• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日はイジリ日和?

今日はイジリ日和? 今日は会社から今月1日どこか休んでいいよと言われたので上司の配慮により3連休頂きました。

なんで朝からいじりです。
まずはアンプ用電源を車内へ引き込みです。
かなりの時間を使いました。要領は把握したので次回以降は早く出来るかな。



整備手帳見てね
がんばったよ


次は昨晩仕込んだ


こいつの取り付け


このカプラーを日本の某所から手に入れました。


こんな感じに仕込んで


サクサクっと取り付けました。

簡単ですが以上!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:17:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

一喜一憂
ターボ2018さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 1:18
会社から一日休んでも良いよ♪って言われてみたいです(^^;)

休みの日も出ろ!とは言われますが、休めって言われないですね・・・

色々なイジリお疲れ様でした♪(^^)/
コメントへの返答
2012年2月11日 20:16
どどどどどケチな会社なのでタダでは休めません。

とある制度の利用の為らしいです。
会社的にはメリット有るらしい。

うちの業界は今仕事の奪い合い。くぐり合いで、みんな財政的に火の車です。

なので残業ダメ、特出ダメって言われてます。
うちの家計も火の車です。


お仕事お疲れでーす。

プロフィール

「コラム下用」
何シテル?   06/29 19:17
たつターボです。よろしくお願いします。 ターボ車には乗った事ありませんが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドリンクホルダーゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 00:59:07

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今回はノーマルで快適性重視
日産 セレナ 日産 セレナ
はじめまして、21年12月にC25に乗り替えました。 主な装備 【外装】 ・エアロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation