• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grender_E53C-SE

「BSG/ISGリコール(4/1より対応開始) http://cvw.jp/b/689064/44997924/
何シテル?   04/07 16:10

ハイタッチ!drive

グループあけおめ! 2019関東峠プロジェクト 中級名橋 中級ハイドラ社長

掲示板

マイプロフィール

現住所東京都
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,グルメ,ペット
自己紹介grender_E53C-SE_Frosch です。

ニャンコ大好きオヤジです!!!今は飼ってませんけど、、、
平日休めなくなったのでサーキットはご無沙汰です。
TRG等で遠乗りもしますが、最近は991のコンディション維持を兼ねて、某都市高速を軽く流しつつ、某PAで軽作業してたりします。※基本DIY派
見かけたら気兼ねなくお声掛け下さい。

34Rを降りてからサーキットを走るときは自分ルールを設けてます。
機関ノーマル、ラジアル限定、脚のセッティングを詰めることでタイムを出すのをモットーとしています。

重量車でも走りますがウィークポイントを見極めつつ車を壊さない程度ですね。

991は走らなくてはいけませんね、、、
とはいえ入手経緯が経緯なのでかなりケアしながらとなりますが、、、
ノーマルで相応にイケるのは分かってますが、ドツボに嵌らないように強固な自制が必要かと(いろんな意味でw)
果たしてFR/AWD乗りがRRのポテンシャルを引き出せるのか(汗)


★RS3でのベストタイム ※シェイクダウン1回のみ走行
※機関ノーマル、車高調、ラジアル
□FSW本コース:
DRY: 1'58.89(Hankook RS-3、車高調、パッドノーマル)

★TTRSでのベストタイム
※機関ノーマル、車高調、ラジアル
□FSW本コース:
DRY: 1'59.501(Hankook RS-3、車高調)

★TTSでのベストタイム
※機関ノーマル、車高調、ブレーキ、ラジアル
□FSW本コース:
DRY: 2'02.47(Hankook RS-3、車高調、6pod)
WET: 2'14.53(Hankook RS-3、車高調、6pod)
□TC2000:
DRY: 1'08.99(タイヤNeova AD07)

★番外:34Rでのベストタイム(15年位前)
□TC2000:
DRY: 1'03.98(2.8L等々、Sタイヤ、軽量化無し)
    登録日 : 2010年02月07日

愛車紹介

メルセデスAMG Eクラス クーペ ポルシェ 911 (クーペ)
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ

最新 ブログ

BSG/ISGリコール(4/1より対応開始) (0)
愛車と出会って1年! (2)
久々~ (3)
ステイホーム投稿企画!最高の愛車写真! (0)
無法交通+α (2)
車内のノイズ(毒電波)、、、その2 (3)
車内のノイズ(毒電波)、、、 (1)
納車前倒し(在宅勤務万歳www) (8)
祝・みんカラ歴10年! (5)
YAMAHA FZ750 (4)

最新 パーツレビュー

汎用 magsafe対応 非接触充電器 [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)
RaceChip RaceChip RS [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)
K&N HIGH-FLOW AIR FILTER [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)
AutoGauge 548 Boost 52φ [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)
AMG STYLING Ⅳ マルチピース チタングレー [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)

最新 整備手帳

ACC連動12V電源(リアより引き回し) その② [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)
ACC連動12V電源(リアより引き回し) その① [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)
ACC/IG-ON連動電源取出し(手探り中の備忘録) [メルセデスAMG Eクラス クーペ] (0)
ストーンガード + ラインテープ30mm(マットブラック)貼付 [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
ラインテープ10mm(マットブラック)貼付 [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.