• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

富士川ナイトでの幹事は・・・ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

(。-_-。 )ノハイ 初幹事を見事に失敗した姐さんです。

まず始めに、参加の皆様(*_ _)人ゴメンナサイ

現地に向かう途中で開催時刻を30分間違えている事が発覚。。。

当然ながら休憩してる余裕もなく、現地まで急いではいたのですが(・_・;)

早々に到着されてた皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまいまして。。。

貴重なお時間を割いて頂いてたのに、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

馴染みの方や初めましての方も居らした中、お許し頂き有り難うございました。




でゎ、気を取り直しましてw

今回は地元のお祭りや花火大会とイベントがぶつかってしまったようで(^_^;)

参加台数は家庭的な台数で色々とゆっくりお話しが出来ました♪




幹事らしい幹事ではなくwいち参加者になってしまってましたけどww

ちゃんと撮影だけはしてきました(σ・ω・)σYO⇒ 「富士川ナイト」


参加者は関東から
 
「けえはしさん」  「kyさん」 「あら4さん」  「おやびんさん」
 
浜松から 

「ドラ☆ピカ」  「☆光龍☆」 と、我が家の兄弟w  

 の6台のはずだったのですが・・・

同じタイミングで富士川下りでも定例会が行われていまして・・・

その定例会から、なんと飛び入り参加でw

 
「軍曹さん」 が参加して下さいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 
初めましてだったのですがw家族思いのパパって感じの方でした☆

(帰宅して、撮影してなかった事が発覚・・・ごめんなさいm( __ __ )m)

お忙しい中ご参加下さった皆様、本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマシタ(*´∀人) 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 05:54:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

☆光龍☆と申します。 1日24時間では時間が足りないとかって思ってる なかなか多忙な男児2人のお母さんデス!!(≧▽≦)ゝ 週末お休みがメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FRONTIER 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:55:30
 
K'SPEC 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:49:08
 
GARSON 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:47:17
 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
軽自動車の所有は初めてになります。 少しずつですが弄って行こうと考えています。 結果・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
わずか6年という短い期間でしたがp(´⌒`。Q)グスン 我が家に沢山の思い出を運んで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation