• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

ソロソロカウントダウン~

今日は兄弟して工作してました。

今年は雪山に行くぞ~

なぁんて思ってましたが結局一度行っただけでトラブルで

滑ってないと言う結末(笑)

スタッドレスタイヤを履いているのをきっかけに始めたホイールの

リメイクも

クリアー加工から週頭ま位には戻って来る予定で

週末のオフには何とかギリギリで御披露目が出来るかと…

それに合わせてワッペングリルもスムージングして


ホイールのディスクと同じカラーにペイント思いつきで始めた

ホイールのリメイクに思いつきで選んだ抹茶フラペチーノな

カラーさて装着しちゃうとどんな雰囲気になるかと

自分でもまだわかりません(*´艸`)プププ

整備手帳1

整備手帳2

ブログ一覧 | トゥーラン | 日記
Posted at 2011/02/27 20:56:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2011年2月27日 21:56
凄くよさそうな予感!
実車、早く見たいです。


ワッペン何色にしようかなぁ~って、妄想しています。
コメントへの返答
2011年2月27日 22:06
ばんわぁ~

イメージは出来てるんだけど

なんせまだホイールがバラバラの状態だから

どうなるのかまったくわからない。
2011年2月27日 21:58
こんばんはぁ~♪

いよいよ装着しちゃうんですねぇ~

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

また画像UPを楽しみにしてます(*^▽^*)

よるよろ~
コメントへの返答
2011年2月27日 22:07
ばんわぁ~

某工房日曜出勤して吹いて

くれてるような…

完成間近ですニヤニヤ
2011年2月27日 21:59
抹茶オーレを買って毎日飲んでるのは、ドドドさんの影響がありそうです(*^m^*)

良い色ですね!

ゴール間近か・・・実車を早く見たいですヨ。
コメントへの返答
2011年2月27日 22:08
ばんわぁ~

近くで見ると雑な部分も…アセアセ

週末には完成してるかと…

有難うございます。
2011年2月27日 22:08
抹茶フラペチーノ

イイね!!

あと隠してるのは

どこですか??
コメントへの返答
2011年2月27日 22:09
ばんわぁ~

抹茶フラペチーノニヤニヤ

隠しネタもお金もありません。

支払いどうしょ~素
2011年2月27日 22:16
これはかなり新しい感じですね!!装着楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:19
ばんわぁ~

グリルのワッペンすりゃまだ

車に合わせてもいない…アセアセ
2011年2月27日 22:16
こんばんは。
イイネ、イイネ、イイネ・・・三回押したらいいんだっけ?(笑)

来週末にお披露目ですね~♪
瀬戸内海方面行きたい・・・・しかし、行けない(悲)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:21
ばんわぁ~

イイね!3回でお願いします(爆)

5日お披露目になるかと。

残念ですね。

またどこかで宜しくです。
2011年2月27日 22:18
兄弟で スゴ腕前なこと♪

僕には出来ませぬ・・・

装着画 楽しみ♪♪
コメントへの返答
2011年2月27日 22:22
ばんわぁ~

兄弟で同じ事を今日してましたが…

またアップ前に写メ…?謎
2011年2月27日 22:22
え~~グリルに

すた~ばっくすってかいても 

いいですか(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:23
ばんわぁ~

スターPAックスでお願いします(爆)

ムププ
2011年2月27日 22:24
5日が楽しみ~~~♪

どんな味に仕上がるかワクワクしてますよ~ん^^
コメントへの返答
2011年2月27日 22:27
ばんわぁ~

ガレボイお疲れさまでした。

来てないやんって?プッ

5日楽しみですね。

ジェットバック下ろしたけどルーフレール外す間が無いような…
2011年2月27日 22:24
綺麗でしたねウッシッシ

よく似合うと指でOK
コメントへの返答
2011年2月27日 22:28
ばんわぁ~

おお○きニヤニヤ

白は色で遊べるからね。

イメージは出来ていてもどんな雰囲気か

想像がつかない。
2011年2月27日 22:28
抹茶フラペチーノも良いですが
そこは京都なんで辻利抹茶仕様と言う事でw

グリルのマットなとこがええ感じです♪
コメントへの返答
2011年2月27日 22:31
ばんわぁ~

つよきゅうさんのシロッコにグリーンの

ホーイルなので色味が少し違うから

良い感じになるとは思うんですが…

辻利抹茶仕様~(笑)
2011年2月27日 22:30
こんばんは~♪

渋い抹茶カラーですね^^

フロントも変えちゃうとどんな感じになるのか???

楽しみで~~すヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年2月27日 22:33
ばんわぁ~

かなり渋みがあるかと(爆)

フロントガンメタにしてた所を

交換出来るようにバージョン2は

抹茶カラーです。
2011年2月27日 22:31
エット、、、

WET番長、抹茶フラペチーノ狂です(笑

5日・・・舐められますよ(をい
コメントへの返答
2011年2月27日 22:34
ばんわぁ~

WETのオフ初参戦になるので

番長カラーの抹茶フラペチーノで?

ムププ
2011年2月27日 22:37
仕上がりまじかですね(・∀・)ニヤニヤ

抹茶カラー以外にホワイト系に合いそうですね(^^)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:46
ばんわぁ~

仕上がり間近です。

白に緑おかしくは無いと思うけど

どれくらいのインパクトになるのかなぁ~と。
2011年2月27日 22:42
抹茶カラーいいですね♪

新鮮な気がしますね(^-^)

おりゃも結局一回しかいっておらず…

あとは六甲山でいいかな…笑
コメントへの返答
2011年2月27日 22:48
ばんわぁ~

抹茶カラーいそうでいないあえて

マットカラーにしてトーンダウンさせて

リムのポリッシュを際立てさせるという

感じにしてみたんだけどね。
2011年2月27日 23:00
やっぱり抹茶フラペチーノ~

美味しそうです♪

いつ実車を拝見できるやら…(;+_+)

兄弟でⅣ作って下さい(笑
コメントへの返答
2011年2月27日 23:09
ばんわぁ~

抹茶フラペチーノいただき~

実車東海ユーロにいけたらかな。

兄弟でYOUのⅣをモディ?

方向性違うからどうなるやら(爆)
2011年2月27日 23:03
5日楽しみにしとくわぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月27日 23:11
ばんわぁ~

今日は、なら町満喫できて

鬼太郎レージUPしたかな?

楽しみにしててねぇ~
2011年2月27日 23:11
リムは元々ブラックだったんですね。

ポリッシュ化、かなり大変そう( ̄▽ ̄;;
コメントへの返答
2011年2月27日 23:33
ばんわぁ~

リムメッキだったのを黒に塗られていて

それを剥がしたのよ結構大変だったよ。
2011年2月27日 23:25
ばんちゃ♪

雰囲気がかなり変わってそう
o(^o^)o

お会いするのが楽しみです
(・∀・)ニヤニヤ

よるよろ~
コメントへの返答
2011年2月27日 23:34
ばんわぁ~

かなり雰囲気は変わるだろうね。

というかかなり会ってないよね。

もぅ~1年以上?

乗り換えてから会ったっけ???
2011年2月27日 23:39
乗り換えてから、2・3度会いましたよ♪

アマドゥに、大日にと
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年2月27日 23:42
尼で会ってるわぁ~

足が異音するとかで…

でもかなり会ってないよなぁ~
2011年2月28日 1:47
こんばんは。

お疲れさんです。
ホイール合体画像最高にいいですよ。
マッド感が~いい

ワッペンの抹茶カラー艶あり素敵~
実車拝見できること楽しみにしてます。

こちら耳カバーちょっと手が出ませんでした。
またライト直してます。
ども
コメントへの返答
2011年2月28日 6:47
おはよう~

雨な週明け予定が狂わないか心配

ワッペンの色は塗り立てだったから

うまくいきそうかな?
2011年2月28日 7:50
おはようございます

そろそろですね♪
パーツは集合したんですが、
塗り分けに悩んでます…

なんせ、全てが一体になってて(汗)
コメントへの返答
2011年2月28日 8:13
おはよう~

パーツ揃って全てが一体と言ったら

R-Lineかマークレスかな…?

塗り分けねぇ~

今週も宜しく~
2011年2月28日 9:19
セクシーな色やね~♪

いいね~
コメントへの返答
2011年2月28日 10:11
おはよう~

週末待ってるよ~

御披露目に行くから~
2011年2月28日 11:52
こんにちは(*´∇`)ノ

抹茶大好きなんで美味しそう((((*´艸`)

舐めても良いですか?(笑)

どんな感じになるか楽しみですね
(///∇//)
コメントへの返答
2011年2月28日 12:20
こんちわぁ~

美味しそう…?

なな舐めるのが好きなのね。

(*´艸`)プププ

完成間近~

昼よろ~
2011年2月28日 21:11
こんばんは~。

詳細のレポ。
なるほど~ですね。
さあ、仕上がりが楽しみになりました。
オリーブ・・・・・なのか?
アーミーなのか?
すっごく気になりますので、
お披露目待ってま~すよ。
コメントへの返答
2011年2月28日 21:14
ばんわぁ~

オリ抹茶です(爆)

ホイール本日引き取り完了~

明日ディスク組む予定です。

早ければ明後日位には装着かな…?
2011年3月3日 19:49
濃いめな抹茶色がいいですね~(^^)

って与島行けるかな(汗)
コメントへの返答
2011年3月3日 20:43
ばんわぁ~

マットな感じが良い具合になったよ。

別のをアップしたよ。

(・∀・)ニヤニヤ

まってるよぉ~

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation