• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

審査員変更のお知らせです。

審査員変更のお知らせです。 大会迄
約10日後と、迫ってきましたね。

  
 
とりあえず


エントリーも、ボチボチ集まって来ていますがまだまだエントリーが少ないので、ギリギリ迄エントリー募集します。

お気軽にエントリーお願いしますexclamation×2

今回も、遠くは、釧路、網走方面等、からもエントリー有り難うございます。





今回の大会で審査員で、
来るはずだった

小野君ですが、
リーガル出場の為残念ながら来れなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


楽しみにしてた方々
本当に、すいません

ピンチヒッターで 

今回は
青柳君にお願いしましたexclamation×2 
ZONEの大会に出てる人達なら、ご存知だと思いますが
青柳君はZONEの大会では、何時も、上位の誰もが認める、凄腕です。

実車も免許取り立て、時代の頃から知ってますが、31セフィーロ→180SX→S14→ワンビアと後なんだろ?
とにかく、沢山乗ってまして、かなりのドリフト好きですね。


その中でも、黄色の31セフィーロ(ヒョコセフィーロ)一番印象深いかもですね(笑)

もちろん、実車も素晴らしい走りですよ。 

特に石○新○では、カリスマ的でしたね(笑)
 

こんな、青柳君だから、実車、ラジコンの、目線から厳しく、チエックしてくれると思いますので皆さん、宜しくお願いします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ーーーーーーーーーーーー


今週末4日(日)は

10:00~20:00

ZONESQUARE走り方題dayになります。ので、宜しくお願いします。  


PS
画像
早々、極 装着してみました。(笑)

ブログ一覧 | イベントネタ | モブログ
Posted at 2011/08/31 22:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

甲府詣で
ツゥさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

またまた✨
takeshi.oさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 11:18
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年9月2日 9:45
こちらこそ宜しくお願いしますね。わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「今日も安定の0時帰り! http://cvw.jp/b/688894/37482282/
何シテル?   03/10 01:42
一般車からちょこっとドリ車もやります☆CAR PLANNER ZONE よろしくお願いします。 趣味は ドリフト(実車、、ラジ) ドライブ、グルメ等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
・2JZ喚装  T78-33Dタービン  HKS カム(IN・EX)  620ccインジ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速仕様
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation