• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

またコノ時期にexclamation

先月くらいから山形の1Jトモダチのまこパンダくんと久々地元でもミーティングして~なぁひらめきと、話してたところまこパンダくんのみん友の秋田のチェイ乗りのヒトが来たがってるとの情報(°▽°)
んじゃ、呼ぶべ!つーコトで集合けてーい( ̄0 ̄)/

そしてチョコチョコ連絡取り合ってたチーム関東のプロスパー氏も呼ぼうぜっ!てなコトになり、誘ったところ、さすが![関東の変態タイフーン]!
来てくれくれるらしー(`∇')b

そして気付けば、去年初めて会った(ミーティング)のも地元の祭りがあったこの時期であった(°▽°)

とゆーコトで、来る8/20(土)チェリーランドにてナイトミーティングを厳かに執り行います車(セダン)ひらめき

このブログを見てくれたJZ仲間&JZに興味があるアナタ→ぜひ、連絡まってまぁ~す♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/16 22:27:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2011年8月16日 22:30
こんばんは☆
告知ありがとうございます♪
いまから20日が楽しみっす\(^o^)/

ヨロシクお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2011年8月16日 22:36
オラも楽しみズラ( ̄▽ ̄)b
秋田のヒト達にもよろしく♪
2011年8月16日 22:38
キタァ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━!!!
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

申し訳ないのですが…T3B掲示板の方にも書き込んでもらってもよろしいですか?

最近活発に活動し始めてきたので…(`・ω・´) b  ビシッ!!

ただ…お盆の後なのが…心配だな~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
コメントへの返答
2011年8月16日 22:45
らなくクンも、もちろん1Jの気持ち搭載したレガスィーで来るんでしょ(`∇')b

またしてもイキナリ告知だから都合悪いヒト多数だろーけど、知らないヒトもいっぱい来てくれたらな、と
2011年8月16日 22:39
20仕事………(泣)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:49
えええぇっ!!(・Д・)


アタシ待ってるからっ!
いつまでも待ってるからっ!!
2011年8月16日 22:54
連休明けの土曜は全員出勤日なんです~(泣)


仕事終わってから、行くとなると8時過ぎると思われます。
コメントへの返答
2011年8月16日 23:05
あ、オレも仕事なんで集合は20時くらいかとひらめき
つか、去年12時過ぎまでいたし(オレは朝帰り)

体と相談してもらったうえで、来れるよーならこっちは大歓迎ですぜ♪
2011年8月16日 23:03
JZ-Mさん

たしか…土曜日…別のグループの定例会…だったような…^^;

自分は前日か前の日にならないと行けるか分からないかもです(´∀`;A )



コメントへの返答
2011年8月16日 23:09
マジか(´Д`;)
そちらグループも誘ってみては?

たしか、第三のチェリーランドはノンジャンルで集まってるんで(国見PAみたいな)
2011年8月16日 23:09
楽しそうどすなぁ(´Д`)

ワタスはミーティングってのは参加したことないんで興味あるんすけどだいたい週末土日ってスゴとなんすよねぇ~(´Д`)


とりあえずFSWでやる1JMTが今のところ予定どすよ

ツアぢー
コメントへの返答
2011年8月16日 23:15
土日仕事はツラいスなぁ(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)
関東から同志来てくれるんでツアヂーくんも参加できたら最高なんですがダッシュ(走り出すさま)

オレもマスィーンが元通りになれば1jMT行くかも( ̄▽ ̄)b
2011年8月16日 23:37
僕もいつも通り第三MT行くので仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月16日 23:46
おぉ、マジですかぃ(・▽・)
オレのマスィーンは見るも無惨な感じになっとりますが、こちらこそ絡みよろしくです( ̄▽ ̄)b
2011年8月16日 23:41
20日は仕事と会社の飲み会が(´□`)

秋田のチェイ乗りの人知ってるから行きたかったです(>_<)
コメントへの返答
2011年8月16日 23:48
あら、UNOクン知り合いだったの!?(・▽・)
んじゃ、なおさら参加してほしかったですねぇ~
2011年8月17日 0:25
お久ぶりです。(^。^)

勿論、お友達からのお誘いは、

余程じゃない限り、

参加させていただきますよ~。(≧▽)b

勿論、倶楽部EMC関東の定例オフは欠席して

1純さんのナイトミーティングに行かナイト。(笑)

あとは、20日は仕事入れないよう

頑張りますよ~。(^。^)
コメントへの返答
2011年8月17日 0:33
たった一回会っただけなのにソコまで言ってもらえるとは、嬉しすぎますなぁ(T▽T)
さすが[関東の大陸間弾道ミサイル]!
2011年8月17日 20:49
1純さんは第三土曜夜、何時頃チェリーランドに到着しますか?わーい(嬉しい顔)
当日の夜10時くらいには台数100台は集まるので、だいたいの集まる場所教えて下さいあっかんべー黒ハート
コメントへの返答
2011年8月17日 23:32
オレは21時とかかな?走る人
場所は空いてるトコにヒッソリと集まります( ̄▽ ̄)b
2011年8月17日 21:31
場所、寒河江バイパス(112号線)沿いですよね…^^;

112号線に山形自動車道から直ぐ下りれるICがあるのですが…
GooGleマップにIC名が出てくれない…('A`;)

コメントへの返答
2011年8月17日 22:49
ソレは寒河江ICですなひらめき
降りて、月山・鶴岡方面に5分もかからないと思う(^-^)b
2011年8月17日 21:36
行ってみたいっす!

しかし仕事(T_T)。。。


いつか参加させていただいて
よろしいでしょうか(*´∀`)?
コメントへの返答
2011年8月17日 23:17
もちろんでございます!( ̄▽ ̄)b
こっちJZX系のクルマあんまないから目立てますよー
2011年8月17日 21:43
自分も行きたいですが、仕事ですね-(;°Д°)
行ければ参上します猫2るんるん
コメントへの返答
2011年8月17日 23:22
仕事かぁダッシュ(走り出すさま)
最近、土日出勤のトコ多いからねぇ( ̄▽ ̄;)
2011年8月17日 22:50
自分は、とーくから見てます~(@_@)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2011年8月17日 23:23
いや、近寄ってきてよ!(≧∇≦)
2011年8月19日 22:18
チェリーランド第二回1Jミーティング楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月20日 10:23
ぜひぜひお仲間と参加よろしくです( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「尺8由美子@100UNO 」
何シテル?   03/06 12:32
ひと昔前までローライダーでアメ車なんぞ転がしてました 今はなぜか1Jの虜に 1J仲間募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
1J仲間募集中( ̄▽ ̄)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
丸目のヤツひらめき 免許取って初のマイカー車(セダン) てはゆっても自分の希望で買ったわけじゃなく、 ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
二十歳に初めて欲しくて買ったクルマ車(セダン) 当時あまりいなかった17inchクロームアンティー ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
ローライダーの定番車ひらめき 元々ロッダーだったらしく、デジタルメーター 350Eg ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation