頭の中で再確認すると、怪しいのが夕飯を食べた時の駐車場
いくら暗かったとはいえココまでやったなら、わかるだろ、謝るでしょって思っちゃいました。
しかも駐車場の端っこに止めてわざと隣との間を広く取ったのに・・・・・

相手が居ないだけにかなり凹みます。←自分が

チビを送ってからホムセン寄って買出しして、丁度DMも来てたので日産DへGO!!



D担当「凹んでますね~」

D担当「板金サービスの説明でもしましょうか?1.5マソですね~」

って言われちゃいましたけど軽く断って福袋貰って帰りました。

岐阜に良いデントリペア屋さんないかな~

てかこの画像ボデー汚いですがちゃんとこの後洗車したんで。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/06 00:24:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

震度3
羊会7号車さん

美味い味 782
ライト パープルさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年1月6日 1:24
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

それにしても新年早々のドアパンチ、災難でしたね…
この白い塗装片、コンパウンドで落とせるなら
デントリペアの方が間違いなく良いでしょう。

私も前車でデントリペアのお世話になった事が
ありますが、素人が見てもまず分からない位に
綺麗に修復されたのには感動しました。

私が以前にお世話になったのはこのグループの地元(東京西部)
近くの加盟店でした。

http://www.dent-japan.co.jp/

最寄りの加盟店に一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2012年1月6日 23:12
S2さん明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくです。

ドアパンチ最悪です。けど当る年なのか?

デントリペア検索して見ました。
教えて下さり有難う御座います。
店舗によって料金設定がまちまちですね。
相手も生活かかってますもんね。

いろいろお金の無い私は
プロにお願いする前にいろいろ自分で試してみようとネット徘徊中です。

上手く行ったらUPしますね~
2012年1月6日 4:43
こんばんは。

ドアパンチ!!
凹みますネ~~(@_@)
ムカつきますね~!

にしどんも経験ありますが・・・
ドコにも言っていけない腹立たしさ!
わかります。。。
コメントへの返答
2012年1月6日 23:13
分かって頂けて・・・・(嬉)

かなりむかついてますが

自分で治す事をもくろみ中です。
2012年1月6日 9:09
あけましておめでとうございます
(^-^)

新年から、かなりムカつく事態が発生してしまいましたね
(>_<)

リペアするいい場所がわからないので、すいませんが、綺麗に直るといいですね
(;^_^A
コメントへの返答
2012年1月6日 23:16
明けましておめでとう御座います。

あっちゃんさんおめでたおめでとう!!

当たり年かも!宝くじ買おうかな

リペアは自分で出来ないかもくろみ中

あっちゃんさんにもあるボンネットの凹みももくろみ中。

直ったら教えますね。
2012年1月6日 17:39
どもども( ̄∇ ̄*)ゞ


凹みは最悪ですね( ノД`)…


σ(・ω・;)はいつも知り合いのデント担当がいてその人にリペア頼んでいますよ(  ̄ー ̄)ノ

ワゴンRのドアにチャリンコがひっくりかえってきてドアに八ヶ所くらいエクボが出来てしまって八ヶ所修理して15000マソでしたね(汗)
コメントへの返答
2012年1月6日 23:18
さすが錬金術師!!ツレの質が違いますね。って( ̄∇ ̄*)ゞ

凹みはかなり凹みます。相手が居ないだけに。居たらプロに速発注し請求書回しますが

今はネット徘徊して自分で出来ないか勉強中です。目指せプライスレス
2012年1月6日 19:55
こんばんは~

新年早々災難でしたね…

オイラのクルマにもエクボ傷あります。
台風の日に隣に停めてあった嫁のチャリが倒れて。・゚・(ノД`)・゚・。

もう数年ほったらかしですが(笑)
コメントへの返答
2012年1月6日 23:21
D営業とも話してましたが

気になるのは最初だけだよね~~って

でも運転席のドアなんで許せない

前車は助手席側キズ付いてましたがほったらでした。

今回は直った時の喜びを求めてDIYしたいと思ってます。自己責任で・・・
2012年1月7日 22:51
こんな災難があったんですか(_ _,)/~~
自分のも2箇所ありますが
リペア業者でも修復できませんでしたので
そのままです。
許せないですよね
ぶつけておきながら逃走ですからタチが悪い(→o←)ゞ
がんばって凹み、なおしてください。
コメントへの返答
2012年1月8日 11:46
かなりショックでした。
相手も車が汚かったから良いと思ったんですかね。
普段はピカピカなんですが。
いつものGSが改装中なんで汚かったです。

業者でもダメな場合が有るんですね。

自分でダメだったら業者か諦めかな~

プロフィール

「コラム下用」
何シテル?   06/29 19:17
たつターボです。よろしくお願いします。 ターボ車には乗った事ありませんが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドリンクホルダーゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 00:59:07

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今回はノーマルで快適性重視
日産 セレナ 日産 セレナ
はじめまして、21年12月にC25に乗り替えました。 主な装備 【外装】 ・エアロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation