• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

雑談です・・・

梅雨ですね。
毎年この時期、
オープンカーの6は文字通り「お蔵入り」で乗りません。

さて
煩わしい「工事渋滞」の季節もやっと終わりとひそかに喜んでたが、
今週帰宅時、久々にハマった・・・

いつもの様に、
深夜24時過ぎ、横浜町田から東名へ。
渋滞情報などもなくスムースだったのに、
青葉でいきなりSTOP・・・
『緊急工事』だそうで・・・(爆)




さらに、2車線から1車線へ・・・

たっぷり2hrハマってしまいました。
(R246にしとけば良かったー!悔しい。)


で、そこからは爆走。

(首都高で遊んで頂いたCL63な方、楽しかったですよアリガトウ。
動力性能では到底及びませんがいつかまた♪)



でも山手トンネルはいつも通り夜間工事。


あげくの果てに首都高降りたらまた工事。
(渋滞無かったが大幅に迂回させられた・・・(泣))


自宅(単身用)に着いたのはほぼ3時。
ぐったり・・・


さてさて、やっと本題。
私は映画観るのが大好きです。
自宅でビデオ・・・ではなく映画館で観るのが好き。
今週は 【コレ】 観ました。

あまり期待してなかった、所詮は「お涙頂戴モノ」かなって。
しかし予想以上に深く慎重に造られており感動した。
身障者ならではの苦労や葛藤もちりばめられて共感できた。

お勧めです。


※脈絡もナニもないブログで本当すみません。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/06/16 14:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港にて
GRASSHOPPERさん

皆さん、こんにちは🙋🏻〜今日は ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

クリア30!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年6月16日 17:48
こんにちは!
深夜の渋滞ご苦労様でした・・・。
想定外の渋滞は一番腹立だしいですよね~昼間の倍ストレスが溜まりますよ(笑)

すっかり梅雨本番ですね^^;車好きには嫌な季節です
毎年のことですが一か月少々の我慢ですかね♪^^

ところで、昨日のこと!
近所の銀行から通りへ出た瞬間、シャンパンゴールドな6カブとスライド~
ナンバーが2ケタだったので、もしやtakulouさん?って思ってしまいましたが
まさか埼玉へは来られてませんよね?^^;
久しくご無沙汰なのでお元気でいらっしゃるかな~なんて昨日考えていたんですよ^^
そんな折にブログUPされたので、運命的なものを感じてしまいました(笑)

こんな天気ですし、私も映画でも楽しんでみようと思います
それでは、また♪
コメントへの返答
2012年6月16日 19:08
こんにちわー♪
はい、6/14(木)の晩です、
まったく想定外でストレスでした(泣~)

昨日ですか。
都内に居ましたがE子でした。
ぢつは私も先日、
C1で黒6見かけたのでもしや?
と思いましたが、テールパイプが楕円でなく
丸だった(630)だったので追いかけるの止めました(笑)

IS-Fは結構多いのでmasaさんでも解らないかも・・・


御愛車は美容整形中ですネ。
梅雨時ですから、大事な車は乗らないに限ります。

ちなみに、
6カブとE子は同じナンバーです。
C1とか湾岸線などで遭遇しても優しくして下さいネ(笑)
2012年6月17日 9:15
おはようございます。新幹線の東京ゆきの中からです〜
お忙しいそうですね。

運転席からみるスリーポインテッド
懐かしい眺めです。
あれはラインどり目印になり案外
便利なんですよね。
それにしても、明るいライトですね。純正でこれですか?

その映画、何となく怖くて観るきが起こらないのですが、娘たちがみたがってます。様々な人生を考えるのにいい映画かも?
コメントへの返答
2012年6月17日 14:13
こんにちは。
今日は都内でお仕事ですか。
お互いですがご自愛お願いします。

そうそう。
あのボンネットフード、意外に便利なんですね。
それも含め、今迄メルセデスは「食わず嫌い」だった気がしてます。
BMWとは似て非なるものですがどちらも捨て難く大切です。

ヘッドライトは純正です。
何故か?フィリップスの6000Kに換えてる6カブ同等以上に明るいんですよー。
ステア同調機能もBM以上に賢いです。

「ソウルサーファー」是非お嬢様にも観賞されるのをお勧めします。
人間の強さや謙虚さがわかるとてもよい映画ですし、ナンといっても文部科学省推薦です♪

プロフィール

takulouです。 on/offがはっきりしてる生活が好きです。 平日は働きづめ、都内のマンションで生活。 週末はのんびり、湘南の一軒家です。 同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
移動の手段として購入。 最も良く使うクルマ。
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
BMWファンと思った事はありません。 が、気付けばずっとBMW…(汗) 私には合ってるの ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
買うつもり無かったのに… 一目惚れでした。 いろんな意味で奥の深いクルマ。 この車両を ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
私にとって教科書の様なクルマ。 運転や構造に関する、色んな事を教えて貰いました。 今でも ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation