• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっと前の画像ですが!

ちょっと前の画像ですが! トランザム君!

いや~!
だから~!
太ければいいってもんじゃね~~~~っすよ~!(笑)


んで~!
ウェルドの12Jに
スリック付けて
はみ出ちゃったから!
も~~~!
作っちゃ~~~~~ゥ!

って~ことなんだな!


んで!
ちょっと前の画像になっちゃうけど!
(今は、もっと進んでま~すよ!)

でも~~~!
まだまだこれから、やる事い~~~~っぱい!
だいたいできたら
今度は、サイドステップから、Rrアンダーサイドの
加工!マジで気合はいってますよ~~~!

ホントは、ここまでこだわらなくてもいいのかも?なんだろ~けどさ!
でも!!!やっぱりカッコよくしてあげたいよね!
ただの、ブリスターフェンダーじゃ、ボディーラインのイメージが
崩れちゃう!
だから!すんましぇ~ん!
も~~~~ちょっと、待っててください!
ヨロシクお願いします!

USAのTさん!
ホント!お世話になります!
オーナーさんにヨロシクお伝えください!
よろしくっす!



さ~~~~~~~て!今日はなんとか天気がもちそ~だ!
気合入れてやるじょ~~~~!




って・・・・・・・・・・・・・でも!
オイラ・・・・・・・・・・・・・・・気合入りすぎると
・・・・・・・・・・・・カラ周りしちゃうんで(汗)
ま~~~ボッチボッチやりま~~~~~す!(笑)




↑彼も、KINGの魂を受け継ぐ一人だね!
今日は、工場でこんなの聞きながら、オチンゴト~~~!
ヤッホ~~~~!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日からの愛車
paje-kenさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

いただきました!^^
レガッテムさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 13:21
太いほうがカッコイイっす(笑)


ナマで見たらド迫力なんでしょ~ねるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年5月27日 8:59
やっぱり!太くて、肉厚はカッコいいね!
と!ホント思うね!
男はワイルドで行かなきゃ~って感じさせなきゃね!(笑)
うんうん!ナマで見たら、たぶん?ビックリすると思うよ!で!
このフージャーで、公道走るそ~です!(笑)
2011年5月27日 10:52
ブリスターフェンダーって一口に言っても、形は全然違いますよね(^_^;)

元々のエアロの定番みたいな形が解らない俺には、謎のフェンダーです(^-^;)
コメントへの返答
2011年5月28日 10:15
ブリスターフェンダーって
オイラも、どこまでが?ブリスターと言える形なのか?わからないんだけど!
でも、今回作ってるのは、まぎれもなく
ブリスターフェンダーだ~!!!
と言えると思うんだ(笑)
でも、ただ作るだけじゃ、なんかね?
だから、ちょっとこだわって作らしてもらってるんだ!

プロフィール

「画像アップ~~^^・・ http://cvw.jp/b/694929/38645990/
何シテル?   10/04 14:33
Acco2010です。よろしくお願いします。 ID、消されました・・・・・・・・・汗 なじぇ?? 新しくこちらで、やってますよ~ん! h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

GMC その他 GMC バンデューラ 1994年 (GMC その他)
2014年 3月からオイラの愛車です! 通勤でも使っちゃうじょ~~~! とりあえず、しば ...
シボレー C-10 1969年 シボレーC10 ショート (シボレー C-10)
昔から好きだったんだよね~! ブロアーを積む為!!! ただ今、準備中!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
久々の足車だよ~ん!
その他 その他 その他 その他
オイラの手がけたイロイロ画像集  いっぱいになってしまったので、 パートⅡで~す!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation