• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月11日

コルトの居ぬ間に

コルトの居ぬ間に 久しぶりのブログですが、車は出てきません

こっちのコルトをいじってたら、余ったパーツでもう1挺できました(左側)。
よくあることらしいです。

2挺目はお金はかけずに、とりあえず動くのができればいいかなぁ~なんて気分で組み上げたのですが、できてみるといじりたくなって…。

純正RISの仕上げの粗さが気になってG&PのRASを買ってきてしまいました。
早速組もうとしたら、バレルナットとかアウターバレルのフランジ厚が違ってダメとな。
バレルナットとアウター買わないとね。
あらら、結局お金使うのか(笑)。
ダメですねー。
ストックも変えたくなるし。
またパーツ余るよ?


ところで、挺なの?丁なの?



さて、今日はコルトが戻ってくるよ~!
ブログ一覧 | ミリ | 日記
Posted at 2013/10/11 00:23:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年10月11日 1:57
やっと車上がりますか(笑)
自分も早く出さないとなぁ(^o^;)

前に言ってた銃もできたんですね!ちゃんと動くようにして兄貴に高く売り付けるんですね!?(笑)
コメントへの返答
2013年10月11日 18:06
戻ってきました!
次の休みに、はーこんせんさんに買ってきてもらった配線で電源組み直します。

あの方は、かなりの勢いでネットや店舗で買ってるので、自分が売り付ける隙がありません(笑)。
その代わり、工賃を5億円くらい貰おうかと(笑)。
2013年10月11日 18:27
Net が 工事中ですので 仕事場から。

          (困笑)。

気が附けば KSC も海外生産となり、
色々と 世知辛い世の中でありますね。

自分の コルトは 恐らく次回の車検で
御役御免に成りそぅです。   流石に
従業員紹介販売から  逃げられなく
成ってきましたので(苦笑)。

Pri の時は、 OIL 交換 レヴェル
で さぇ、 ディラー で 出来なかった
曲者車でしたが、  今の コルト は
スプリング と リァローター 以外は
全部、 純正ですので 楽 でしたね。

89式を 買いなさい と職場の上司に
謂われて居ますが、高いんですよねぇ。
コメントへの返答
2013年10月11日 21:37
KWAですね。
国内と海外で同じもの(仕様は少し違うようですが)を作ってるのか、海外生産なのかよく知りません。
最近は海外ブランドやコピーやら急に増えた感があって把握できませんね。

コルトの次は地域密着型S社ですね?

89式、1丁持っていたいですね~。自分も持ってませんが。
本職の方がサバイバルゲームでも89式を使っていたのを思い出しました。
2013年10月12日 0:23
アウターが何だかシルバー!w

自分は特殊な人達が、てきとうに塗って、てきとうに剥いだ感じの汚いコルトが好きです!w

ガスブロの長物いいのあったら買うんですけどね~
コメントへの返答
2013年10月12日 16:39
SUS削り…。
ライトとかなんにも付けてないのにフロントヘビーです(笑)。

その感じわかります。
2丁目は塗ってしまおうかと考えてたんですけどね~。
一通りパーツ揃えてからまた考えることにします。

自分は冬用に次世代とか欲しいです。
えっ?トレポン?(笑)。

プロフィール

「久しぶりにログインしてみた。
ファミマのサンバー買おうかな。まだあるかな。」
何シテル?   10/27 11:43
手前と申します。 みんカラの楽しそうな雰囲気につられてきました。 実は既にお会いしている方も。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2006年7月納車。 2010年、既に8万キロ。 今後は「維持り」がメインになるかも・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation