• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

準備は大丈夫ですか?

準備は大丈夫ですか? ドドドどうもこんばんわぁ〜

明日はimpカーニバルです。

とくに何も変わってませんがお友達のデビュー戦で

ドドド号は脇役で隣でひっそりと過ごします。

エントリー用紙書きましたかぁ〜

誓約書ハンコ押しましたかぁ〜

椅子積みましたかぁ〜

バナナは腐るから駄目ですよ(汗)

小さいクーラーボックスにお茶やドリンクを

入れて持って行くといいでしょ〜

明日来られるBM乗りな方の良い物を某所で

見させていただきました。

格好良かったなぁ〜(^^)

僕のバイクは乗りそうにも有りませんでした(苦笑)

エントリーの方見学の方宜しくです。

最後にこんなのにペタペタしました。
ブログ一覧 | トゥーラン | 日記
Posted at 2013/06/08 18:39:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2013年6月8日 19:20
ドドドどうもこんばんは~♪

ボクも現状で参加です!

大きいクーラーいっぱいのジュースとテントの準備も出来ました!!

明日はよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2013年6月8日 19:23
こんばんわぁ〜

書き込みながら確認してました(笑)

ハンコ押しとかなきゃ(汗)

明日宜しく〜
2013年6月8日 19:28
ドドドどぉ~も

今日はどこぞの子の子守で疲れたので

明日はやめときます。
コメントへの返答
2013年6月8日 19:31
チャリ積んだのに〜

まだ帰らへんって?
2013年6月8日 19:41
いつもの場所で宜しくっすワラ(^3^)/
コメントへの返答
2013年6月8日 19:43
宜しく〜

ベタベタさんらは7時ゴロ集合だって。
2013年6月8日 19:59
明日は
長場の仕事と言う名の
カーニバルの見学です(^з^)-☆。

早く出発するのが嫌でエントリー辞めたのに
もっと早くなりました…(~_~;)(涙)。

明日は
宜しくですm(__)m。
コメントへの返答
2013年6月8日 20:12
エントリー辞めたのに早くなった?

こちらこそ宜しく〜
2013年6月8日 20:34
色々ありがとうね(*^^*)

お茶凍らせたよん(*^-°)v ♪

脇役てよぉ~言うわ(笑)
コメントへの返答
2013年6月8日 20:39
アァ〜デビュー戦の方だぁ〜

赤を際立たせるレフ板の役目(笑)

明日宜しく〜
2013年6月8日 21:25
現状で参加しまぁす。

明日宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2013年6月8日 21:42
同じく(汗)

こちらこそ宜しく〜
2013年6月8日 23:33
やっぱ、ハンコって押さないとダメ?(笑)

サインでごまかしました。。


明日、、も、よろしく(笑)です。
コメントへの返答
2013年6月8日 23:44
一応押しました(汗)

原チャ積めなかったのでチャリ

積みました(笑)

明日も宜しくです(^^)
2013年6月9日 18:51
今日は帰り際で…ありがとうござきました!

もっと車をマジマジと見たかったです(;´д`)
コメントへの返答
2013年6月9日 18:54
お疲れ様でした〜
まだまだ帰りまで長いですが
気を付けてお帰り下さい。
一度車の所に行ったんですが
不在でしたのでWORK賞おめでとう御座います。

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation