• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

DSU

DSU

久々の日記ですな~ 


皆さん足跡ばっか申し訳ないです><


  いよいよ日曜日はDSUですね。


当日エントリーでヘッポコ車両でチマチマ行きます。


ぽくはなにも変化なしです。やったといえばローテーションぐらいかな☆

最近リアタイヤエアー漏れのし過ぎでシガーの空気入れ買ったんですが3回でこわれました。さすがに6キロ入れると壊れるんかなー。でもおで亀さんの壊れなかったし!
なぜやろ^^??

しばらくお金なく現状維持になりそぉな予感なんで><まだやりたいことは山ほどあるのに

とりあえずバイクの剥離&サンドブラスト大会でもしましょうか!!


それではDSU行かれる方は交流よろしくお願いします。



ではでは☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/12 00:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ハスラー50
avot-kunさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年6月12日 1:08
会場では是非!!
交流ヨロシクお願いします☆
コメントへの返答
2010年6月25日 1:04
遅くなり申し訳ないです。車の近くまで行ったんですがアキオさんがわからず話しかけれなかったです、すいません。
2010年6月12日 2:30
楽しみですな~(≧∇≦)
ビールは必需品!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年6月25日 1:05
遅くなり申し訳ないです。受賞おめでとうございます。また次回も☆
2010年6月12日 6:44
現状維持でもめちゃカッコイイですょふらふら
うらやましぃげっそり
俺もお金貯めてがんばろ泣き顔
コメントへの返答
2010年6月25日 1:07
遅くなり申し訳ないです。

いやいや><しょせんヘッポコなんで>w<
2010年6月12日 7:52
交流よろしく黒ハート
コメントへの返答
2010年6月25日 1:07
遅くなり申し訳ないです。
あなたから笑顔とったら、、、、
2010年6月12日 8:34
ガムバッテきて町内会
コメントへの返答
2010年6月25日 1:09
遅くなり申し訳ないです。  やっぱりきちゃいましたね~。
2010年6月12日 8:49
チラッと見学行くからよろしく~(。-∀-)♪
コメントへの返答
2010年6月25日 1:11
遅くなり申し訳ないです。 やっぱイベントで雨は最悪ですね。無事帰れましたか~?
2010年6月12日 9:18
DSU頑張ってねexclamation×2

俺のはまだコンプレッサ壊れてないよ?ふらふら

3回で壊れるなんて冷や汗2

コメントへの返答
2010年6月25日 1:12
遅くなり申し訳ないです。
やっぱDSUレベルたかいですわ~
次は手動買います。
2010年6月12日 9:59
気をつけて行ってらっしゃいませ。

ダルダルで仕事してまーす(;´д`)
コメントへの返答
2010年6月25日 1:13
遅くなり申し訳ないです。

日曜日の仕事はいやですね~><
2010年6月12日 11:32
仕事ですふらふらセッションはいきます
コメントへの返答
2010年6月25日 1:14
遅くなり申し訳ないです。 次はセッションですか~もしかして爆走しちゃう感じですか~?
2010年6月12日 12:52
相変わらずかっこよす(o^_^o)DSU気をつけて行ってらっしゃい(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2010年6月25日 1:15
遅くなり申し訳ないです。
まだまだツラがヘッポコですよ。ケーニッヒにハブボルトの逃げがあれば><

プロフィール

「スーパー金欠 メッシュワイヤー最高☆」
何シテル?   09/01 22:00
マシャセドです。 イベントやミーティング等ちょくちょく出没しますので気軽に絡んで下さい。 塗装以外自作メインでやってます。日々試行錯誤中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール購入&公開ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 15:29:55
今から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 16:52:37
OEP BUBRY×OEPオリジナル スモークテールレンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 22:07:00

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日々アーダコーダ中 セドリック 7年式  カラー 純正シルバー エアロ F エイムゲ ...
その他 その他 その他 その他
ツーリング用 シャリー 只今制作中

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation