• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

スーパーデットニング・・・

スーパーデットニング・・・ 昨日ですが~納車時に付けたサウンド○ャキットがドンシャリ系が30代半ばの私にはきつく(純正よりましですが・・・)何かないかなと探していると見つけたのがALIVEさんのスーパーデッドニング!

前者オデはインターナビ+アルパイン(工賃込み50万)でシアターやったのにそれ程の音が・・・
だったので今回は嫁に睨まれてて・・・

デットニングだったら嫁にばれない?

ってことで~行ってきました~^^

明石まで!・・・8:30嫁と子供を仕事場・保育園に送り、普通に「バイバイ」して速攻南インターへ!第2神明道路渋滞に巻き込まれながら・・・タイムリミットは8時間・・・
店に着いたのは10:30!(30分遅刻)

早速作業してもらいますが~ステップちゃんサービスホールでか!

18時に京都に帰って嫁にばれないようにするつもりが18時作業終了・・・

まぁ~こう言う事もあろうかと~悪友の夫婦に事情を説明していたので作戦2に変更!嫁と息子を飯に誘ってもらい時間稼ぎ!・・・まぁ家族以外とは遠出しない私が、人が多い土曜日に、しかも大阪通り越して兵庫なんてバレない訳がないですね^^;

帰って友達邸に着くなり「どこに行ってたんや!」「誰と何してたんや!」と事情聴取・・・
怒り狂ってる中とりあえず車に乗せプチドライブ・・・「ちょっとあんた~・・・何や?音違うやないか!・・・・そんなんええねん!・・・やっぱ何か違う!・・・何か付けたやろ!・・・」
怒り半分、驚き半分で30分後に事情説明。
「こんなん聴いたらすぐわかるわ!」と怒ってましたが~まぁ今までの車のカーステで一番の響きなのでその後は好きな曲だまってきいてましたわ~^^

スーパーデットニングに関しては~
ペラペラのホンダスピーカーがこんなハッキリと柔らかく(悪友いわくフォーカル系みたい)、ボリュームを上げても聴きやすく・・目の前でボォーカルが歌っている感じ・・・純正ユニット(内臓アンプ)に純正スピーカー・・・バランスってすげ~!の一言
店長が帰るとき色々感じるよ(笑)って言ってましたが~ほんまにいろいろ発見あって楽しかったですわ^^
デットニングの凄さがわかりましたね~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/14 21:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

はじめての高圧洗車:S660
38-30さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

pivo103です。よろしくお願いします。 車乗るのは好きですが一切いじれません^^; 他力本願です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2 215/60R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 22:13:50

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
RKを2台(マイナー前後)乗り継いでRPへ 今回は10年乗るつもりで音響に投資。。。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供の為にファミリーカーに・・・ でも、かっこいい^^

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation