• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

カンバック!!

こんばんは、お久しぶりでございます、ダンプ屋です新年1月に入ってしまいました、約半年ぶりのブログになりますが、(ずいぶん間が開きましたが)皆様如何お過ごしでしょうか、毎日寒くて嫌になる今日この頃ですね。


この半年色々あり入退院を繰り返していました・・・(T_T)


しかしここにダンプ屋はカンバックいたしました(^^)/

また以前のように、お友達の皆様絡んで頂けたらと思います、
体もリフレッシュして以前以上にご指導ご鞭撻宜しくお願いします。


またCH9もどんどん磨きをかけていきます・・・(^^:



Hiro!さん励ましのお便りもろもろありがとうございました・・(^^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/26 19:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年1月26日 21:16
おかえりなさ~い!!

お待ちしていました~♪

また遊びましょう♪

今年もよろしくおねがいしま~す♪
コメントへの返答
2011年1月26日 21:35
ただいま~~!

不死鳥です・・・(^^:

カンバックしてきました・・・(汗)

また絡んでやって下さい・・(^^)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
2011年1月26日 21:28
お久しぶりです。復帰されたとの事で嬉しく思っております。
ダッグテール取付後のアコはいかがでしょうか?今後とも宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年1月26日 21:44
こんばんは♪

かなりのご無沙汰です・・(^^)/

半年間アコもイジッテやれずこれから
また頑張って可愛がっていきます・・(汗)

今年も宜しくお願いします♪
2011年1月26日 21:29
お久しぶりです(^-^)

おかえりなさい(^-^)/

こちらこそよろしくお願いします♪




コメントへの返答
2011年1月26日 21:39
ただいま♪

半年以上のご無沙汰です・・・(^^)

また遊んでやって下さい・・(^^)/

今年も宜しくお願いします。
2011年1月26日 23:52
お帰りなさい(^^ゞ

私もCF6磨き中ですので、お互い理想に近づけましょう(*^o^)/

今年もヨロシクお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2011年1月27日 14:43
ただいま~♪

おいらも今週の日曜は、まず洗車してワックスかけます・・(^^)/

だいぶ汚いな~~(汗)

こちらこそ宜しくお願いします・・・(^^)




2011年1月27日 9:33
お帰り~!

元気に戻ってきて良かったです

同年代が減ると寂しいですから・・(笑

健康が一番!!

これからもヨロシクお願いします
コメントへの返答
2011年1月27日 14:51
ただいま~♪

Hiro!さんの励ましで勇気づけられました
ありがとうございました・・・(涙)

同年代(後2年でおおだい)これからも
頑張っていきましょう・・(笑)

健康一番!!
今年は病気をしないで一年過ごしたいですね(笑)

今年も宜しくお願いします。
2011年1月27日 10:13
おかえりぃ~待ってたょ

これからも宜しくにぃ
コメントへの返答
2011年1月27日 14:55
ただいま~~♪

お待たせ~~!!

なんちゃって・・・(笑)

これからまた絡んでやって下さい・・・(^^:

今年も宜しくお願いします。
2011年1月27日 13:27
お帰りなさー(長音記号1)手(パー)

ってオイラもみんカラ放置してましたが冷や汗

また遊んで下さいねexclamation&question
コメントへの返答
2011年1月27日 14:59
ただいま~

元気になりました・・・(笑)

チョロQ改さんも放置してたんですか!!

いけませんな~~(^^)

今年も宜しくおねがいします

また遊んでやってくださいね・・・(^^)/
2011年1月27日 19:36
ども~

心配しましたよ~

元気が一番ですねぇ~♪
コメントへの返答
2011年1月27日 20:23
ども~~

ご心配お掛けしましたがカンバックしてきました・・・(^^)/

また絡んで遊んでやって下さい♪

元気で健康が一番です・・・(笑)

今年も宜しくお願いします
2011年1月28日 18:31
こんばんわ♪

おぉ!お帰りなさい!!

お身体は完全復活でしょうか?

これからもコメなどで色々と僕と絡んじゃってくださいね^0^
コメントへの返答
2011年1月28日 19:21
ただいま♪

去年は全然いい年ではなかったので

今年こそは良い年をと思っています・・(^^)/

こちらこそ絡んでやって下さい・・(笑)

今年も宜しくお願いします


プロフィール

「[整備] #プリウス トヨタ純正 【DSZT-YC4T】ナビ地図更新 https://minkara.carview.co.jp/userid/692665/car/3467534/7554188/note.aspx
何シテル?   11/04 18:05
はじめまして、50プリウスAプレミアムツーリングに乗っているダンプ屋と申します・・・(^^: 既婚で孫が3人ですがオフ会,イベント等、出来るだけ参加したい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Panasonic Gorilla CN-GP720VD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 17:12:59

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とうとう燃費のイイ車に変えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アコードワゴンSIRからの乗り換えです BP以降は車体が大きくなった為BPの最終型をど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去所有の愛車アコードワゴンSIRです。 また皆様の愛車を見ていじっていきたいですね。 ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
憧れつづけた車です(^^) やっと手に入れた時は感動モノでした(^^)/ あれからい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation