• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月02日

モリモリ管交換完了!

モリモリ管交換完了! 本日は、会社の会議後に夕方から懇親会で飲み会でした。飲み会で、久々に芋焼酎を飲みましたが美味しかったです!さて、昨日、3Qさんのモリモリ管へ無事交換完了しました。昨日交換で、今日は朝から仕事でしたので、まだ思う存分に楽しんでいませんが、ファーストインプレッションとしましては、かなりの好感触です。スルガスピードさんのPFSループマフラーからの交換で、スルガさんのマフラーも高音を発するとても良いマフラーですが、モ管は直管ですので、抜けもかなり良く心配していたファーストアイドリングも思っていたよりも爆音でなく、とても満足しています。FD2に乗って3本目のマフラーですが、一番求めていたものかなと思いました。これから、乗り回すのが楽しみです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/02 21:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

魔界へようこそ♪(笑) From [ 生・南部せんべい ( 南部鉄瓶&南部馬 ... ] 2011年12月28日 15:47
この西日本 Fd2 Civic Type-R氏の、 モリモリ管 交換完了! の記事について 画像はデモカー39号 FN2 Civic Type-R/Euro 仙台ハイランド20 ...
ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年11月2日 23:51
三本目ですか…?  

6日を楽しみにしてます

昨年の春、徳山西付近でチギラレたFD2といい

その辺りはツワモノ揃いですね~
コメントへの返答
2011年11月3日 11:24
ARROWS製ステンマフラーにスルガ製リアピース、モ管で3本目です。で、センターマフラーをRFY製(レーシングファクトリーヤマモト)にしてます。もはや、これは病気ですね(笑)これで、排気系は終わりかも?エキマニも気にはなっていますが…。
2011年11月9日 11:18
はじめまして(^O^)/


魔界へようこそ♪(笑)
コメントへの返答
2011年11月9日 13:21
はじめまして。魔界のような…?天国のような…?モ管最高ですね!燃費?気にしてられませんよね!今を満喫してます(><)過去の車でもマフラー交換をいろいろしてきましたが、理想のマフラーにたどり着きました。
2011年11月9日 18:42
こんばんは。
このマフラーを付けてしまうと、トンネルが楽しくて仕方なくなります(*´∀`*)
そしてやたらハイカムに入れたくなるので街中は3速以上を使わなくなって燃費が落ちるんですよねー(´Д`;)
コメントへの返答
2011年11月11日 17:56
こんにちは。確かに気持ちいいんで、ムダに高回転多用しますね(・・;ほんとに良いマフラーです!

プロフィール

テンタロウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
テンタロウです。よろしくお願いします

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation