• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

2011十勝夏祭り~

2011十勝夏祭り~ 晴れいゃ~、毎日暑い日が続いてますね。  

十勝帰って来てから、
ちょっと、体調のアイドリングが整わなくて、更新遅れちゃいました(笑)。 

8月7日は(日)

十勝夏祭り行って来ましたよ~exclamation×2 

今回は、ラジ部門では無く実車で、参加して来ました。

超久々に十勝走りましたがやっぱり楽しいですねウッシッシ 

北海道では、唯一ここだけの高速サーキット

やばいですねexclamation×2

当日の気温は36度オーバーで、車には過酷な感じで、水温もテンションも、上がりまくりで、ちょっと気が気じゃなかったですが(笑)。  


パイプ抜け、メガネ粉砕もうやだ~(悲しい顔)等、プチトラブル発生くらいで、大きなトラブルも無く午後からは、全開ドリでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







しかし


帰りにドラシャが折れた事は、とりあえず内緒でうれしい顔
  
(^o^; 


次回は、

もっと空いてる時に走りたいですね(笑)
 
年内もう一回行こうかな~ウッシッシ


十勝夏祭りに、参加された皆様お疲れ様でした。 

今回も又、色々な方々と交流させて頂きました。

来年も、十勝でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

走りと、雑談でカメラ写真撮るのすっかり忘れちゃつてました(爆)

最近はイベント続きですが夏祭りも、終わりましたので


いよいよ


本格的にラジコン大会準備頑張って始めたいと思います。  


もー何だかんだ、1ヶ月切っちゃいましたね冷や汗



エントリーも、受付中です。

★☆★☆☆☆★☆お問い合わせも頂いて居る、ZONESQUAREの盆休みの営業は今日の夜、ご案内しますので宜しくお願いしますexclamation×2
ブログ一覧 | イベントネタ | モブログ
Posted at 2011/08/11 10:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 22:20
メガネ大丈夫ですか??ww

ドラシャ折れたんですか―(/□≦、)エーン!!




コメントへの返答
2011年8月12日 10:00
メガネ眼鏡全然だいじょばないですもうやだ~(悲しい顔) 
フレーム修正でも無理ですね冷や汗 

帰り突然折れましたね、参りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「今日も安定の0時帰り! http://cvw.jp/b/688894/37482282/
何シテル?   03/10 01:42
一般車からちょこっとドリ車もやります☆CAR PLANNER ZONE よろしくお願いします。 趣味は ドリフト(実車、、ラジ) ドライブ、グルメ等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
・2JZ喚装  T78-33Dタービン  HKS カム(IN・EX)  620ccインジ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速仕様
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation