• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月11日

燃費記録を更新しました!2014/2/10給油分

燃費記録を更新しました!2014/2/10給油分 やれるときにやっとかないと

また放置しそうな気がする

ちったーです。


ってことで燃費記録も更新します。


前回と比較して価格が上昇していますが

前回は別店舗且つEasyPay利用でしたので

同一店舗としては変化なしです。




いつもと同じように運転しているつもりなんですが

なんか最近運転が散漫なんですかね~

燃費が思うような値を示しません。。。


そういえば最近Dに行く機会が少ないので

  (日曜日に行きましたが赤いヤツ・・・)

空気圧のチェックも怠り気味か・・・

整備手帳に残っている限りでは・・・昨年9月Σ( ̄□ ̄!)


いかんいかん

ブログサボるくらいなら別にいいけど。・・・?いいけど?

車にもっと気をかけてやらねば。。。


オイルも交換は年一の現状ですが

今度チェックくらいはしておこう。


でわ。
ブログ一覧 | アコード | クルマ
Posted at 2014/02/11 17:56:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

キリ番?
2.0Sさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年2月11日 19:10
こんばんは!
オイル交換は年一だったんですね。私も今は年二くらいになりました。(^^;)
コメントへの返答
2014年2月11日 20:16
こんばんは。
今のオイルがロングライフのものなんで、1万キロくらい大丈夫なんですよ。で、年間走行距離がほぼ1万キロなんで、車検or1年点検の時に交換しているといった状況です。
2014年2月12日 2:46
オイル交換はメンテパックに加入している関係もあって年2回です。
MILDだと無料なんですが、追金を少し払ってGOLDを入れてます。
空気圧はめったに見てません(笑)。夏と冬のタイヤ交換期にチェックするのと、半年毎の点検でDが見てくれているはず(爆)。
最近燃費が伸びなくなってきて、プラグでも換えようかと思っています。
コメントへの返答
2014年2月12日 10:01
追い金制でGOLD等を入れるのが可能ならそちらも考えるのすが、MILD/LEO辺りのオイルしか車検/点検時の交換用オイルとして認めてくれないんですよね。。。(GOLD入れるなら完全自腹、そしてそもそも常備されていない。。。)
空気圧を必要以上に気にするのは、私がかなり高めの圧で利用しているからですね。標準圧ならここまで気にするほどではないと思いますし。
そうですね、私もプラグのチェックが必要かもしれません。

プロフィール

「続・燃費記録? http://minkara.carview.co.jp/userid/692174/blog/19242502/
何シテル?   08/12 13:16
サーキットに行くわけじゃない、車の知識が豊富なわけじゃない、あれこれ弄りまくるわけじゃない、洗車も苦手・・・、ましてや自分でメンテできる腕もない、でもこんな車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

廃バッテリー無料引取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 07:37:04
 
ブログへの写真貼り付け方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 00:10:10
 
LOVE in Action プロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 09:59:49
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
94081kmからスタート タイミングベルトは交換済み
ホンダ アコード ホンダ アコード
2015.5.30 通勤/営業用車購入につきほぼサブになりそうな予感 とは言えタイヤも交 ...
その他 その他 その他 その他
FN2Rは無関係です インスパイア 免許取得後、親から借りていた車 初代インスパイア ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
購入時に1,500ccまでと親から条件を提示され それでもMTが譲れず、辿り着いたのが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation