• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

公開~

公開~ おはようございます。

休日出勤前に激洗車したドドドです(笑)

大したネタでも無いので公開しちゃいます。

フロントワッペングリルをスムージングしてそれと共に

ホイールと同色ペイントそして定番ですが

R-Line化ロアグリルの枠の部分もホイールと同じ色に

ペイントしています。

天気の良い日曜日休みでイベント

参加の方今日しか無いですよ。

ではでは…
ブログ一覧 | トゥーラン | モブログ
Posted at 2010/05/30 09:11:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

昼ご飯✨
sa-msさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年5月30日 9:16
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

デヘへ♪

良い感じです。
コメントへの返答
2010年5月30日 9:21
おはよぅ~

さっきも言ったか(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

良い感じになったよ。
2010年5月30日 9:25
いつ間にか、さらに激低!

カタマリ感出てきましたね^^いい感じ・・・・

残るは、メッキモールを抹殺してください(爆

コメントへの返答
2010年5月30日 9:30
おはようございます。

カタマリ感更に…

メッキモール…アセアセ
2010年5月30日 9:31
いよいよ公開!

昨日は遅くまでお疲れ様でした(笑)

メールの時間は爆睡中
( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり(・∀・)ニヤニヤですね!
コメントへの返答
2010年5月30日 9:35
おはよぅ~

アレはペイントだけですよ。

あの方がメールきてどうですか?って

言ってたって(爆)

プププ
2010年5月30日 9:34
おはようございます。。

いい感じです!
まとまり感、最高!!
コメントへの返答
2010年5月30日 9:36
おはよぅ~

オリャのはこんな感じで塗りわけしてみました。

チュルチュル最高ですよね。
2010年5月30日 9:40
今回ラッピングはナシの方向なんですね( ̄ー+ ̄)w

やっぱり塗りが一番ですね☆
コメントへの返答
2010年5月30日 9:42
おはよぅ~

ラッピング無しの方向で

デヘへ♪
2010年5月30日 9:41
さすがですねぇ~かっこいい

舞洲の坂でいきなりフロント
逝ってしまわないようにお祈りしておきます。

コメントへの返答
2010年5月30日 9:43
おはよぅ~

アルファードでいけたから大丈夫やろ。

擦って何ぼ(笑)
2010年5月30日 9:45
おはようございます♪

カッコイイ~(*´д`*)ハァハァ

いよいよ来週ですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

休日出勤頑張って下さい♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年5月30日 9:47
おはよぅ~

ありがとぅ~

作業したのは匠だけど…

いよいよ来週天気になってくれよぅ

ほんよろ~
2010年5月30日 9:45
おはようっす♪

いい感じっすぅ~~~♪

黒じゃないトコがオシャレ~!

あ~ぁ、天気のいい日曜なんだけどなぁ~~

仕事頑張りまぁす!
ニチヨロ~~~♪
コメントへの返答
2010年5月30日 9:49
おはよぅ~です。

いい感じになりました。

黒は黒で良いけどこの色好きなんです。

前車でもホイールに塗ってました。

ほんよろ~
2010年5月30日 9:46
おはようございます(・∀・)

いい感じ~~~♪♪

リアの面具合………あれで走れるのがおかしいです(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 9:51
おはよぅ~

昨日はどうもでした。

帰り平坦な所で100出せた(笑)

アレもよろしくです。
2010年5月30日 9:47
おはようです。

いい感じに、色入れてますね。
センス最高です。

スムージングは、メッキを落としてから?
コメントへの返答
2010年5月30日 9:52
おはよぅ~

この色好きなもんで

あちこちに…

スムージングはメッキまでは落としてませんが…
2010年5月30日 9:49
わすには、よくわかりませんが・・・

普通のトゥーランじゃないことは

よくわかります。。
コメントへの返答
2010年5月30日 9:53
おはよぅ~

グリルの真ん中のところにユーロナンバーの

枠があってそこが段落ちになっていたので

スムージングでちゅるちゅる仕様に匠に

していただきました。
2010年5月30日 10:09
スッキリ~♪♪

素敵でつ!!!!
(*^-')b
コメントへの返答
2010年5月30日 12:51
こんちゃぁ~

スッキリ(・∀・)ニヤニヤ

あそこもスッキリしますが…

どこ?
2010年5月30日 10:26
おはようございます。

ワッペングリルのスムージング、イイですね~!

僕も仕事が終わってから、突貫工事です(汗
コメントへの返答
2010年5月30日 12:52
こんちゃぁ~

ワッペンのスムージング良い感じに

なりました。

理想どうりです。

後は来週ぎりぎりでアレが…謎
2010年5月30日 10:33
さすがですねー玄人好みですね

うなりますわ・・

そこか!!って感じで
○でしょう
コメントへの返答
2010年5月30日 12:53
こんちゃぁ~

玄人通でこんな感じにっしちゃいました。

ココでした。
2010年5月30日 10:49
こんちゃ~

バランス良く 仕上がりましたね~♪

めちゃ 僕 好みです。(はぁと

センス良過ぎ~♪♪

あ~ 早く 僕も仕上げたい・・
コメントへの返答
2010年5月30日 12:54
こんちゃぁ~

バランス良くなった?

しゅうやん好み何?(・∀・)ニヤニヤ

玄人好みかもだけど・・・
2010年5月30日 11:39
GW明けから休みなしで出張中(;_;)
もちろん今日も仕事中。
ってな訳で、カーニバルはW40完成から変化なしで参加します(´Д`)
コメントへの返答
2010年5月30日 12:55
お疲れ様です。

アレで十分すぎますが…

オリャのドドド流で(爆)

当日よろしくです。
2010年5月30日 11:57
毎度~

カッチョいい~~!!

当日生で見るのが楽しみです!!

自分は早起きしようと思ったのに、さっき起きたばかり…(笑

そろそろ~頑張って最後の作業してきますね~♪
コメントへの返答
2010年5月30日 12:56
こんちゃぁ~

格好よくなりました?

(・∀・)ニヤニヤ

まだココだけではナイですよ。

オチリも…謎

頑張ってくださいねぇ~
2010年5月30日 12:51
おはよー
出勤前に洗車??
今日はゆっくり出勤だったの??
って、やっぱりやっぱりセンスいいよね…
ぁ、ナンバー隠れるヤツ… 高いんだねそれww
ひるよろー
コメントへの返答
2010年5月30日 12:57
こんちゃぁ~

9時出勤だから8時過ぎに来て

洗車したよ。

格好良くなった?(・∀・)ニヤニヤ

午後ヨロ~

2010年5月30日 13:18
こんにちは。
色も統一感があって良いですね♪
ナンバー格納時、スムージングの良さが光りますね(^^)
凄いなぁ~(^^)
コメントへの返答
2010年5月30日 14:55
こんちゃ~

ナンバー格納した時に綺麗に

見えるようにしました。

良い感じになりました。
2010年5月30日 15:47
こんにちはヾ(´▽`*)ゝ

ヤッパリ……低ッ!!
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

ハンドル全開切れるんですよね?(^^;
コメントへの返答
2010年5月30日 16:56
こんちゃ~

フロントコレで全ギリ干渉無しだよ。

リアは…謎
2010年5月30日 16:21
こんちはぁ♪

大きく見れたぁうわぁ(;´∀`)低いですよぉ

ホイールの色でっていいですね♪

こんよろぉ~
コメントへの返答
2010年5月30日 16:57
こんちゃぁ~

知能と同じなんです。

アセアセ

バランス重視で。

ヨロロ~
2010年5月30日 16:27
こんちは~

? この写真でおいらはわからない・・・

また渋くしたんだね。

生で見せてね~
コメントへの返答
2010年5月30日 16:59
こんちゃぁ~

グリルの真ん中の部分がユーロナンバー

と同じ形で段差があったのを整形して

スムージングしてホイールと同じ色に塗ったの。

(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月30日 16:42
こんちゃぁ((*≧▽)ノ

かっちょいぃんですが、何よりも車高に目がいってしまうんですが∑( ̄□ ̄;)ナント!!


がっつり低すぎですよぉヽ(≧д≦)ノ


バランス良くて渋いっす(o>∀<o)
コメントへの返答
2010年5月30日 17:00
こんちゃぁ~

かなり落ちたからね。

ただのお馬鹿ですよ。

ありがとぅ~
2010年5月30日 17:10
いよいよ来週ですね~

フォグの横のフィン部分??のカッティングの剥がしちゃったんですね~
休日出勤もあと少し??
がんばってね~
コメントへの返答
2010年5月30日 17:17
こんちゃ~

来週です。

WAXも掛けたりしましたが…

カッティングじゃなく正規の本国用の

フォグカバー付けました。
2010年5月30日 18:00
こんばんわ~♪

めっちゃカッコイイですわ~(=^_^=)
当日、ガン見しよっと(笑

ボクも公開しちゃおうかな~(ニヤッ
コメントへの返答
2010年5月30日 18:14
こんばんは~

所詮僕のは他の方のより

手数も少ないし隠す程のネタ

仕込んで無いので…
まだ仕上がって無いリア部分も

有りますが…(*´艸`)プププ
2010年5月30日 18:19
こんにちは~

連日進化してますねェ♪…羨まし~い(=^_^=)
それにしても、低いなァ( ̄∀+ ̄)

やっとの週末天気いいのに風邪でダウン気味・・・(ノД`)・°・
コチラも変化無しでの参加になりそう_| ̄|○
当日宜しく~m(^^)m
コメントへの返答
2010年5月30日 18:30
ばんわぁ~

風邪大丈夫ですか…?

定番なのが2つ入荷しました。

後来週ギリギリでオオネタで

打ち切りです。
2010年5月30日 18:25
ばんわぁ

カッコイイ!!
激洗車の成果で綺麗ですね^^

フェンダーの被り具合が最高!!

コメントへの返答
2010年5月30日 18:31
ばんわぁ~

夕方WAXも掛けちゃった。

明日ネタ使わせてもらうね。

2010年5月30日 18:31
こんばんは。

最高に良いです^^

まとまり感があって、おしゃれに見える所がすごい。
コメントへの返答
2010年5月30日 18:36
こんばんは~

黒のワッペングリルはアレは

アレで良いけどコッチが

オリジナル感出たかな。
2010年5月30日 19:34
こんばんは。

発表しちゃっていいの~(^^♪

あ、そうか!、まだアレとアレとアレとがあるもんね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年5月30日 19:39
こんばんは~

僕の車何て大した事無いので

イベントに参加しない方の為に

公開~

まだアレとアレとアレが…(爆)
2010年5月30日 19:35
あ!!!!!!、モールが付いてる(爆)
コメントへの返答
2010年5月30日 19:40
そういやモールアップ

してなかったり…

(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年5月30日 19:59
ライセンス・・・

片側だけでも

大丈夫だな
コメントへの返答
2010年5月30日 20:05
お疲れ~

アカンアカン(; ̄― ̄A アセアセ・・

てか取りに行く間が…
2010年5月30日 20:15
こんばんは~~♪

ちゃんと格納されてますね(何

イイなぁ~~壁]ω・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月30日 20:31
こんばんは~

格納してますよ~

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年5月30日 21:07
家のアル泥だらけ。。。
最近洗車してません(_ _ |||

今日はマフリャー弄ってました♪
コメントへの返答
2010年5月30日 21:17
ばんわぁ~

朝から洗車夕方WAXも掛けちゃった。

イベントの準備は順調~

マフラー焦げないように

出来たかな…?
2010年5月30日 22:39
こんばんは~★

フォググリルはRライン化ですね。
元のドドドスタイル.さんの純正加工も似合ってて好きでした。

それにしてもシンプルの極みですね。
コメントへの返答
2010年5月30日 22:46
こんばんは~

ロアグリルを譲って頂いて

持っておったので今回R-Line化に

しちゃいました。

まだシンプルなのは続きますよ。

来週イベント前日位かなぁ~
2010年5月30日 23:20
こんばんは~

おお~ホントだ!
フロントがスルリになっている!
ロアの枠もホイール同色とは
ぬかりがないですね
コメントへの返答
2010年5月30日 23:24
こんばんは~

ワッペンとロアの色違うと

可笑しいでしょ?

なので同じ色にしちゃいました。

アソコもすりゃ良かったかなぁ~謎
2010年5月30日 23:47
色のバランスがとても素敵です。
こうなってくるとメッキのモールが気になりますね!
でもきっとドドドさんならここも・・・( ̄∀+ ̄)ニヤリ

モール無事装着できた様で(^▽^)。
コメントへの返答
2010年5月31日 0:02
こんばんは~

メッキモール気には
なっているんですが
白にしちゃうとプライムエディションに
なってしまうのであえて

残しています。

するならばアレかな…謎
2010年5月31日 3:01
こんばんは♪

先駆け公開ステキです(*^_^*)

ワッペンスッキリもいいですね(⌒_⌒

まだネタありなんですか、愉しみだなぁ(^^)




コメントへの返答
2010年5月31日 7:22
おはよぅ御座います。

隠すほどたいしたネタでも無いので…

後はギリギリになるかな…?
2010年5月31日 4:36
こんばんわ~|o′▽`)ノ゙

程良くヌリヌリ・・
(人´ω`*)ステキ♪

ってか、低いですねぇ~
コメントへの返答
2010年5月31日 7:26
おはよぅ~

スッキリスムージングして

ホイールと同じ色で塗装~

知能が低いから(爆)
2010年5月31日 11:25
こんにちわ~♪

(*゚∀゚)=3 ムッハー
やっぱりカッチョイイですね~
(・∀・)ニヤニヤ

オイラ、妄想ばかりで
ちっともまとまらず
進化無しです~(´・ω・`)ショボン
コメントへの返答
2010年5月31日 11:45
こんちゃ~

オリャも妄想ばかりでしたが…

ヤフオクに出したボートパーツが

(・∀・)ニヤニヤでそれで

色々と…ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年6月1日 0:29
こんばんは。

お疲れさんです。

またまたカッコ良くなってる~
低さがたまんないです。

実車見たいです。
コメントへの返答
2010年6月1日 0:34
こんばんは~

公開とか言ってるけどまだ

完成形じゃなかったり…

(; ̄― ̄A アセアセ・・

日曜日見ちゃってねぇ~

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation