• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

地元再発見★自然っていいな~(^-^)

4月最後の日曜日

なんとも心が疲れてしまい・・・(-_-;)

これから先は自分の為の人生・・・残り少ない余生と思ってましたが・・・

そうは行かせてくれませんね・・・。

自然に触れたくなり、地元再発見の旅にでました。

南に行くのは渋滞等、疲れるので北に向かいました。

高萩市にある花貫渓谷に到着  ↓



なんと雄大な自然でしょう\(◎o◎)/!

地元にこんな素晴らしいスポットがあったなんて・・・案内看板は通りすがりに見てましたが、入ったことありませんでした(~_~;)

人出もちらほら~  吊り橋がありました!  汐見滝吊り橋  ↓



おっ!!  滝が見えます  ↓



下りてみましょう  ↓






小さい滝ですが、素晴らしい透明度・・・飲めるか(・_・;)??  ↓  夏はここに入ると気持ちよさそう



下から橋を見上げる  ↓



この周辺には樹齢1000年はあろう巨木が・・・自然の雄大さに感激(ToT)/~~~



色々と県北地区を回りましたが、最後は磯原の海に行きました。
朝から風が強かったのですが、午後になって弱まったので、波の音を聞きながらお昼寝タイム(-_-)zzz
何とここは車で波打ち際まで入れちゃうのです(^^♪



辛いことがあると人って海にいきますよね・・・?
本能なのかな?
生命の根源である母なる海・・・ちょっとだけ元気になれたよ!(^^)!
ブログ一覧 | 茨城県の観光スポット | 日記
Posted at 2013/05/01 07:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

スカイランドHARADA伊丹空港
CLSシューティングブレイクさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

津の田ミート
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年5月1日 8:41
おはようございます・・・

海は大洗ですか?
コメントへの返答
2013年5月1日 8:45
これは磯原です。

大洗の夏海バイパスはいつも通ってますので、水戸から鹿島へ向かう際の下り坂から見えるキラキラ~っ(#^.^#)最高ですよね~
2013年5月1日 8:45
自然はいいですよね(*^^*)

写真見ただけでも、心が癒されましたよ~
コメントへの返答
2013年5月1日 8:48
普段は当たり前と思ってる風景も、中に入ってみると圧倒的な大自然でした(#^.^#)

空気も清々しく、癒されました~。
2013年5月1日 10:00
心安らぐ風景ですね、気持ちいい季節になりました。

紅葉では行ったこともありますが、新緑もまた良し\(^▽^)/

コメントへの返答
2013年5月1日 10:30
新緑ってエネルギーを感じます!

元気を貰えましたq(^-^q)

紅葉とは違う魅力がありました(*^^*)
2013年5月1日 21:22
花貫渓谷いいですね(^-^)

自然豊かでマイナスイオン出まくりですね(=⌒ー⌒=)
心の癒し(*^_^*)



地元の観光スポットってあまり行かないもんですよね(~_~;)
自分の地元には筑波山ありますがたまぁ~にしか行きません(°∇°;)(汗)
コメントへの返答
2013年5月2日 3:09
筑波山もほぼ毎日見てます(~_~;)

地元の物ってそこにあるのが当たり前だから、行かないのかもしれませんね・・・

筑波山は2年前に突然行きたくなり、ケーブルカーで上がり、男体山&女体山と上りました!(^^)!

山頂でオニヤンマの大群に遭遇し感動しました
(ToT)/~~~
上で食べたモツ煮込み美味かったな~

また行きたいです(#^.^#)|
2013年5月2日 20:59
どうしたんですか?
心が何かで影響を受けましたか?
何時もの同じ風景も
何時もの同じ時間も
何時もと違う心で感じると
何時もと違う所が見えてきます
そんな感じがしました
ご無沙汰してます
すいません(_ _ )/ハンセイ中
コメントへの返答
2013年5月5日 19:43
子供からとんでもない親不孝をされるとね・・・


同じことを二度も・・・


親の気持ちなど子供は知ったこっちゃないようです。

プロフィール

「@黒鯛釣友会 さん
右のフロントフェンダーやっちゃいましたか?

先日、目撃して凄く気になりました(。´Д⊂)」
何シテル?   06/30 12:21
16歳で原付など取らず最初から中免所得しXJ400で単車デビュー。 しかし1年後に大きな事故を起こし中型を下り原付に・・・ 18歳でマツダファミリアにて4輪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V魔っくすさんのカワサキ バリオスII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 18:38:52
Ryoooooo@着ぐるみ仁奈を愛す者さんのヤマハ V-MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:54:33

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
CHRからの乗り換え。 もともと好きじゃなかったヤリスクロスだけど、アドベンチャーが出た ...
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
体力の低下から18年間乗り続けたV-MAX1200を降り、足が攣ってしまう私に何が乗れる ...
カワサキ バリオスII クレイジースーパーカブ (カワサキ バリオスII)
速くカッコ良いカブを作る構想を具現化しました! 1人でコツコツ1年掛かって完成∩^ω^∩ ...
ホンダ スーパーカブ100 スーパーカブーん (ホンダ スーパーカブ100)
所ジョージさんのカブ弄りに触発されて、私なりのカスタムカブを作りたくなって、ヤフオクにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation