来年、ど~しよ~( ̄▽ ̄;)
新しいアルミを買うか、バイクの免許を取得しに行くか…。
悩みの発生源は、タイヤはミゾが無いので今年買わないといけない。
夏用の19インチは5年以上履いてるのでボロボロ(泣)
せっかく新品のタイヤを履くならホイールも新品に変えたいってのが本音♪(^^)
そして…
狙っているのがコイツ↓↓↓
それとコレ↓↓↓

(写真は20インチで欲しいのは19インチ)
昔はピッチ100の19インチなんて、
ワークが特注で作ってくれたぐらいだったけど、今は色んなメーカーさんが作ってくれるようになって良い時代になったもんだ(*≧∀≦*)
そして、バイクの免許は、ずーーーっと前から取りたかったが、子供にお金が掛かり…
来年はどーにか予算が組めそうなので本気でどっちにするか悩み中です( ̄▽ ̄;)
まー、きっと嫁さんはどっちも反対するだろうな~ρ(・・、)
Posted at 2013/03/21 23:12:11 | |
トラックバック(0)