• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

気分悪い~

気分悪い~ 気温の変化に体が柔軟に

対応出来ず若干風邪の前触れな

ようなドドドどうもおはよぅ御座います。


朝から不機嫌です!
何度もお友達お誘いする馬鹿な奴

しかも全く同じコメントで


しかも今乗ってない前車アルファード

整備手帳やらって何も載ってない

のを何を参考にするんじゃ~

朝から取り乱しましたが本日も宜しく~
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2010/03/30 07:18:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年3月30日 7:26
ドドドど~したの(笑

おはよう~♪

ばかチ●がいるんだね(汗

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 7:32
おはよぅ~

はっぴさんのお友達に居るなぁ~(爆)


しかも夜中の3時って~

携帯メール音消していて良かった(笑)


ほんよろ~
2010年3月30日 7:37
おはよ~~~~~

最近だれからも

お誘い来ない・・・・・

今日もがんがって~~~

ほんよろ~~~~~
コメントへの返答
2010年3月30日 7:54
おはよぅ~

お誘い来ても喜んでお断り


しますが…(*´艸`)プププ


ほんよろ~
2010年3月30日 7:39
おはよです。

風邪の前触れ気をつけてくださいね。

いつ見てもアルカッコいいです(*^^)

イライラ治まりましたかぁ?

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 7:57
おはよぅ~

気合いで風邪退治します。


古い画像出してきて低くかったなぁ~


みたいな(笑)

イライラ忘れてたのに~なぁんて


今日も頑張ろう~

ほんよろ~
2010年3月30日 7:57
おはようございます♪

朝から乱れたのね~(;゜ω゜)σ

手当たり次第なんだろうね~~

気分直して頑張りましょう(^0^)/

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 8:02
おはよぅ~

乱れまくり(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァじゃなくて

何を基準に誘ってんねん


って感じですよ(爆)
ほんよろ~
2010年3月30日 8:13
おはようございます!

手当たり次第で、友達増やしたいだけですね(-∀-;)

久しぶりにアル見たけど低いですね(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 8:18
おはよぅ~

ノーマルだから皆さんの

整備手帳等参考にって

何も載せてないし~みたいな(爆)

今見ても低いね。

今の車は高い…

ほんよろ~
2010年3月30日 8:40
おはようございます(^^

いますね~ そういう方・・・

僕のところにもよくあります。

まったく絡みもないのに、ある日突然お誘いが(笑)

で。。。車種見たら・・・ 地域見ても・・・・???

PV稼ぎでしょうかね(爆)

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 8:46
おはよぅ御座います。


現に乗っている車なら良いけど


乗っていないしかも車種登録のみ


それで何を参考にしてどう絡むの…?

今日も頑張りましょう~


ほんよろ~
2010年3月30日 9:04
おはようございます
(* ̄O ̄)ノ

オイラとこにも来てますよ(笑)

一度削除したのにも関わらず、同じ文章で・・・


絡んでも来ないのに申請してくるなぁ~って感じですよね
(# ゚Д゚)プンスコ!!

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 9:09
おはよぅ~

同じやつじゃないかなぁ~(爆)

オリャも全く同じ文面で…

整備手帳等参考にって

何も登録してない言うねん。


ほんよろ~
2010年3月30日 9:12
おはようございます♪

前車も・・・ベタベタでやっぱかっこいいんですね♪トゥーランにも引き継いでいる感じです。

本日もよろしくです<m(__)m>

コメントへの返答
2010年3月30日 9:16
おはよぅ御座います。

改めて画像見たら低かったなぁ~

みたい(笑)

今のは前車に比べたらまだまだ


車高高いですよ。

今日も宜しく~
2010年3月30日 9:22
おはようございます♪

いるいる変な奴!

誘っておいて コメもくれたこと無い人も居ましたが~ (抹殺


早く 機嫌も身体も治しちゃってくださいね~♪

ヨロロ~(^o^)手(パー)
コメントへの返答
2010年3月30日 11:59
こんちゃ~

断っているのに又誘う

お馬鹿野郎

興味無いし~

昼よろ~
2010年3月30日 9:48
おはようございま~す♪

かっこいいアル乗られてたんですね(*^。^*)
MVR履き、サイコー☆☆

アフォがおるんですなぁ~・・・・(+o+)
コメントへの返答
2010年3月30日 12:01
こんちゃ~

ワンピース逆反り

良い感じでしょ。

トゥーランにも逆反り欲しい~


昼よろ~
2010年3月30日 10:09
おはよ~さんです♪

風邪大丈夫ですか~?

(。-`ω-)ンー
最近似たような
お誘いがあったような
気がします…
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ドコかで見た画像が♪
(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろで~す☆
コメントへの返答
2010年3月30日 12:03
こんちゃ~

大丈夫かな…?

居てるし~お友達の中に


(; ̄― ̄A アセアセ・・


懐かしいでしょ。

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年3月30日 10:41
おはようっす♪

朝から気分悪そうっすねぇ~~~(笑)

あっしもたまに断ってるけどっ(汗)

色んな人が居るもんやねぇ!
やっぱ足跡観ないに限るよウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月30日 12:06
こんちゃ~

朝携帯開いたらみんカラメール

来ていて見たらコレしかも


夜中の3時にお誘いしてる


馬鹿だし。

最近足跡は余り見ないように


してますよ。

ムカつくんで(爆)

昼よろ~
2010年3月30日 11:00
おっ!兄弟で切れてますね~(笑) 本ヨロ~(^O^)
コメントへの返答
2010年3月30日 12:07
そのコメント不愉快!
2010年3月30日 11:57
フル無視決定指でOKあっかんべー

午後ヨロ~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月30日 12:09
こんちゃ~

喜んでお断りしてるにも


関わらず又誘う無神経差(爆)

昼よろ~
2010年3月30日 12:10
こんちわ~

今日は朝から襲撃完了~♪

只今…吉野家~♪

さぁ~帰って~仕事~(T_T)
コメントへの返答
2010年3月30日 12:13
こんちゃ~

チーズケーキ(*´艸`)プププ


吉野家最近行ってないなぁ~

丼当てちゃってね。
もう終わってる?

昼よろ~
2010年3月30日 12:23
こんにちは~♪

画像………懐かしい(*´д`*)

てか、低い(笑)

おりゃも寒さと大型トラック祭りでやられてます(>_<)

昼からも頑張りましょう~

よろ~~(^-^)
コメントへの返答
2010年3月30日 12:27
こんちゃ~

トラック祭り大変だろうけど

頑張ってねぇ~

画像見てこんな低かったんやぁ~

みたいな。

今の車高すぎ(; ̄― ̄A アセアセ・・

午後よろ~
2010年3月30日 12:29
めんどくさいですね~(爆)

クルマ違うのに絡みにくいし(笑)


放置しときましょ~(爆)
コメントへの返答
2010年3月30日 12:35
こんちゃ~

前に絡んでいたならともかく

乗ってもいない車しかも

整備手帳何も掲載してないのに

参考にってお馬鹿だよね。

即喜んでお断りしましたが…


午後よろ~
2010年3月30日 12:33
こんちゃ~

風邪大丈夫ですか?
週末までに治して元気な姿見せてくださいね^^

お誘い全く来ませんが・・・
絡みも無いのにお誘いは嫌ですな!
コメントへの返答
2010年3月30日 12:37
こんちゃ~

明日から忙しいから風邪に

なってる場合じゃないからね。


絡みもなくトゥーランでも無い


意味分からんし~

午後よろ~
2010年3月30日 13:34
同じく体調おかしい・・・

腰は悪化へ直進中~
コメントへの返答
2010年3月30日 16:41
こんちゃ~

風邪っぽいのか花粉症に

なったのかよく分からない。

ゴルフしたら治るデソ(*´艸`)プププ
2010年3月30日 17:01
こんちは~~

懐かしい・・・

そして低い・・・

もしかして花粉??おいらはすでに始まってます・・・
コメントへの返答
2010年3月30日 17:13
こんちゃ~

懐かしいでしょ。

知能と一緒で低いね(自爆)


花粉なのかなぁ~(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年3月30日 18:05
こんばんは  ̄▽ ̄)ノ

体調大丈夫ですか?

オリャは画像見て懐かしさと言うより…
ドキドキしました(^_^;)

お誘いメール…
そんな感じの文章読んだ気が(,,-_-)ンー
いつまでいるかな(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 18:26
ばんわぁ~

本人そんな気ないのに

今帰って来て嫁に顔色悪い言われた


(; ̄― ̄A アセアセ・・

ドキドキ…?

居てるよ~

オリャは即お断りしましたが(爆)
2010年3月30日 19:32
こんばんは~

お身体大丈夫でしょうか・・・

暑さと寒さが交互にやってきますので
体調には気を付けて下さいね( ^ω^)

朝からくだらんお誘いで
気分悪くするなって感じですね(汗)
コメントへの返答
2010年3月30日 19:45
ばんわぁ~

何とか大丈夫だと思うんだけどね。


夜中の3時回ってる時間に

お誘いしていたよ。
アルファードで片っ端からじゃない…?


(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年3月30日 20:14
こんばんはぁ~☆

僕もなんだかノドがイガイガと(>_<)

先日ピンクのお方と居たから、

うつちゃったかもです^^;

極低アル(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

体調悪化しないよう気をつけて下さいね^^

よるよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 21:21
ばんわぁ~

改めて画像見ると低かったなぁ~


大丈夫…?

風邪もらいに行ってきたのね。


(; ̄― ̄A アセアセ・・

ヨロロ~
2010年3月30日 20:55
この車高、たまりませんなぁ~(笑)

お友達。
最近、キリ番ゲッターが増加中です(爆)

よるよろ~
コメントへの返答
2010年3月30日 21:24
ばんわぁ~

車高知能と同じで

かなり低かったなぁ~

今は少し成長したのか高い~


ヨロロ~
2010年3月30日 21:21
(。-`ω-)ンー

いい低さですよね~


同じコメで何度も

(。-`ω-)ンー
コメントへの返答
2010年3月30日 21:26
ばんわぁ~

今見ても良い感じな馬鹿車高だった。


同じ内容でお誘いね。

居てるよ友達の中に。

(; ̄― ̄A アセアセ・・

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation