• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

良いほうやなぁ~

良いほうやなぁ~ 皆さんこぉんばんわぁ~

今日は9連勤明けの束の間の


休みでした。

朝から確定申告の用紙に記入して


チビを実家に預けて昼から税務署に


書類を提出して来ました。

帰りにとある所に襲撃したけど


爆睡中で失敗(; ̄― ̄A アセアセ・・

その帰りにガソリンを入れて


帰ったら1Lあたり10Kmと

先々週淡路までリアルマリオカートで

ぶっ飛ばしたりバトルしたわりには

良い数字では無いでしょうか。


と言うか普段乗らないので

ガソリン前回入れたのは確か


1月31日でしたが…(*´艸`)プププ
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2010/02/23 20:33:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-ONEがやって来た
白二世さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 20:42
こんばんは(^^

9連勤 お疲れさまでした

僕は明日やすみっす 

でも嫁もおらず・・・・家の掃除でもするか!

よるよろ~
コメントへの返答
2010年2月23日 20:46
こぉんばんわぁ~

明日は早番だったり
昨日は今朝まで夜間待機だったり


しましたが…

明日はゆっくりして下さいね。
2010年2月23日 20:42
1こめ~!!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月23日 20:46
(*´艸`)プッ
2010年2月23日 20:43
............................(_ _ |||

家のアルは.....
いつガソリン入れたっけ。。( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2010年2月23日 20:47
はい3コメ~

bBばかり乗ってるなりか…?
2010年2月23日 20:45
こんばんは~

お疲れ様です。。。

結構燃費良いんですね~

羨ましいです(汗)

コメントへの返答
2010年2月23日 20:49
お疲れ様~

飛ばさなきゃもっと良いんだけど


街中で平均12~13程かな。

夜よろ~
2010年2月23日 20:48
9連勤おつかれさまでした~!

お構いなしに踏んで10ですか?!やっぱ高年式すげ~な~(素)

自分も赤いのに月一回燃料入れるかどうかです(笑)

洗車も月に1回以下です(爆)

コメントへの返答
2010年2月23日 20:52
ばんわぁ~

アワワの動画見たでしょ。


あんなのも含めて10kmだし

前車よりかなり良いねぇ~

洗車はアワワの前日から

してないなぁ~

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月23日 20:55
こんばんはぁ~☆

9連勤お疲れ様でしたぁ~^^

無事に確定申告終了したみたいで

良かったですねぇ~♪

バトル有りで10km/Lって、燃費いいですねぇ~♪

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

よるよろ~
コメントへの返答
2010年2月23日 20:59
ばんわぁ~

9連勤辛かった。

明日から仕事あるかなぁ~

2回別の日にバトルに高速

チャレンジ的なのもあり~ので

10だしねノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年2月23日 21:00
ばんは~~

源泉の戻りで固定資産税払いましょう~~

めちゃ燃費いいじゃん!!!!

おいらのアルデカイから燃費悪い・・・
コメントへの返答
2010年2月23日 21:11
ばんわぁ~

支払いに余ったのは
チョイと進化に回せれるかな?

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪

アルよりかなり良いよ。

走りも良いけど燃費もみたいな。
2010年2月23日 21:04
ばんわ~

連勤お疲れ様でした~

僕もライフ乗らなさすぎて、燃料入れた記憶が…(^_^;)

軽油は毎日給油してますが(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:15
お疲れ~

かなりハードみたいだね。

オリャの9連勤の方が

しれてるのでは…

車のドアすりゃあけないのが

5日位とかあるよ。
2010年2月23日 21:16
ばんわ~~

さっき久々にヴェル乗ったら・・

燃費4.2kmだった。。泣

コメントへの返答
2010年2月23日 21:20
ばんわぁ~

THIS団子 VERFIRE謎
4.2(((゜Д゜;)))アワワワワ
2010年2月23日 21:16
ばんわ~

トゥーの割には燃費悪っ プップッ

絶対飛ばしすぎだぁ~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:25
こぉんばんわぁ~

2回ほどオフの行き帰りに

VR6とゼロヨンやらリアル

マリオカート状態でバトル

していたのでそれ以外は

近所チョロチョロって乗った

だけなので…

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月23日 21:19
ばんわ~~

確定申告!!オイラはおかませです(笑)

1L10キロ
(・∀・)ニヤニヤ

オイラも最近は1カ月に1回ですね~~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:27
ばんわぁ~

確定申告は今回だけですよ。

来年からは会社の年末調整で

やってもらいます。
アルよりかなり良いよ。
2010年2月23日 21:21
こんばんは~~♪

連勤お疲れ様でした!!

リッター10km・・・

普通に走ってたらもっとイイですよね(笑

タブン(⊃∀`* )エヘヘ♪

よるよろ~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:28
こぉんばんわぁ~

チョ~ハード走行でコレ何で


踏まない人ならかなり良いですよ。


(*´艸`)プププ
2010年2月23日 21:39
こんばんは。

自分は、12月30日から
ガソリン入れてません。

休みが無くて動かしてません(悲
コメントへの返答
2010年2月23日 21:53
お疲れ様です。

バッテリー上がらないように

時にはエンジン掛けて下さいね。
2010年2月23日 21:42
連休欲しいです・・・

アワワワで12km/Lでした~
TSI 様々(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:56
ばんわぁ~

連休って無いなぁ~
アワワの次の日から昨日まで


休み無しだった。

やはりオリャのは重量もあるから


走りも悪いなぁ~

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月23日 21:43
こんばんは(*´∀`)♪

確定申告って難しそう(∋_∈)

オリャはする機会がないかな(笑)

一回優しい運転でドコまで燃費伸びるか
試してみたらどうですか?(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:58
ばんわぁ~

マイホーム買ったらしなきゃ

ならないよ。

優しい運転で今までの最高の


平均燃費が16kmオーバーだったよ。

(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月23日 21:48
こんばんわ~(*´ω`)ノ

↑ア○コばかり
伸ばしてるらしいです(爆

連勤お疲れ様でした~♪

確定申告は
実はよくわかってません(笑)
(A;´・ω・)フキフキ
コメントへの返答
2010年2月23日 22:00
ばんわぁ~

昼寝坊して事務所に入りずらかった方だ。


その後が凄く気になるんですが…

確定申告もう無いかな…?
2010年2月23日 21:50
どこへ・・・

襲撃に・・・・

zzz~~~~~
コメントへの返答
2010年2月23日 22:02
←爆睡して居た方だぁ~

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月23日 21:55
お疲れ様でーす!僕も日曜しか乗らないってか完全に妻専用になってます。 リッター10はいいですよね~(>_<)
コメントへの返答
2010年2月23日 22:04
ばんわぁ~

ぶっ飛ばして10kmはかなり


良いですね。

もっとエコ運転しなきゃ

ならないなぁ~
2010年2月23日 22:08
|∀・)チラッ

予定外の営業という事で
ごまかしましたが…(爆
顔に車のシートの跡が
ついてたので
即バレでした………
(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010年2月23日 22:14
ウソはバレちゃうかね。

(*´艸`)プププ

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月23日 22:16
ばんわぁ~


9連勤お疲れさまでした~(^^;)


オイラ週1で入れてます(;^_^Aアセアセ


スーチャー?ターボ?でしたっけ?なのにめちゃ燃費いいんですね(⌒▽⌒)


よるよろ~
コメントへの返答
2010年2月23日 22:32
ばんわぁ~

アルよりかなり燃費良い上に

良く走るよ。

スーチャーターボだよ。

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年2月23日 22:39
リアルマリオカートしても10km/Lもいくんだ~

アルで二桁いったことないなぁ。

久しぶりにガソリン入れたし、

久しぶりに洗車してやって下さいね(笑)


コメントへの返答
2010年2月23日 23:05
ばんわぁ~

リアルマリオカートして


10km行ったら良いやろ。

アルより良く走ってだし。

その内洗車するわぁ~
2010年2月23日 22:40
9連勤&確定申告お疲れ様~

ワタシここ何日間か開店休業中(-∀-;)

燃費いいですね~
ワタシいつも5㎞ぐらいです(汗)
コメントへの返答
2010年2月23日 23:06
ばんわぁ~

明日からは暇なのかなぁ~

予定知らないけど…

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月23日 22:43
こんばんは~♪

仕事・・・ハードですね~

次回、リアルマリオカートに出場したいな~(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 23:13
こぉんばんわぁ~

仕事ハードでしたかな?

次回は超猫もついたようなので


先頭で逃げ切り?

最近屋根の低い軽くて走る


車が気になります。
2010年2月23日 22:57
こんばんは~

9連勤お疲れさまでした。

確定申告も、すんじゃったんですね♪

私はまだ終わってません(>O<")

早く終わらせないと(^^;)

燃費もいいのが裏山です(*^^)
コメントへの返答
2010年2月23日 23:19
こぉんばんわぁ~

オリャは住宅ローン控除のやつ

だけだったので朝から書いて

分からない所は持って行って

聞きましたよ。

今の車になってイニシャルコストは


アルより変わりましたよ。
2010年2月23日 23:24
ばんわぁ~

ようやくの休み ゆっくり出来ましたか~?!

燃費が 気になる ドドドさん だったとは・・・

プラズマダイレクトいいですよ~♪(更にアップ
コメントへの返答
2010年2月23日 23:31
ばんわぁ~

燃費そんな気にしてないよ。

じゃなきゃアクセル床抜ける程


踏み込まないよ。

最近軽くて速い車が気になる

トゥーランは重いよ。
2010年2月23日 23:52
こんばんは

激務お疲れ様でした。
いつもはトゥーラン乗らないんですね!
私は月に4回はGSに行きます(笑

リアルマリオカートの割りに燃費いいですね!
この際205にしましょう^^
トルクもアップしますよん♪
コメントへの返答
2010年2月24日 0:28
ばんわぁ~

リアルマリオカートしていた


割には良い方だね。
普段通勤徒歩3分だから…

贅沢し過ぎだよね。
ディスプレーしてるだけなのに…

気にはなるけどマニーが…

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月24日 0:16
お疲れ様~ウッシッシ

週一入れてます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年2月24日 0:30
ばんわぁ~

ダテにエンジン大きいから


ガソリンも食うもんね。

軽くて速い車欲しい~
2010年2月24日 1:11
こんばんわぁ~♪

バトルして10行くのいいですねぇ~
(・∀・)ニヤニヤ

給油一ヶ月に一回
(*´∀`)♪

エコしてますね
O(≧▽≦)O

やる気出ました?
コメントへの返答
2010年2月24日 6:54
おはよぅ~

エコと言うより週末位しか

乗っていないから~

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年2月24日 9:09
おはようございます

9連勤ご苦労様でした
きつ過ぎですね~

10km/l!
ウチのは普通乗りでだいたい7kmちょっと
悪すぎかな?
コメントへの返答
2010年2月24日 10:06
おはよぅ御座います。

それ悪過ぎじゃ無いですか…?

思いっきり回してこの数字なので…
2010年2月24日 9:40
お疲れ様です。

確定申告毎回嫌になります。

今年からe-TAXにしてしまいました5000円免除だし(^^♪

燃費いいですね!自分都内で9km/lです(~_~;)
コメントへの返答
2010年2月24日 10:08
おはよぅ御座います。

確定申告は今年だけです。

住宅借入控除のやつを…

まだ新車何で仕方無いのでは…?
2010年2月24日 10:38
おはよ~

確定申告・・・申告するネタがない
コメントへの返答
2010年2月24日 11:30
こんちゃ~

オリャも今回きりかな。


(*´艸`)プププ
2010年2月24日 10:54
おはよデス♪

どもお久しぶりです~(*^^*)

確定申告ですかぁ~あの用紙見ただけで…めまいがします・・・(#+_+)

タップリ返ってくるといいですね~~(*´∀`)σ


リアルカート!(((;゚д゚;))))カタカタカタ・・・・・・

見たかったなぁぁ~(*´д`)
最近そんな刺激もなんもないし・・・(笑)

ほんよろデス♪
コメントへの返答
2010年2月24日 11:32
こんちゃ~

初めてしましたが

最初で最後だろうなぁ~

10年間はソコソコ返って来るかな。


淡路島SAまでリアルマリオカート


(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年2月24日 18:58
連チャン勤務、マジお疲れでしたぁ~!

あっしは病院帰り・・・

ってか、あっしは去年6月購入して走行距離が3万・・・(泣
コメントへの返答
2010年2月24日 19:15
こんばんは~

ハードでした。

今日はボチボチでしたよ

と言うか3マソってさぞかし


車も喜んでますよ。
オリャまだ4000チョイです。

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年2月24日 22:01
こんばんは。

確定申告ですか・・・
10年前にやりましたが、もうすっかり忘れて
何したか覚えていませんね。
9連操お疲れ様でした。

リアルカート・・・自分も見たかったですね~。
コメントへの返答
2010年2月24日 22:10
こんばんは~

確定申告最初で最後かと思います。


リアルマリオカートみんな

飛ばす飛ばす(爆)

バナナの変わりに細かな

飛び石と言うのが…
(; ̄― ̄A アセアセ・・

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation