• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

明日は千葉オフ♪

いや~

最近熱いっすね(;´д`)



あっ



ども(・Д・)



GSは先月末に無事に新たなオーナーに引き渡させれました( ・∇・)





無くなると寂しいもので




次期車は来年まで我慢するつもりが
休日が暇過ぎる為すでに買ってしまいそうな勢いです(笑)




っとまぁ

こんな事はどうでもよくてww



告知♪


オフ会の詳細は
関連URL(みんカラ グループ)をご確認下さい。

2013 LOWFEST TOUR Meet in Chiba 第3回千葉チャリティーMT

-One for all☆All for one-

《開催の目的》 ドレスアップカーユーザーの力を合わせ東日本大震災で被災し た子供達に愛の手を☆
→Save the Children JAPANの活動支援金(以下、義援金と呼ぶ) を募集し送金します。
※参加費は会場使用料等の運営費に充て、余剰金を義援金とし て送金させて頂きます。
また 競い合うドレコンイベントではなく 「誰でも参加型の大規模ミーティング」として ビギナー・ベテラン問ず、更にはプロも一緒に!
ドレスアップカーユーザーの輪を広げる 交流の場(MT)を提供したく開催させて頂きます。

①日時 2013年7月14日(日)
受 付 8:00~(変更)
開会式 10:00~
閉会式 15:00頃~
※会場内に入れるのは8:00以降です。
※雨天決行(台風時は延期あり)
※遅刻・早退自由(オフ会ですから♪)

②会場
ロングウッドステーション
千葉県長生郡長柄町山之郷67-1
京葉道路 蘇我ICから 約30分

③車種 オールジャンル

④収容可能台数 約450台
(うちアピール席を約50台分用意)
※前回同様、あえて一般席とアピール席を分ける事で、誰でも参加し易い環境にしたいと思います。

⑤参加費 1000円/1台(同乗者は無料)
→同乗、相乗りでご来場頂く方も義援金の募金(チャリティーフェイスタオルの購入)に御協力頂けれ ば幸いです。

⑥参加資格 「車好きなら誰でもOK!!」
※事前エントリーはありません。

当日8:00以降に会場にいらして下さい。
搬入ゲートにて参加費をお支払い頂きます。

「情報交換」や「交流」 有意義で刺激的な1日を過ごしましょう♪
皆さんお誘い合わせのうえ是非参加して下さい。

主催・運営
pleasurism×EmptyHead&Friends
私達も参加される皆さんと同じユーザーです。
運営にあたりながら私達も全快で楽しみたいと思いますので ご支援よろしくお願い致します。




なんか気合い入りすぎてすでに出発した人も居るみたいですね(笑)








では
明日千葉で( ・∇・)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/13 09:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年7月13日 9:23
GSの写真ほとんど挙げられずに売却…

フォトギャラUPまだですか?(笑)

次はスカ○ーですか?(*_*)
コメントへの返答
2013年7月13日 9:29
写真撮ってませんw

HIRO氏のフォトギャラと富士川オフのやつのみ(笑)


やましやましがスカクーくれるとかくれないとか(爆)
次はたぶんセダンかとww
2013年7月13日 9:23
余ってるブレーキって某長さんのですか?w
それとも、他のですか?( ̄^ ̄)ゞ

次の車はやく見たいですww
コメントへの返答
2013年7月13日 9:31
ロリータ長のではなく
前やんのやつです(爆)



じゃ来年のRKオフでww
2013年7月13日 9:36
もちろんロリオフまでにアレ買っちゃうでしょww

ブレーキ買おうかマジで迷ってます、、、
コメントへの返答
2013年7月13日 9:39
さすがに無茶(笑)



とりあえず買っときなって( ・∇・)

明日ちゃんと来てねw
2013年7月13日 9:42
早く車買っちゃえww

そしてナビついてないけど滋賀行ける?ww
コメントへの返答
2013年7月13日 9:45
お金貸して( ・∇・)ww


余裕ww
前やん宅もオフ会場も琵琶湖もナビ無しで行けるよ(ノ´∀`*)
2013年7月13日 9:49
GSが見られなかったのは
残念でした(>_<)

次期の車種もかなり
気になります〜

コメントへの返答
2013年7月13日 9:51
あの日も前やん宅に停めてありました(笑)


あれ?
次期車についての会話聞こえませんでしたか?( ・∇・)
2013年7月13日 10:43

さよーならGSー( ・∇・)ノ

1回しか見てないけど…

明日千葉行きたいー!

けど車ないー(。´Д⊂)
コメントへの返答
2013年7月13日 10:46
一回見たの?ww



ゆっちゃんには

17クラウンがあるじゃないか(笑)
2013年7月13日 10:50

去年の荒井タイヤオフで見た( ・∇・)

クラウンも今ないねん・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・

そーいえばクラウンで千葉オフに
行く途中にフェンダー
巻き込んだんだった(;´д`)
コメントへの返答
2013年7月13日 11:08
超突貫工事仕様ねww


また進化ですか?((((;゜Д゜)))


その件はスタッフは責任もてません。ww
2013年7月13日 11:18
えっFのブレーキ余ってる感じですか(^o^)
マシで欲しいんですが(・ω<)
まだあります??
コメントへの返答
2013年7月13日 11:20
Fじゃないっす(^_^;)

とりあえずメッセします( ・∇・)
2013年7月13日 12:08
GS見たかったです♪ザンネソです(泣

明日は茂木のイベ行きます(笑
コメントへの返答
2013年7月13日 12:35
ブレーキ入ってたら完全体は3ヶ月限定です(笑)


からの千葉オフですねww
2013年7月13日 12:17
とりま早くR35買いなさいってばwww


え?!?
コメントへの返答
2013年7月13日 12:43
なかなか高くて

いいたまなす(^_^;)


えっ!?ww
2013年7月13日 12:43
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

明日のオフ会よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

夜勤明けだけど気合いで向かいます(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年7月13日 12:45

気をつけて来てくださいね(ノ´∀`*)


夜勤明けなぅです(笑)
2013年7月13日 13:18
まさかの36セダンですか───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

某産に期待♪

千葉…
クルマで行ったことないなぁ( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年7月14日 1:11
まさかのまさかで(ノ´∀`*)w


某産かもしれない(笑)


まさかの((((;゜Д゜)))
今どこら辺ですか?( ・∇・)ww
2013年7月13日 14:19
こうやって改めてこぉくんGS観るとやっぱカッケェね!ニヤニヤ

んまぁほとんど詳細を明かさない内に売ってしまったわけだが(爆

さぁ、次何買うのよ( ̄∀ ̄)ムフフ
コメントへの返答
2013年7月14日 1:14
それは気のせい( ´∀`)ww
全く納得いっていなかったw

詳細は見ての通り(爆)


またもや現行車両な予感ww
2013年7月13日 14:50
とりまRKオフで商談しようかw

GSもったいねー!

普通にカッコよろしいがな♪
コメントへの返答
2013年7月14日 1:15
了解です( ・∇・)
とりあえず通帳とハンコ持っていきますね♪w


うんww
後悔真っ最中(笑)
2013年7月13日 22:57
ナマで見れなかったことを悔やんでおります(´Д` )地元なのに^^;

TE37カッコよすぎます(*_*)
コメントへの返答
2013年7月14日 1:16
ねっ(^_^;)
まぁ期限限定だったからねw


TE37はいいよ( ´∀`)
2013年7月14日 20:06
とりま……夜勤明けからの爆睡こいてました本日ww

せっかくのお誘い申し訳……(´;ω;`)

話変わって、本当に売る前にこぉくんのGS走行シーンも見れて良かったww
みんカラGSで是非見たい中の1台だったからww

コメントへの返答
2013年7月15日 13:36
ロトラなブレーキ入れた人と待ってたんですが(´・ω・`)


期間限定ブレンボ入ってたかなりレア走行シーンでしたw

またカチ飛ばして富士川行きましょう(ノ´∀`*)
2013年7月15日 0:36
オフ会終わっちゃったかなぁ…(^.^)(笑)
遅かったゎ(笑)

じや、明日セッション行ってくるね☆
コメントへの返答
2013年7月15日 13:37
ちょっと遅かったね(笑)


いいやつ居たら写真送って( ・∇・)

プロフィール

「Zは意外と遅い説ありますよ(笑)@みやび@NXh 」
何シテル?   03/31 18:56
ちょっと前までLEXUS GS350に乗ってました(笑) まだまだですがみなさん仲良くしてやってくださいヽ(・∀・)ノ ただいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今までありがとう!!センチュリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 23:49:03
娘ⅡとMidnight Touring・・・EMC編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 01:12:19
カーポート完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 23:18:04

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ワゴンRが廃車になったので急遽(笑) 新車で納期早いやつがこれだったのでww
レクサス GS レクサス GS
念願のLEXUS♪ そしてCPO(笑) 今回は大人な感じでww GS450h純正 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しずつですがいじっていきます(´∀`) 《外装》 F:ブラスティジュエル加工 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation