• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

フェスタ

フェスタ 昨日は、この時期恒例の“JFE西日本フェスタ”にふらっと行ってきました。
このイベントは、JFEスチールの企業としての取り組みを地域の人にわかってもらうための催し、みたいなものです。
毎年17~18万人が押し寄せるみたいで、今年も例年通り人は多かったです。

メインステージでは、ダンスパフォーマンス/お笑い/歌謡ショーが繰り広げられ、今年は、ゲストに森進一が来てました(森進一は観てないけど)。
メインステージの周りでは、リサイクル/フリマ、手作りコーナー、チャレンジひろば、ドッグショー、戦隊ショー、陶芸/書道/囲碁等の集い、工場見学バスツアー・・・様々な催しが行われていました。

オイラは、知り合いがやっている露店に顔を出し、ココ一番ならぬ“ココ2番カレー”を食い(一杯250円でしたが味は普通で得した気分)、ケニア料理も食って(ドーナツ風の揚げ物(イマイチ)、挽肉等の具材に香辛料を利かせた揚げ餃子風食べ物(なかなか旨かった)・・・帰りました。

広い場内、誰とも会わないなぁと思っていたら、お隣さん家族と出会い、ビックリ!でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/10 14:53:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

こんばんは、
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨夜は中洲一丁目でブイブイいわせました」
何シテル?   06/04 07:47
がま親分です。 このニックネームにピンとくるヒトは、そ~と~親爺ですねw 皆さんと仲良くなりたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
先立つモノがないのでシコシコいきますw 車は、ノーマルが一番!なんてねwww

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation