• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

club mk4オフ会~imp super carnival

暑いですね~(>_<)

さて、先週末は土日を使ってclub mk4のオフ会とimp super carnivalの見学に行って来ました。

先ずは、土曜日はオフ会~
今回は山中湖湖畔のキャンプ場でキャンプオフです。

食材買い出し後にバーベキュー施設に寄り昼飯♪
もちろんバーベキュー(^-^)v
きれいな設備も整った場所で、バーベキューマスターに細かい焼き方指導までいただき(笑)




ビクビクしながら焼き、スタッフの女の子に焼き加減を見てもらい~の
パクパク!





で、泡の出る飲み物が欲しいな~f(^^;
と皆でノンアル(笑)




十分なボリュームと美味さに満足いたしました。

で、その後、一旦キャンプ場入りし、車に分乗してパノラマ台の絶景を眺めに、、、


僕は、AGUさんのマシンに乗らせていただきました!
ゴルフの後部座席て滅多に乗らないから新鮮でした(笑)
ヒューン!ヒューン!
と大人四人乗車でも力強く加速してました


からのパノラマ台の絶景?
う~む、残念ながら富士山は雲に隠れてましたが、キレイな新緑と清々しい風を浴びました~

で、キャンプ場でテント設営。
UPさん、AGUさんのテントを皆で張りました。
Volkswagen乗りらしい分かりやすいタープでしょ?


で、今度は皆で温泉に、、、近くの
「紅富士の湯」に行きました。
露天風呂もあったり広々して快適でしたよ~
で、温泉からキャンプ場に戻る途中、雲が晴れ夕暮れ時の富士山が見えました。。。




個人的に昔の「金曜ロードショー」を連想してました(笑)


そして、夜の宴会準備を皆で手分けして、、、




鍋やほうとう、AGUさん奥様お手製お摘み等々、、、どれも非常に美味しい美味しいディナーに皆で舌鼓を打ち、、、

お腹も心も満たされ、、、
怪しい密談をしたり、、、?


すっかり良い気分の先生、




みたいな(笑)

結局、僕も一時的帰宅を断念し泊まってしまいました~(^-^)v

ブログ一覧
Posted at 2014/06/17 19:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

おはようございます!
takeshi.oさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2014年6月17日 19:14
お疲れ様です!
いや〜 みなさんのレポを見れば見るほど参加したかった…orz
次回はぜひ(T ^ T)

というわけで大阪に戻りましたとさ…(爆)
コメントへの返答
2014年6月17日 21:55
お疲れ様で~すm(__)m
今回はお天気に恵まれて、快適?に過ごせました。
前回のオフが申し訳なくて、、、
また、お会いしたいですね~(^-^)v
2014年6月17日 19:15
二日間、お疲れ様でした~

夜空で呑み呑み最高で、日頃のストレスを発散できました!!!

Ⅳ型3台で変態走行!!! 何時までできるでしょうか???
やっぱり、R32のサウンドは最高ですね♪
エンジンください!!!(爆)

まーらいおんさんのプライベートもうまく行きますように~
シンデレラエキスプレス×→シンデレラR32!!!
コメントへの返答
2014年6月17日 22:00
こちらこそお疲れ様でした~

多分、次回はkeiさんも何かしらのキャンプ用品を持ち込む気がします(笑)
男だけで、下らない話をしながら自然の中でお酒と飯を共にする、、、
楽しいことです(^^)v
希少?になりつつある4の延命に尽力していきたいです。

あ、ワタシ、車が死亡してもエンジンだけは手元に置いておきたいくらいです(爆
2014年6月17日 19:55
いいな〜、今度連れてってくれ〜(爆)
コメントへの返答
2014年6月17日 22:01
是非、お越し下さいませ~(^-^)v
4型のオフ会には何故か32が少ないんですよ~(>_<")
2014年6月17日 21:48
お疲れ様でした〜!
野外呑み呑みは最高でした♪

朝起きたら‥
右手の薬指がちょっと水膨れしてたのは‥最後の写真のせいでしょうか(笑)
次回は同じテントに泊まりましょう‥(^^;;
コメントへの返答
2014年6月17日 22:05
お疲れ様でした~f(^^;
先生のあまりに早いへべれけな姿に皆で楽しませてもらいました(爆

え!?
水膨れですか?

大丈夫ですか(汗

いやいや、先生、
隣で一緒に寝たじゃないですか~(笑)

次回は重なって、、、
ですか?(>_<")

2014年6月17日 21:57
欠席すみませんでした。
充実されたようで何よりです。

僕はどうにか夕方に御殿場に
到着して合流しました。

スーパーカーニバルは
ショップのお手伝い?
お疲れ様でした。
ナイルさんは初訪問でした。

またどこかで会えればと思います。

コメントへの返答
2014年6月17日 22:10
いやいや、
会場でお会いできて良かったです(^^)v

ナイルさんのブースにご挨拶がてら顔を出したら、物販していたのでポップを書いていた次第です(笑)
好きなんですよね~f(^^;

最近僕も多忙を極めていましたが、ナイルさんにも遊びに来てみたら、面白いかもです(^-^)v

また、宜しくお願いします。
2014年6月17日 22:27
お疲れ様でした。
只今、博多で呑み々でございます。

Ⅳの王道の集まりでしたね。
肩身の狭いⅦでした。

ナイルさんで毒を見てヤバイな〜と思います。サブコン欲しい、今日この頃です。
コメントへの返答
2014年6月18日 5:14
どうも、先日はお疲れ様でした~f(^^;

博多で呑み呑みですか!?
うらやますぃ~!

肩身が狭いだなんて~(>_<")
やはり、最新の車は最新のテクノロジーに包まれて素晴らしいですよ~(^-^)v

既に毒が効き始めちゃった感じですか?ニヤニヤ
2014年6月17日 22:31
先日はお疲れ様でした!
風邪ひいてませんか?(笑)

やっぱR32の奏でるサウンドは良いですね(^-^)
3.2Lのエンジンに積み替えようかしら(爆)

またラーメン行きましょう♪
コメントへの返答
2014年6月18日 5:23
いやはや、お疲れさんでした~f(^^;
風邪大丈夫だよ。

POLOにR32の心臓移植した人はまだ居ないだろうから、強烈なカスタムになるよ!(笑)

ラーメンも宜しくね~♪
2014年6月18日 0:19
こんばんはー

キャンプオフいいですねぇ(^^)
BBQと違って車集まりなのに、しこたまのめるところが。

ゲコだから関係ないけど(爆)
コメントへの返答
2014年6月18日 5:26
おはようございま~す

4型のオフ会はいつの間にかキャンプオフに様変りして回を重ねつつあります(笑)
呑みは前々から有りましたけど、キャンプの呑みは料理も美味くて楽しいです(^^)v
2014年6月18日 0:50
お疲れさまでした~(^O^)/

2日間楽しかったぁ~♪
次回は披露宴を兼ねてキャンプですか?(笑

またよろしくです♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2014年6月18日 5:28
どうも、先日はお疲れ様でした~(^-^)v

いやはや、2日間ガッツリ遊び倒しました(笑)
僕の方はどうなることやら(汗

また、宜しくお願いします。
2014年6月18日 12:46
ブログを見てるだけで楽しそうなのが伝わってきます(^^)

AGU号に同乗って、凄い貴重な経験しましたね。 神様の手掛けたマシン。。一度は拝んでみたい。 羨ましい~(*´∀`)

自身の方もいよいよでしょうか~♡(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 13:20
やはり、一夜を共にする、、、
楽しいです(#^.^#)

AGU先生のマシーンは以前軽く運転さすてもらったこともありますf(^^;
NAにはない、一瞬後から背中を押される加速力が印象的でした。
2014年6月22日 8:02
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
連日の雨にもかかわらず、2日は晴れで、日焼け後の脱皮で今大変です。

また、次回もよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月24日 17:42
どうも、お疲れ様でした~f(^^;
ホントに2日間見事に晴れましたね♪

実は軽く日焼け止めを塗っていたので、ヒリヒリ真っ赤になるのは避けられました(笑)

また、宜しくお願いします。

プロフィール

「ゴルフR32欲しい人居ませんか~?」
何シテル?   02/19 21:51
まーらいおんです。 以前、名古屋在住時に週末の足車として購入したゴルフⅣ-XEで初外車生活が始まり、情報収集のつもりで始めた、みんカラでオフ会に参加した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STANCE NATION G EDITION 2015 NAGASAKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 15:58:22
[さぬきプチオフ] 秋雨の西讃(うどん遍路~おはせと) 3/6 うどん遍路編-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 21:11:20
サンバイザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 12:03:14

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年1月21日無事、念願のR32納車しました!! G-Ⅳ2台目ですが、全く違う別物 ...
その他 その他 その他 その他
ビアンキ ViaNironeAlu7-Sora 初ロード入門用で購入。 スーツ着たまま通 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
以前乗ってました。名古屋に越してからも半年くらい所有してましたが、乗る機会も減りオイル漏 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年11月末に中古で購入しました。限定車のXE(GLIベース)です。装備も若干充実 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation