• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

ジャジャ~ン☆

ジャジャ~ン☆ こんにちわ(^-^)

今日はサイドリフレクターを装着しました(^o^)v

バックかサイドが迷ったんですが、サイドにつけて見ました(^o^)v

スモールと連動!!

LEDテープで9粒分にしてみました(^o^)/

LEDテープって無限大だな~∞(^3^)/


SUBWAYさん装着ありがとうございました(^∇^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/06 18:17:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

次はハイエースにLEDサイドマーカー☆ From [ SUBWAYのMTな320 ] 2011年2月7日 09:30
この記事は、ジャジャ~ン☆について書いています。 フィアットの次は・・・ 後輩クンの200系ハイエースにLEDリアサイドマーカーつけました☆ 写真使わせてもらったゾ(^_^A このハイエース、 ...
ブログ人気記事

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

またまた手直し😔
ラフィンノーズさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 19:46
(v_v)コムタン…o(^-^)o良いぞ!
(v_v)オイラは飽きてなげだしているのかと…(笑)))
ホイール~から外見の細かいイジイジ(:_;)お父さんは…嬉しい!(爆)

久々ひびきも号も見たが(^_^)細かい部分に手が加えられイケてた!

今度の土曜日が楽しみです(^_-)-☆

コメントへの返答
2011年2月6日 19:58
お疲れ様です(*^^*)

ハイエースラブ注入 ですよ (*≧∀≦*)

ホイル買ったら財布がカツカツになっちゃいまして笑っ

久々にイジイシしてみました(*^^*)

土曜日楽しみにしてます(^^)d
2011年2月6日 19:49
かなりイイ感じに出来て良かったよ!
昼間でも明るかったくらいだから、夜はマジでキレイなんだろうね~☆
あ、検査の結果、何も異常がないと言われたよ。
安心なようでまだかなり不安・・・(>_<)

プロフ画像がトランスファーポイントになってる(笑)
コメントへの返答
2011年2月6日 20:03
今日はありがとうございました(^o^)/

検査結果異常なくて良かったっす(;;)

でも逆に異常ないと怖いですよね↓↓

違う病院で見てもらったほうがいいかもですね(>_<)

船が来てればもっと決まったっすよね(^3^)/
2011年2月6日 19:53
ぴかぴか(新しい)キラーンぴかぴか(新しい)と光ってかっこいいですね(o^-’)b
コメントへの返答
2011年2月6日 20:09
夜はライトアップ間違いないですね(*^^*)

なんて言ってもLEDテープ安さはいいです笑っ
2011年2月6日 20:13
ヤッパ!初回は足、外見、中身順だよウッシッシ手(チョキ)

すれ違う車も人も中は見えないから~外側ウッシッシ(爆)))

コメントへの返答
2011年2月6日 20:22
見られるの大好きっす(*^^*)(爆)

しかも自分の好きなカスタムのハイエース見たらたまらんですよね(^3^)/

黄門様のカスタムもス・キっすd=(^o^)=b
2011年2月6日 20:14
いいですね~(^-^)/

サイドに着けるところが…♪

オシャレです(^^)

これは、目立ちますo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年2月6日 20:37
オシャレとか照れちゃいます(*^.^*)(爆)

冗談です(;^_^A


LEDテープも側面ようにしてツブツブが見えるようにしてみました(^o^)/
2011年2月6日 20:15
やってますね(^ ^)

かなり良い感じです(^O^)

次も期待してますね(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月6日 20:47
いじってみました(^^)d

夜が来るのがたのしくなっちゃいます(^o^)/
2011年2月6日 20:28
今日は、暖かくて、イジイジ日和でしたね!

いいですね!

光り物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)綺麗です!!!
コメントへの返答
2011年2月6日 20:54
今日ビックリするくらい暖かかったですよね(^o^)/

もうすぐ春がきますね(*^^*)

自分はぶきっちょなんで知り合いの人に頼みました(;^_^A

でも見てるだけでも進化していくの楽しかったです(^O^)
2011年2月6日 20:57
これオレ好きです(笑)

コメントへの返答
2011年2月6日 21:58
告白されちゃいました(*^.^*)
後ろか迷ったんですが、装着してサイドにしてみて良かったです(*^^*)
2011年2月6日 21:04
ここで一言!VIP車(セルシオレクサスその他)にフェンダアール部分に付けられるアールかかったヤッも有りますよ指でOK

光物好きな方ハイエースのフェンダアールに付けてみてわ手(チョキ)

コメントへの返答
2011年2月6日 22:04
融合できるんですね(^∇^)

メモしときます(^^)d
2011年2月6日 21:33
光り輝いてカッコイい

今度ゆっくり見させてね
コメントへの返答
2011年2月6日 22:15
シシマルさんにすぐわかってもらえるように自分もLEDチョッキ着ていきます(^∇^)(笑)
2011年2月6日 21:47
光物付けると夜が待ち遠しいですよね。

KOUたんビームで夜でも判別できますね♪
コメントへの返答
2011年2月6日 22:29
早速夕方にプラプラしてきちゃいました(*^.^*)

ポチャ子さんのバックのストロボちゃんもすぐわかっちゃいます(笑)(^_^)v
2011年2月6日 21:49
お久しぶりです♪

いやぁ~カッコイィですね☆

夜は目立ちますし横からみたらすぐわかりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先越された~(笑)))
コメントへの返答
2011年2月6日 22:41
カズさんお久しぶりです(^-^)

自分の横が物足りなかったので(笑)

夜にチョイLEDです(;^_^A

2011年2月6日 22:28
サイドに付けるとゎ…
良ぃアイデアだと思ぃマス(*^ー^)ノ♪
カッコイイ(*^_^*)

コメントへの返答
2011年2月7日 6:36
おはようございます(^_^)v

ちょっとの部分でも装着するとたまらないです(*≧∀≦*)

仕事の帰りも少し遠回りして帰りたくなっちゃいます(笑)
2011年2月6日 22:29
こんばんは~
千葉のどこかですれ違っても一瞬でわかりますね(笑)
コメントへの返答
2011年2月7日 6:39
おはようございます(^_^)v

すれ違った時はクラクションとパッシングお願いします8(*^^*)8

2011年2月7日 0:03
おっ!

やってるね!

光ものはナイトオフの必須アイテムだからね!

そろそろシーズンインって事だね!

来週楽しみましょう(笑)
コメントへの返答
2011年2月7日 6:44
おはようございます(^_^)v

昨日ぽかぽか暖かかったですよね(^^)d

ワイドさんのベッドライトも楽しみにしてます(^∇^)

土曜日宜しくお願いします(^-^)/
2011年2月7日 0:13
ヾ(=^▽^=)ノ KOUた~んexclamation×2
お疲れ様で~すムード

イイ感じに仕上がってますねexclamation×2 ウィンク指でOK
ぴかぴか(新しい)キャバ開店準備ですね~ハートたち(複数ハート)

LED化・・・増殖スピードが速いので注意してね~exclamation×2
制御不能に陥りますよムード うれしい顔手(チョキ)

コメントへの返答
2011年2月7日 7:00
おはようございます(^-^)/

お客様いらっしゃ~いませ(^O^)(笑)

開店準備バッチリです(*^^*)

室内にモニターも欲しくなっちゃいました(^∇^)
2011年2月7日 13:31
オーナー同様、カッコイイ!!(爆
コメントへの返答
2011年2月7日 18:24
お久しぶりです(*^^*)


誉められると照れちゃいますよ(^3^)/(爆)

KAYAさん所見せに行きます(^^)d
2011年2月7日 16:32
スケベですね(爆)

土曜までに何か策を練らねばぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月7日 18:29
こんばんわ(*^^*)

もうドスケベです(爆)

土曜日会えるの楽しみにしてます(^^)d
2011年2月7日 18:38
お久です〜!

イジイジやってますね〜!あんなとこや、こんなとこ弄くりまくりですね?!

エロいなー( ;´Д`)

え?笑
コメントへの返答
2011年2月7日 20:41
黒ちゃん久しぶりっす
d=(^o^)=b

朝立ちは毎日よ(爆)(^_^)v

今度ナイトオフしよっ(^^)d
2011年2月7日 20:51
こんばんわ、

LEDおもろいですよね(^。^)

完成して、点灯できた時は

ニンマリしちゃうね!
コメントへの返答
2011年2月8日 6:31
おはようございます(^-^)/

LEDは面白いですよね(^-^)/

いつもにやけてるんですけど、更ににやけてしまいました(爆)

プロフィール

「これからオートサロンに出発~車(セダン)車(セダン)
何シテル?   01/16 07:47
K0Uたんです! 初めて見ちゃいました 良かったら絡んでください(笑) チビチビ頑張ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
よかったら絡んでくださいわーい(嬉しい顔) これからチマチマ改造頑張ります(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation