• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

横浜 カスタムペイントフィシィティバル002

横浜 カスタムペイントフィシィティバル002 って~事で!
パ~~トⅡだぜ~~~!

ま~~~!
とにかく、楽しんできた事にはかわりはないんだが!
実は、隣で・・・・・・
大塚愛
って言う人のコンサートがございまして!
リハーサルの時から、ずっと聴いていたらしいっす
うちの一緒にいったメンバーは、みんな興味なかったけどね(笑)
オイラは、ずっと3階でピンストやらやってました(汗)
ま~~~~
ま~そのおかげで
来るは、来るは、人・・・・人・・・・人!
すごかったよ~~~!
でもね~!
オイラはいなかったからわからなかったけど
(スタッフをメンバーに任せていたんで)
展示してある車に、
!.勝手に乗っちゃうは
!.ショーボード持ち上げるは
!.トラックの荷台に上がっちゃうは
!.勝手にバイクにまたがるは
!.しまいには、子供が、バンパーけ飛ばすは
!.展示物踏みつけるは
も~~~
ひどかったらしいです!
子供がやっても、親は怒らないし!

なんだろ~ね~??
マナ~とか、秩序とか???
無い人!多いね~!
困った困った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


ま~外の、カーショー&バイクショーは、そんな感じでして
ちなみに、車が全部で14台、バイクが10台
その中!オイラ達が持ち込んだ台数が
車7台、バイク5台でした!半分がオイラ達でした!!(汗)


そんで!3階の、アートスペースでは!
オイラが、緊張しながら、ピンストやらなんやらやってまして!
も~~~!参った・・・・・・・・・・・(汗)
こ~いった事も、慣れないとだめだね~
ってホント思いましたよ~!
いっつも、オイラの工場で、わいわいしながら、
空いた時間に!
んじゃ~~~!描くべか~!!!
な~んてノリでやってるもんだからさ~(笑)
来年!もし参加するよ~なら
もっともっと、オイラらしく、自由に表現してみたいですね!



いや~!
ここには書ききれないほど
いろいろあったし、刺激があったし、楽しかったよ~!
で、後は、フォトギャラで紹介しますね~(後でね)


ナニはともあれ!
みんな無事に、家路に着き!なによりなにより!
みんな~~~~!
ありがとう!!



montgomery gentery
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/13 10:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みやまの里森林公園 藤観賞
やる気になればさん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 11:12
お疲れ様でした!

マナーの悪さは問題ありですねぇ…


フォト楽しみにしてまするんるん
コメントへの返答
2010年9月13日 16:53
オツ~!

なんだろ~ね~?こ~!煮え切らない思いが・・・・・・・・・・・・・???
ホント!ど~にかしてるよ!
怒って、手でも出したら、訴えられるだろ~しさ!
2010年9月13日 12:11
最近の親の躾の悪さには腹が立ちますね。

殴ってやろうかと思う事が有ります(親を)

車のカスタムが全然解らないとしても、展示物に触って良いなんて有る訳ないですからね。

本当に腹立たしいです(怒)

コメントへの返答
2010年9月13日 16:56
うんうん!
多少は仕方ないと思っているんだ
オイラだって親だからさ!
でもね~
なんて言うんだろ~!こ~!
も~ちょっとちゃんとしよ~ぜ!!
って言いたいよ!ホント!!!!!
2010年9月13日 12:41
展示品なのにひどいですね(汗)

確かに最近親のしつけというかモラルの低下が目立ちます(;^_^A


イベントお疲れさまですm(__)m

コメントへの返答
2010年9月13日 16:59
そ~なんだよね!
参っちゃったよ~!
オイラと一緒に行った、二十歳のアンチャンでさえも!首をかしげて!
(なんなんすかね~??)って
言ってるくらい!
ま~でも、無事終わってよかったよ~!!

プロフィール

「画像アップ~~^^・・ http://cvw.jp/b/694929/38645990/
何シテル?   10/04 14:33
Acco2010です。よろしくお願いします。 ID、消されました・・・・・・・・・汗 なじぇ?? 新しくこちらで、やってますよ~ん! h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

GMC その他 GMC バンデューラ 1994年 (GMC その他)
2014年 3月からオイラの愛車です! 通勤でも使っちゃうじょ~~~! とりあえず、しば ...
シボレー C-10 1969年 シボレーC10 ショート (シボレー C-10)
昔から好きだったんだよね~! ブロアーを積む為!!! ただ今、準備中!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
久々の足車だよ~ん!
その他 その他 その他 その他
オイラの手がけたイロイロ画像集  いっぱいになってしまったので、 パートⅡで~す!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation