• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

やっと帰って来ました^_^;

先週の土曜日から従姉妹と、ディズニーに行って来ました(^_^)





何時ものように土曜の夕方家を出て開園待ちだったのですが、途中雨が降っていたので心配もありましたが、千葉は雨が降っていなく予定通り嫁をミラコスタの近くに24時頃降ろし、開園待ち^_^;自分はディズニーランドホテルの駐車場で、飲んでました^_^;

朝の6時にホテルで、チケットを買いシーに向かい嫁と合流し、開園を待っていたら地震が>_<この影響で、開園後全てのアトラクションが停止になったのですが、今回ミラコスタの宿泊取れなかったのでけっこうラッキーでした^_^;
ランドホテルからの夜景は、良かったな(^_^)



この日は雨の予定でしたが、予報が外れ閉園まで降らなく疲れまさしたが楽しめました(^_^)

次の日は寒かったですが朝から雨は降らず、最後まで楽しめるはずが>_<夕方頃雨が少し降り一気に寒くなり、ここまでは良かったのですが、高速が雪で通行止め!!
他のルートもチェーン規制!!帰れません>_<苦渋の決断で車を置いて新幹線で帰る事に>_<嫁の兄貴の家がディズニーから近い為、車を置かせてもらえたので良かったですが、帰れない人もかなりいたのではないかな?
子供達は、新幹線乗りたがっていたので楽しんでいたし自分も楽して帰れたのでまぁ良しとしました。


その後金曜に仕事が終わってから東京に向かい一泊し、車をとって帰って来たのですが関越道が、東松山まで通行止め!仕方ないから東北道から北関東道周りでかえったのですが、あちこちで事故などで渋滞結局5時間もかかり帰宅できました>_<あり得ません>_<

やっぱり通行止めになっていた区間にはまだ、雪がありましたね>_<



色々ありましたが、いい思い出になりました^_^;

皆さんもこの時期気をつけましょう^_^;
ブログ一覧
Posted at 2013/11/17 01:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

100回記念
rescue118skullさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年11月17日 5:33
おはようございます
大変な旅行でしたね(T^T)

地震に雪に事故に予期せぬ事態もあるんですね(>.<)

夜景綺麗で楽しめたようですが、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年11月17日 13:04
お久しぶりです。

地震は良かったのですが、この時期雪にはやられました>_<

結果天気も悪くはなく楽しめたので良かったです(^_^)
2013年11月18日 17:07
sky君

そろそろアルは冬眠かな?

来年もオフで会えるといいね♪

くれぐれも雪で事故らないように

お互い気を付けよう^^v
コメントへの返答
2013年11月18日 17:24
お久しぶりです(^_^)

今週乗ったら冬眠させようと思っています。

来年も何処かでお会いしましょう(^_^)

現在インフルエンザになってしまいました>_<

プロフィール

「引っ掛けてしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」
何シテル?   08/09 14:17
sky1です。 人見知りですが沢山色々な人とカランでいきたいと思うので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタハリアーLEDダッシュボードランプ&コンソールランプキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 06:34:20
RAYS BLACK FLEET V350 プラチナムレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 23:37:37
ヴァレンティーLEDハイマウントストップランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 06:45:53

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スノボに行きやすいようにやっぱりミニバンに戻りました。 もう新型にはこだわらないかな。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
冬も乗れるように入れ替えました^_^; 車体の問題でメインECUが2回ダメになったので ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
SA-C Package ホイール VOLK RACING G27 PRISM ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今の前に乗っていた車です。 家族が増えたためアルに乗り買えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation