• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月04日

家族サービスと聖地乗り込み

本日は家族サービスという名目で・・・




行って来ました(^з^)-☆






聖地PAL-TECH!!


Pal3解説の下
噂の豚さんや内股のミラなどを堪能させて頂きました(^.^)



その後マキシマムの解説等を教えて頂いた後・・・



フルセットオーダーしてきました(^-^)v



フルセットにはこちらも必要ですよね\(^^)/

これを貼るとPAL-TECH公認宣伝車になるとか(笑


ステッカーやカタログ等を頂いたり足フェチにはたまらなく為になる話をお聞きしたりと有意義な1日になりました\(^^)/



Pさんありがとうございましたm(__)m
相談に乗って頂いたシャチョウさん、兄貴もありがとうございますm(__)m


これで最強足回りに一歩前進しました(^-^)v



その後は渋谷、新宿、池袋と探検(家族サービスと言う名の嫁の御機嫌取りwww)に行き帰宅(^^)




都会の道は怖い(;´д`)www







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/04 21:23:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

ショク
アライグマ42さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年4月4日 21:52
こんばんは~♪

家族サービスの聖地ってネズミーランドではなく、足回りの聖地だったのね♪
そして最後に家族サービス…(笑)

今年はオフ会でお会いしたいです、来月横浜乗り込みますよ(’-’*)♪
コメントへの返答
2012年4月4日 23:16
こんばんは(^.^)


家族サービスの←では無く
家族サービスと←ですからね(^^)v

家族サービスの聖地はネズミの国で決まりですね\(^o^)/

今年は何とかお会いしたいですね(>_<)


行動力のあるぽんさんは山梨にもカモン(^q^)
2012年4月4日 22:09
聖地巡礼お疲れ様^^



こちらも先程、代理店第一号のお客様のブツ発射しました♪
コメントへの返答
2012年4月4日 23:22
お疲れ様です(^o^;)


聖地巡礼してきましたよ(^-^ゞ


これでマキシマム使いの仲間入りです(^o^)/

本物の神様と豚様がおりました(^-^;


ブツが気になって寝れないのでこっそりメッセ下さいm(__)m(半分本気www

また色々相談乗って下さいm(__)m 

プロフィール

「めちゃめちゃ http://cvw.jp/b/692632/32769439/
何シテル?   04/06 15:16
パレ輔です。よろしくお願いします。 自己満仕様へまっしぐら!!! 迷わず行けよ、行けば分かるさ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントは15リヤは15と13? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 07:39:38
バーディクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 00:13:36
悩み…台風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 21:31:08

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカー仕様
スズキ パレット スズキ パレット
2010年2月納車 ホイール BBS 6.5j 車高調 日正タイヤ ワンオ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation