なんで同じ携帯電話がと思われるでしょう・・・
最近、フリーズすることが多くなり
おかしいな!ということで
一度いつも行ってるau本地ヶ原にいきました
そこで、「最近調子悪いから替えたいんだよね~」
機種が決まらずとりあえず事務所に戻り
1時間後にもう一度auに行って機種変更をお願いしようとしたら
19時までやってるのに18時40分の時点で
「本日は受付できません」
「はぁ?」
この時すでにムカついてます
出直して9/25に行ったら
「予約されてますか?」
「いや、してませんけど、電池が熱をもって、いつ燃えてもおかしくないんで今日替えたいんですけど」
「予約が無いと今日は無理です、2日後なら・・・」
「ああ、わかった、もう二度と来ないから」
そう言って、別のau名東よもぎ台の店に行くと
さっきとまったく同じ対応
どうなっとんじゃ~
IDO電話時代から今まで30年近く使ってますが、こんな対応は一度もなかったし、最初に行ったときに予約のことは一言も言われていない、お客様をなめてやがる
速攻、auお客様センターに苦情の電話を入れました
充電中に燃えたらどうする?
やけどしたら?
家が燃えたら?
保証できるのか?
いろいろ話す中で、機種変更じゃなくサポートサービスに入ってるので今の機種の新品をご用意できますとのこと・・・
ムカつきすぎて自分がそのサービスに入ってるのも忘れてました
9/25の18時にお願いして
9/26の10時ごろには新品が届いた
品川から名古屋だよ、メッチャ早い
この対応の早さから察すると
店にいるスタッフに問題ありだな
只今、データの移動に奮闘中
めちゃ大変・・・・('◇')ゞ
まったく同じ携帯なので何とかなるような気がする・・・
連絡先が・・・・・(;´д`)
緊急性の高い故障
よくカバンの中で燃えたっていう話を聞きますよね
電池は膨らみ熱を持ち・・・
どう思います?
Posted at 2019/09/26 21:47:50 | |
トラックバック(0) |
trouble | 日記