• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月23日

2週連続で筑波山へ。♪

2週連続で筑波山へ。♪ 先週の土曜日、アルテッツァの筑波山の集まりで、私の転勤オフを開いて頂きました。

会長のマッサさんに感謝です。

7台のアルテッツァと1台のヴィッツが集まりました。

いつもの様に、マッタリトークでゆったり過しました。♪





今回、マッサさんは左のヱブリィで参加です。

隣で、宴会やってますね。(笑)



隣の黄色の86のエンジン、AE111の20バルブエンジンだそうです。

4スロで早そう!!



ありゃりゃ、ヴィッツの写真撮り忘れた・・・(汗)

カッ飛び@MR2さんすみませんでした。m(_ _)m

でも、ミツンヌさん、全然気が付いてませんでしたね。(爆)

そして、今日も筑波山に向いました。

先ず、朝ちゃちゃっと洗車です。



今日は、朝早く出発したので、春日部→境→結城→筑西→真壁→湯袋峠→筑波山の

ルートで向いました。

途中の公園で、櫻と記念写真を1枚パチリ!!



筑波山の朝日峠駐車場には、既にlarueさんと@ファイヤーさんが着かれてました。

自分のちょっと前にそば街道さんも到着しました。

今回のオフ会は、オペルスピスタが最大勢力です。(笑)

こんな事も有るんですね。

自分のお誘いした、かっ飛び@MR2さんとかっ飛び@アルテッツァさんも参加してくれました。

全部で9台集まりました。













スピスタ軍団です。







お昼前迄楽しくお話をして、それからスピスタ組みとつくば市のコメダ珈琲店に移動しました。

走りは、こんな感じです。

中々、見れん風景です。(笑)



コメダ到着。♪



自分の車が異様に大きく見えるのは目の錯覚でしょうか~~(謎)

皆、めいめいに別の物を頼んで、皆さん初コメダでテンション高いです。

料理が出るたびに撮影会に・・・



おまけ。



シロノワール登場です。

本当に楽しく過させて頂きました。

又、誘って下さい。

600km駆け戻ってまいりますよ~~^^;

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/03/23 23:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年3月23日 23:25
こりゃ関西ウエルカムオフ会やらないとダメかな?
コメントへの返答
2013年3月23日 23:35
6月のC.R.Mのオフ会で十分です。

楽しみにしています。

近くに成りますので宜しくお願いします。♪
2013年3月23日 23:33
引っ越し手配で何かと忙しい中本日はありがとうございました(^O^)

関西遠征の際には迎撃よろしくお願いします(笑)

いや~、コメダの中で撮影会になっちゃいましたね(爆)
コメントへの返答
2013年3月23日 23:38
こちらこそ、大変お世話に成りました。♪

お待ちしております。(笑)

どうしても、こうなっちゃいますね~~^^;

スピスタの後姿最高でしょ!!

次回、又、宜しくお願いします。
2013年3月23日 23:33
ほんと元気に走り回ってますよねぇ~(´▽`)

今日は小町の里?でしたっけ、朝日の下にいましたよ(*'∀'*)(笑)
しかも今日はテツ封印していたので軽で行きました(人'∀'*)
山の方からはソレっぽい車達の音が聞こえてちょっとウキウキしました(*´艸`*)

またお会いしましょうね!!
コメントへの返答
2013年3月23日 23:41
あらら、ニヤミスだったんですね~~

今日は、そんなに走り屋さんは居ませんでした。

ちょっと、ドライブ楽しんじゃいました。♪

舞い戻って来ますので宜しくお願いします。(笑)
2013年3月24日 0:02
本日はお疲れ様でした。

楽しい時間は あっという間ですね!

来月からお仕事も大変になると思いますが

頑張って下さいね。

またご一緒できる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年3月24日 6:41
昨日は、ありがとうございました。

楽しかったですね!!

大阪で頑張ってまいります。

もう直ぐ定年なんで、その後はマッタリと車

趣味楽しみたいです。

帰りましたら、宜しくお願いします。
2013年3月24日 2:46
おはようございます♪

良い天気の中、楽しそうなオフですね〜(^_^)

来月は、久しぶりにお会いできそうです!
楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月24日 6:46
おはようございます。

先週は、同じ車、今回は一味違った車との

オフでした。

でも、車好きは全く同じです。♪

来月、お目に掛かるのを楽しみにしています。

待ち遠しい~~^^;
2013年3月24日 6:21
とっても楽しそう。
天気も良くてよかったですね~

コメダって中部圏だけだと思っていたら、そちらにもあるんですね。
シロノワールは私も大好きです(^^)
コメントへの返答
2013年3月24日 6:51
おはようございます。

楽しかったです。

コメダ、関東にも急速に広がってます!!
(笑)

凄く、美味しかったんですが・・・

ちょっと、怖い物見たさ的な所も有った様な

~~(爆)
2013年3月24日 8:11
早起きテツさん、(* ゜ω`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

オッフ会参加、お疲れ様でした~♪

シロノワールを未経験な自分・・・。

4月に食べに行く予定です。(((*≧艸≦)ププ…ッ
コメントへの返答
2013年3月24日 12:31
オッティさん、コメントありがとうございます。

おお~~exclamation×2

何と4月に初体験ですか!
じっくり味わってくださいね。るんるん

これからは近く成るので、今まで以上に宜しくお願いします。m(__)m
2013年3月24日 9:19
とり急ぎ・・
アレが故障してますので、イイね!足跡(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月24日 12:34
大変ですね。(^o^)

こうなったら、100%コメント返ししか無いかも~~(爆)
2013年3月24日 9:39
おはようございます♪☆

何かテーブルを囲んでおっさん(←失礼)の撮影会………♪♪♪
ほのぼのしていいですね♪☆(笑)
^_^
コメントへの返答
2013年3月24日 12:39
そうなんですよ。(^o^)

品物が運ばれて来る度に盛り上がっちゃうのはなぜ。(爆)

時たま、古い話しに成るのはやっぱ歳のせいですね。るんるん

ワイワイガヤガヤ楽しかったです。
2013年3月24日 9:48
昨日はどうもでした

初「コメダ」でしたが、通ってしまいそう!
マッタリと楽しかったです

また遊んでください(今度は温泉に行きましょう)
コメントへの返答
2013年3月24日 12:44
色々、ありがとうございました。

@ファイヤーさんの物識りなのにはびっくりしました。わーい(嬉しい顔)

自分より歳上。??(爆)

温泉、行きましょうるんるん目がハート
2013年3月24日 10:40
お疲れ様でーす

コメダで無駄にテンションのたかいおぢさま達がいっぱいいたらなんとも異様な光景なんだろうなー…w
コメントへの返答
2013年3月24日 12:47
完全に浮いてました。

出てくるメニューを撮りまくる、撮りまくる~~(爆)
やっぱ、車好きはこうでないと。(核爆)
2013年3月24日 10:46
少しずつ暖かくなり、いよいよオフ会シーズンですね!!

86のA111仕様、知り合いが乗ってますがぶっちゃけ速いです(*_*)

自分もサーキット用に一台欲しいくらいで…(^^;)


コメダのシロノアールは人気ありますね(笑)

コメントへの返答
2013年3月24日 12:54
例の86乗りさん2シーター仕様でロールバー、オーバーフェンダーを取り付けて3ナンバー成ってました。(^o^)

シロノワール、結構人気ですね。るんるん

21日は宜しくお願いします。m(__)m
2013年3月24日 10:52
昨日はどうもありがとうございました~

楽しい時間でしたね。
僕も初コメダでしたが、あんなにすごい店だったとは(笑)

関西も行きたいですね。
またぜひお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年3月24日 13:01
こちらこそ、ありがとうございました。

自分もコメダ3回目です。(^o^)

ちょっと変わってますね。
味は良いが食べ辛いとか・・(;´д`)

又、楽しみましょう。

宜しくお願いします。るんるん
2013年3月24日 11:59
こんにちは!

16日本当に行きたかったですが残念ながら行けませんでした(>_<)すみません!

また機会ありましたら、また小山市のディーラーなどお近くにお出でになるときにはプチりましょう(≧∇≦*)
コメントへの返答
2013年3月24日 13:05
こちらこそ宜しくお願いします。

又、ちょこちょこ帰って来ますので、その時は連絡させて頂きます。

暫くは筑波山行けないなか~~(;´д`)
2013年3月24日 13:05
こんにちは。

関西転勤前にFランデブーしたいです。

コメダのシロノワールがアイドル撮影会みたいです(笑)
コメントへの返答
2013年3月24日 23:46
こんばんは。

やりたいです。♪

でも、28日出発に成ります。(泣)

直ぐ、関東に出没する予定ですが・・・

大人気でした。

廻りからは、変態扱いだった様な~~^^;

2013年3月24日 15:27
ヱブリィ氏と86氏のまったり感が
エエ味出してますね。

てゆーか、オペルって
こんなクルマあったんですね。

全然知らんかった。

時にテツさん、近未来にホイール
交換する予定ないなら
さっこさんのBBS部に対抗して
スポーツテクニック部作りませんか?

街中でほとんど見かけませんが… (笑)
コメントへの返答
2013年3月24日 23:49
やっぱり、うんこすわりでしょう~~(笑)

凄くレアです。

ロータスの姉妹車らしいです。

シルバーが3台なんて言うのも奇跡的との事でした。

アルテッツァが大型車に見えてしまった。

スポテク部結成!!

何気に、地味~~に8Jに交換を狙っております。

誰も気が付かないよね。。。(汗)
2013年3月25日 8:25
コメダは関東の方にもあるんですね。東海地方しかないものだと思ってました。

来月楽しみにしてます。

コメントへの返答
2013年3月25日 8:35
御邪魔したのは、筑波店なんですが、実は我が家の側にも昨年オープンしました。♪

何気に繁盛してますよ。

こちらこそ、お目に掛かるのを楽しみにしています。

プロフィール

「49日 http://cvw.jp/b/692136/47576227/
何シテル?   03/08 08:03
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーミーティング2024にエントリーしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:30:56
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:29:38
レオスタットSWの取り付け 効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 18:56:47

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
レクサス IS F レクサス IS F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
レクサス IS F レクサス IS F
殆んど、ノーマルです。 マフラーのみスルガスピードに交換。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation