• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

ふぅ~ウィンク

ふぅ~ クルマを運転中

沿道のガラスに車体が映ると

ニヤつく方々

こんばんはるんるん

若い頃

彼女の友達を本気で口説いた方々

ご苦労様マル秘

ども手(チョキ) 最近 ロン毛計画中の

「かえでっちパパ」です手(チョキ)

今週の月曜日に娘がウイルスに感染して緊急入院しまして

今日 無事に退院しました手(チョキ)

まだ生まれて半年ちょっとなのに

ウイルスに感染で死亡するところでしたげっそり

ウイルス・・・

超怖い((゚Д゚ll))

あと

検査で・・・

卵アレルギーが判明涙

これから大変ですわげっそり

頑張らねば指でOK

来週末は撮影会オフin小樽です

参加可能な方々は宜しくお願いします!

詳しくは 前回のblogを見てね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/12 23:42:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

キーパープロ
avot-kunさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 0:25
こんばんは☆

ガラス…もちろん見ます

大変だったんですねでも無事に退院できて良かった良かった(^_-)-☆
てか卵アレルギーの人、多いですね
コメントへの返答
2010年6月13日 20:24
ども手(チョキ)

日焼けは大丈夫?


娘は元気に復活しましたるんるん
2010年6月13日 0:39
前が空いていても、ついついガラスの前で止まってしまいます(爆)


カワイイ娘さん心配ですねm(__)m

強く育ってくれることを祈ります。
コメントへの返答
2010年6月13日 20:30
ども手(チョキ) 旧車乗りは 見ちゃうよね~

現代社会に溶け込むマシンは最高に気持ちいい瞬間だよね

娘は丈夫に育て上げますよ

F1に乗って貰うんだから手(チョキ)
2010年6月13日 7:47
よかったよかった。おじさんが元気なかったから心配してましたよ。 姫はママに似てきましたな。
そういや唐揚げと小樽バーガーご馳走様でした!!。
コメントへの返答
2010年6月13日 20:33
どもるんるん 小樽バーガーは進化させました手(チョキ)

唐揚げは

また今度手(チョキ)

娘は復活したよるんるん
2010年6月13日 14:06
こににちわ~(*´∀`)ノ

いや~カワイイですね♪


最近は色々なウイルスがあって怖いですよね(((o゚Д゚o)))ガクガクブルブル

気をつけてくださいね。実は私も卵アレルギーなんです(汗 
今は治りつつありますが生卵(研ナオコ風)食べるとあかんですわ・・・ 
コメントへの返答
2010年6月13日 20:41
どもハート

あら~卵アレルギーの先輩なんだ~

大変でしょ~

オイラは 今

卵アレルギーを猛勉強してますよ

まだ生後半年だから微妙なんだけどね~

頑張らねばうれしい顔
2010年6月13日 22:54
あ・か・ま・むぅ・し♪
…にそろそろお世話になりそうな?かえでっちさん♪こんばんは('-'*)

娘ちゃん満面の笑み(#^.^#)キャワイイ♪

19日は奥さんと娘ちゃんも来るですか?(゜o゜)
当日は納得いかない仕上がりのままで参加いたします♪(`▽´ゞ
コメントへの返答
2010年6月13日 23:01
どもるんるん

19日は オイラだけの参加ですわ

夜は寒いしねうれしい顔

もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな?
2010年6月14日 0:24
ガラスが多い道を選びます♪(笑)
コメントへの返答
2010年6月14日 21:08
ガラスの道

地味に西区や白石区が多いね手(チョキ)
2010年6月14日 9:04
最近はガラス越しの自分が気になりマス…(´Д`)(笑)

唐揚げと小樽バーガーも気になりマス??(・∀・)ノ(爆)

コメントへの返答
2010年6月14日 21:11
カラアゲ

バーガー

禁止です手(チョキ)

草食えるんるん葉っぱ食えるんるん

と よく妻に言われた冷や汗
2010年6月15日 20:47
こんばんわ!!

赤ちゃんはか弱いですからね(”>_<)っ
守ってあげてくださいね(^O^)\

撮影会は26日に参加予定です┌(^-^)ノ
コメントへの返答
2010年6月16日 5:44
現代ウイルスは 超怖いげっそり

撮影会オフ

楽しみだね~

気をつけて来て下さいね指でOK

プロフィール

「オッサンは元気です👍 http://cvw.jp/b/693716/41825749/
何シテル?   08/13 00:08
小樽の艶消しです。よろしくお願いします。 娘が6歳・息子3歳なので マッタリ活動中ですw ステンシルw艶消しw夜の一人遊び中毒w 樽水O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

小樽朝里ダムオフ会写真② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:42:30
お久しぶりですwみんな元気??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 20:54:47
第3回北海道ハチマルカーミーティング開催内容変更のお知らせと追記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 07:25:49

愛車一覧

スズキ キャリイトラック OTARU BASE陸上戦闘用 (スズキ キャリイトラック)
ウェザリングカラーで錆びる前にサビ塗装!! エアロはワンオフ物 函館ひかり自動車製作 ...
マツダ ビアンテ OTARU BASE送迎車 (マツダ ビアンテ)
嫁様のメインカーですw ノーマルで乗りますがwチョコチョコ小技をキカセテいきますよ! ...
スバル サンバー ロ子バス (スバル サンバー)
現代風に内装をカスタムしていきます 2012/3/10売却
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
嫁の車です アルパインDVDデッキとミラーモニター Infinityスピーカー等で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation