• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

恒例?

恒例? ども~劉蓮香@ですヽ| ∀ |ノ

今日もジリジリと暑かったし…明日休みになったので恒例の月曜日用の英気を養うための?宅飲みです

珍しく中トロ入りが半額になっていたので他の客に取られる前にデカい図体を駆使してGETしましたよ
( ー̀εー́ )b

あ〜贅沢贅沢?

少し前からなんですが私宅飲みする時は味付けされたホルモン系肉が増えつつあるんですが他の人はどんなのを酒の肴にして飲んでるんだろう?と思ったのでコソッと質問してみたりします

もしかしたら俺は私は柿ピーさえあれば何杯でも飲める!
なんて人もいるかもしれませんが
(ちなみに私は柿ピーの割合は10対0でピーナツいらないって言ったら笑われる派ですw)

昔にくらべてコメ減ったなぁとシミジミ思う劉蓮香@からの投稿



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | ブログ… | 日記
Posted at 2015/07/25 21:43:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年7月25日 21:55
最近は竜田揚げですね。
唐揚げではなく竜田揚げ。

大事な事なので2回言わせて頂きましたw
コメントへの返答
2015年7月25日 22:09
唐揚げではなく竜田揚げ!
酔っ払ってしまうとどっちなんだかわからなくなってしまう私ですけど
でも酒の肴にイイなぁ酔ってないときに竜田揚げを食べたいw


ってか咲夜さんが宅飲みする&酒飲むってのが意外という勝手な妄想w
2015年7月25日 22:28


そもそも酒飲めないっていう悲しき事実。┐(´д`)┌(笑)

コメントへの返答
2015年7月25日 23:09
まぁ付き合いレベルでたしなむ程度できれば十分なんじゃないかなぁと思いますよ

周りにアル中て廃人なのがたくさんいるのでそう思います~( *˙0˙*)
2015年7月25日 23:19
コメントくれる人、ホント減りましたよねぇ。
みんカラ自体、もう・・・なんでしょうか?

最近のツマミは、ロー〇ンのチョコチップ入りスコーンなど 甘いもの系がブームです。
あとはワサビ醤油w
コメントへの返答
2015年7月26日 10:49
甘い物でイケますか今度挑戦…いややっぱり塩辛い物がw

みんなのカーライフですがあまり車のネタ書いてないですし…
私の場合ベテランのみん友さんが多いのでもう潮時なのかもしれません…

そんな私はコメ書かず「いいね!」で終わらせてしまう一人ですが(汗
2015年7月26日 7:19
酒の肴はレンチン物が多いかな(^-^)

シュウマイ、唐揚げ、枝豆
ウインナー・・・。
コメントへの返答
2015年7月26日 10:54
呑む時は酒と肴がサッと出来る物が良いですね

って奥様に酒の肴作りをお勉強してもらえれば手間無くて良いかと
╰(*´︶`*)╯♡
2015年7月26日 8:53
セブンのレバニラ、ゴーヤチャンプル♪

気分だけヘルシー(笑)
コメントへの返答
2015年7月26日 10:57
酒もカロリーオフならもっとヘルシー♪

酒すら飲まなければもっともっとヘルシー♪

暑いから飲まないのは無理ですけどorz
2015年7月26日 16:44
自分も酒が全くですね。
普段家でも一滴も飲まないです。
飲む気になれば多少はいけるかな…とは思っていますが…。

柿ピーと柿の種100%があれば迷うことなく柿の種100%に手を伸ばすたちです。
柿の種にピーナッツはいりません!という考えの持ち主なもんで。
コメントへの返答
2015年7月26日 17:06
あれ?前の宴に参加してたような…w

まぁ飲まなくても生きていけると思ってたんですけど今やけど月3~4日は発散の為に飲むようになっちゃいました
(アル中ではありません)

そして柿ピーの同志ですね~
(ただ単に豆類が苦手なだけですけど)

プロフィール

「都内のハングルが飛び交う所にいます」
何シテル?   09/12 15:45
劉蓮香@(リュウ・レンカ)です 車はスポーツですが走りより飾るほうが好きです 黄色スイフト集団【黄粋。】の代表やってたりしますw 興味のある人は覗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト キイロイクルマ (スズキ スイフト)
時々DIYと称して弄ったりしますが ソレは俗に言う「破壊」と言う行為らしいです…私の場合 ...
ホンダ フュージョン これでも純正色号 (ホンダ フュージョン)
スイフトよりも先輩ですので初號機になりますw 以前はN野県某所まで雨の日も風の日も台風の ...
日産 シルビア 若さゆえの過ち号 (日産 シルビア)
若かりし頃友達だった奴等の影響で買ったある意味痛車ですw 買って数日後に横っ腹凹ましたり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation