• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

マジスパで戦ってきました

マジスパで戦ってきました ハガネ「今度マジスパ行きましょう」

16000さん「実は今日行くw」

ハガネ「ん?今日?w今日っすか?ww」


…と言うわけで心の準備が(腹の準備も)出来てないまま16000さんとマジスパ行って来ました(゜д゜;)


雷雨の中マジスパになんとか迷着。サッカー放映してるのもあってか結構混んでました。

この前は覚醒でしたが今日は涅槃にチャレンジ!!







(´д`;)グハッ





カライ(;´д`)イタイ

どう頑張ってもひと口1分かかる…


そんな自分をよそに赤くてドロドロしたアクエリアスをたいらげる16000さん。


おかしい。
今、自分は食事をしているはずなのに、明らかに体力を消耗してるんですが。

やっぱマジスパに行くのは心の準備が必要です。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/20 10:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

常念岳登山
a-m-pさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 15:28
体力消耗に関しては禿同です。
うちも「何で俺こんな必死に戦ってんのよ。。。」なんて思うのですが、それがまたいいのですw

辛いノの一線越えるまでが勝負ですよ(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2010年6月20日 20:18
あそこは戦場ですよね。。。

帰りにミニストップでパフェ買って
体力回復したからOK(笑)
2010年6月20日 20:37
乙カレーでしたwww

何事も訓練ですよ~!
その内虚空も食べられるようになりますw

次回は、おみくじで当ったタオル持参でね♪
コメントへの返答
2010年6月21日 10:26
まさに乙カレーでしたよw

訓練しても食べれる気がしない。。。

あのステキタオルは大事に使わせて頂きます♪

プロフィール

「TOYOTA2000GT EVいいな~いくらぐらいなんだろ?」
何シテル?   01/19 17:47
今日もどこかでぶらりスリルドライブ。 今まで一回しか事故ってないのが不思議なくらい 車に乗ると眠くなります。 車に乗ると充電モードに入るようです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ULT-LOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/07 08:38:08
 
いさごやさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/07 08:36:18
 

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
丸目が好きで買いました♪ 重ステです。 エアコンはありません。うちわ搭載です。 ナビは ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation