• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月13日

少し復活してきました(*^ω^A;) 

少し復活してきました(*^ω^A;)  最近は足跡ばっかりで"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

少し動けるようになってきましたのでブログ書いてみました(*´∇`*)

先日のイベント終了後、恐怖の家庭訪問アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

次男坊は問題が山積みのようです(ノ_-;)ハア…

それでも本人に頑張ってもらうしかないんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

ぼち×2、頑張ってみま~す((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


さて、パレに乗るようになって定期的に裏方さんがK-STYLEを購入してくれます♪

大きな買い物はできないんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

でも、弄りの方向性にはいろいろとあるんだな~って読んでますww

先日のブログに書いたネタですけどコレです(^_^;)





深夜にド〇キーを徘徊してて発見しましたww

HSでは5000円近い金額だったのに1000円以内Σ(- -ノ)ノ エェ!?

即!購入決定してました(●´∀⊂)ペチッ

青や白が多いんですけど、ここもウチのカラーでアンバーを購入してきました♪

ナイト仕様も準備してるんですけど(*´>д<)(>д<`*)ネー

夏までに完成するといいなぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・ 







*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○






また、週末~来週いっぱいお天気悪いので嫌な予感してますけど・・・

なんとか気力で乗り越えないと(-"-;A ...アセアセ

治療は順調です♪握力も少しずつですけど戻ってきてます♪

ただ、急激に動かし始めたので腱鞘炎になってるみたいww

動けるとなるとつい(^_^;)動きすぎちゃうんですww

これが皆さんの言う無理や無茶なんでしょうか???

自分でも困ってます(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/13 16:39:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

☆光龍☆と申します。 1日24時間では時間が足りないとかって思ってる なかなか多忙な男児2人のお母さんデス!!(≧▽≦)ゝ 週末お休みがメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

FRONTIER 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:55:30
 
K'SPEC 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:49:08
 
GARSON 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:47:17
 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
軽自動車の所有は初めてになります。 少しずつですが弄って行こうと考えています。 結果・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
わずか6年という短い期間でしたがp(´⌒`。Q)グスン 我が家に沢山の思い出を運んで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation