• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

CRM川島オフに参加しました。

CRM川島オフに参加しました。 昨日は、岐阜の川島SAまでIS-Fで出掛けて

来ました。

渋滞を予想して早く出発したのですが、

雨で全く渋滞せずkawboyさんと待ち合

わせた諏訪湖SAに凄い早着!!

途中、PAでまったりしながら現地に向

かいました。

途中、後ろから煽って来たセルシオを

kawboyさんが追い掛けて行っちゃった

時は焦りましたが・・・(;゚д゚)

今回は、会長の乗り変えでスバリストの

方も参加されておりました。

私、新型のインプほとんどわからず・・・(・_・;)

中々、お話し出来ず。。。

次回までに勉強しておきます。(^_^;

久しぶりに、狸さんご家族とご挨拶

も出来て楽しいオフ会でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。\(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/11/15 11:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年11月15日 11:26
お疲れ様でした。
相変わらずのスピードだしっぷりですね。
試乗させてもらい、ありがとうございました(^-^)/
高級車は、やはり違いますね。
コメントへの返答
2015年11月15日 20:49
ありがとうございました。

いえいえ、安全運転ですよ~~♪

今度は高速講習と参りましょう!!
2015年11月15日 14:47
お疲れ様でした。

帰りは高速使いましたが、雨が凄くて往路に比べ余程遠く感じました(笑)

また、どこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2015年11月15日 20:53
こちらこそ、お世話になりました。

下道移動は凄過ぎです。(;゚д゚)

帰りは流石に飛ばせませんでした。(^_^;
2015年11月15日 15:49
お疲れ様でした。

川島までの引率ありがとうございました(^_^)
IS-Fはやっぱり速いですね(笑)

自分もインプの事を勉強しておかないと・・(^_^;)
また次回もよろしくお願いします。



コメントへの返答
2015年11月15日 21:00
引率頂いたのはこちらの方です。

ありがとうございました。m(_ _)m

kawboyさんの後ろ姿カッコ良かった

です。

私の場合、スバルと言えばFF-1です~

勉強しときましょう!!(^_^;
2015年11月15日 19:44
遠方よりお疲れ様でした。
クボッチさんが乗り降りされた際、ドアを閉めた感じから高級感が伝わってきましたw
コメントへの返答
2015年11月15日 21:07
こちらこそ、お世話に成りました。

そんなに高級感があるとは思えませんが

・・・(^_^;

今度、試乗して見て下さいね~♪

プロフィール

「49日 http://cvw.jp/b/692136/47576227/
何シテル?   03/08 08:03
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラシックカーミーティング2024にエントリーしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:30:56
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:29:38
レオスタットSWの取り付け 効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 18:56:47

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
レクサス IS F レクサス IS F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
レクサス IS F レクサス IS F
殆んど、ノーマルです。 マフラーのみスルガスピードに交換。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation