• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

(・∀・)まさか!!

(・∀・)まさか!! 最近嫁が太ってきたなと色々からかってたら実は妊娠していたことが発覚しました(・∀・)オイ!!
既に5ヶ月ぐらいたってるとか。。。なんで気付かないのw


産科の先生も驚いてましたが稀にそんな人もいてるらしいです。



嫁の海外出張も中止になるでしょう。
出張1ヶ月前に会社に妊娠を報告するのを怯えてましたw
家探しも早くなりました。。やることが山積しました。

12月ぐらいから妊娠していたとすると、はお腹に赤ちゃんがいながらスノボ行ったり、プロレスごっこして嫁をこかしたりしてました。
こんな親でごめんなさい(´・ω・`)

さぞ元気な赤ん坊が生まれてくることを期待しています。
最近みんカラで知り合えたお友達の方々にも報告したく日記にしました(゚∀゚)
Markさんにも励ましのメール頂き嬉しかったです、ありがとう。


てか、車買ったなっかりやし!!!
経済危機だ!!!
 




初めてパパになるので不安がいっぱいですが、温かく見守ってください(゚∀゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/06 04:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 8:09
プロレスごっこはともかくwww

とにかくおめでとうございます☆

子育て大変でしょうが、S育てを忘れずに(爆)
コメントへの返答
2010年4月7日 7:52
Sはすでに育てより延命に入ってます(笑)

しかしながら妊娠が発覚してたらS2000なんて絶対購入してなかったと思うと親思いの胎児だと思いました(・∀・)
2010年4月6日 13:44
若い時しか子育ては出来ませんからね。
母は、よく食べて、よく眠りますから、しっかり家事をしてあげましょうね。
産後6ヶ月で体型が戻らなければ、完璧おばちゃん体型になってしまいますよ~。
足にむくみが来ますから、時折マッサージをしてあげてくださいね。
もう少ししたら北斗の拳の様に、お腹がグニュグニュ動くのが見れます~。
早く出ておいで~って思います。楽しみだ~。
さ~みんなで名前を考えよう~。
コメントへの返答
2010年4月7日 7:57
お腹ぐにゅぐにゅですか、恐いですね。
初めての事ばかりで不安がいっぱいです。

今はS2000の事より赤ちゃんの事で色々指導願います。
新居は某だんじりの町が第一候補だったりします、更に近くになるかもしれません(笑)
2010年4月6日 22:31
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

これからどうやって家庭とクルマを大事にするかですね指でOK

私は人より少し沢山働いて、DIYを覚えて今頑張っています。もちろん

嫁さんの協力が有ってですが・・・るんるん  人と同じでは道楽できないので自分から動いて行くしか

無いですよ! 頑張って下さいexclamation×2
コメントへの返答
2010年4月7日 8:01
もっともなしっかりとしたご意見さすがですね。
確かに車が趣味だと色んなこだわりが出て出費もかさみますよね。

私も沢山働いて頑張って維持していきたいと思います。とりあえず無駄に残業してみるとこから初めてます(笑)
2010年4月19日 20:40
パパになられるのですね♪
おめでとうございます(^O^)/
子どもは本当にかわいいですね。
きっと元気な赤ちゃんですね!
コメントへの返答
2010年4月24日 12:48
ありがとうございます(・∀・)

気付かないままお腹で赤ちゃんがやたら育っていたみたいで心の準備もなくあっという間にパパになる予定です(笑)

これからは家族でよろしくお願いしますね。

プロフィール

「復活」
何シテル?   04/01 19:47
車好きの方々と何処かに行けたり、集まれたら楽しいかと期待しています(´・∀・`) ちょくちょく派なんで、ちょくちょく情報を付け足していきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S2000に乗ってS660に乗った話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:45:10

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1のアブソリュート 広くて快適。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
嫁さんの車 オデッセイと同時に購入
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.3のRS これはこれで便利でした。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
壊さないように乗るのがメイン 車高の低さは知能の低さ(^ω^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation