• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月09日

ホンダ美食マニア~ず オフ会について

今日はバナさん、月夜猫サン、shunサン、shinajiサンと下見に行ってきました

雨と霧で肌寒かったですが、当日晴れれば暑くなると思います(^^;






遠路お疲れ様でした(^^)


以下オフ会詳細です
グループ掲示板にもアップしますので、参照してください


10時チロルの森集合
赤○が入口です
進行方向は入って右(←)


黄色○辺りに並べます
9時頃から誰かいる予定なので、そこを目指してもらえば(^^;

10時から挨拶、じゃんけん大会行います
新しい方多いですし、ネームホルダーは必ず用意してください
じゃんけん大会の景品、何かあれば持ってきてください(夏ですし、食品は衛生上不可で)
木陰少ないので、椅子、机、パラソルある方持参お願いしますm(__)m
ナンバー隠しあると写真撮影に便利です

昼食は12時から

昼食会場

牛カルビ、豚ロース、鶏肉(210g)、自家製ソーセージ、野菜、ライス
それとソフトドリンク飲み放題、焼きそば麺が付きます

園内ソーセージ地ビール等自家製品販売しているので、物足りない方はどうぞ
地ビールはモンドセレクション金賞だそうです(飲んでないので味はわかりませんw)
勿論運転手は飲んじゃ駄目ですよ(*_*)

入園料、昼食代全て込みで1人2000円です
予約の関係あるので、バナさんがブログでアップしていますが、複数人で参加される方はコメントお願いします



14時出発ですが、それまで自由時間です
園内探索も出来ます

14時出発
岡谷IC➡諏訪IC➡国道20号➡国道152号➡御座石神社(信号)からヴィーナスライン➡八ヶ岳エコーライン過ぎた辺りから大門街道➡白樺湖脇を通り長門牧場へ
約1時間30分程のツーリングです
ルートの詳細について、当日説明します

台数が多いのと、途中合流できるようなスペースがないので、出発前に各自ナビ入力をお願いします
アプローチ方法はいくつかあるので最悪はぐれてもナビ通りに行けば着きます(--;)

長門牧場では奥にある第2駐車場に停めてください

こちらはソフトクリーム(310円)がおすすめです


500円でトラクター遊覧出来るそうです
乳製品やソーセージ・ハム等売ってますが、お土産購入される方はクーラーボックス持参した方が良いとのことでした

こちらで解散になります

上田方面に抜けるルートもあるので、群馬方面の方は諏訪に戻るよりそちらが近いかもしれません

ちなみに、諏訪SAには上下線とも温泉があります
開いてるのは10-22時だったかな?(^^;
白樺湖、蓼科湖、諏訪湖界隈宿泊施設も色々ありますので、遠方からの方、無理しないようお願いします
楽しいオフ会にしましょう( ´∀`)

チロルの森
http://www.tirol.gr.jp/
長門牧場
http://www.nagatofarm.com
ブログ一覧
Posted at 2016/07/09 20:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

WASH ME ❓
mimori431さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

この記事へのコメント

2016年7月9日 21:16
生憎の天候の中での下見お疲れ様でした。とても解りやすい説明感謝しております。私は参加予定ですが急遽仕事が入るときもあるので、今から仕事が入らないことを願いつつ(笑)、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています❗
コメントへの返答
2016年7月9日 21:33
自分もお会いできるよう願っています(^^)
ご家族で参加出来ますように( ´∀`)
2016年7月9日 21:47
お疲れ様です
当日は宜しくお願いします
なんかグレイスばっかりでね
コメントへの返答
2016年7月9日 22:43
こちらこそよろしくお願いします
インサイトも10-13台参加予定だそうですよ(^^)
2016年7月9日 21:52
ありがとうございます。楽しみです(*^^*)
2016年7月10日 5:55
楽しそー(っ´>ω<)
出来れば参加したかった・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月10日 6:55
グループ違っちゃいますが、ツーリングオフとかしたいですね(^^)

プロフィール

「仕事が忙しく放置してますが、とりあえず生きてます。
せめて洗車したい、というか連休欲しい(^^;」
何シテル?   05/28 18:22
しゅんぼ~です(・∀・)   知識もお金もはありませんが、色々楽しくやってます HONDA好きです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ コムス B・COM  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 15:02:53
10th Civic Owner's Club 長野オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 15:41:49
2018年長野オフ 当日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:47:09

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
112000円で購入 44575km ラジエーター漏れ、オイル滲み、ウィンカーユニッ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
足車に購入しました 納車時82615km、宮城県からはるばるやって来た子 2018.3 ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
2/19納車しました(・ω・o) HYBRID EX 4WD クリスタルブラックパール ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
卒業した先輩から5万で譲り受けた軽トラ 3速AT車、傷あり、走行距離7万、車内ゴミだら ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation