• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

アルミが…


ショックで立ち直れません
ブログ一覧
Posted at 2012/09/08 15:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年9月8日 16:15
これはやってしまいましたな~(;_;)

傷つくとほんとへこみますよね~(´ー`)
コメントへの返答
2012年9月8日 17:19
大事にしている物は、かなり凹みますね。
。・°°・(>_<)・°°・。
2012年9月8日 16:17
かわいそう^^;
コメントへの返答
2012年9月8日 17:17
悲しいです。
自分の運転を過信したらダメですね(; ̄ェ ̄)
2012年9月8日 16:41
グァ~ン(ノ△T)


コメントへの返答
2012年9月8日 17:15
段差があるのは、わかっていたのですが…。
ダブルで段差があるとは、思いませんでした。
次 会った時は笑ってやって下さい。
2012年9月8日 16:47
御愁傷様です・・・
アルミパテで盛って削っていけばなんとか・・・なりますかねぇ・・・

本職のTOMOさんが↑に・・・b
コメントへの返答
2012年9月8日 17:12
明日 晴れたら『おはくま』へ参加したかったけど…。くじけそうです(;_;)
2012年9月8日 17:40
あらら…(´・ω・`)
これは凹むね…orz
コメントへの返答
2012年9月8日 18:49
ジャムさん(;_;)ありがとうございます

悲しいです。
只今 オープンドライブしてきました。
2012年9月8日 17:47
「おはくま」に来てください、元気出して、、、、お逢いしたいです、
コメントへの返答
2012年9月8日 18:48
はい(^_^)☆
伸さんに会いたいので、元気出して
早起きします\(^o^)/
2012年9月8日 18:14
あちゃ~><
まゆさんの径デカいですからね~
引き続きお気をつけください
コメントへの返答
2012年9月8日 18:46
はいf^_^;)
タイヤの厚みが3.5cmしかありませんから…
アルミを気にしながら走っているのですが(;_;)
やらかしました(−_−#)
2012年9月8日 21:25
エア漏れが無ければ良いですが。

以前のワゴンR、定期的にエア―をスタンドで入れる面倒さがありました


( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月9日 0:22
nockersさん
ありがとうございます。
スタンドが目の前なもので
エアーは、いつもチェクしています(^∇^)
2012年9月8日 21:57
ドンマイです(;´Д`A
コメントへの返答
2012年9月9日 0:24
あっとくん
ありがとう(^_^)☆
気持ちポジティブなのでf^_^;)なんとか…
2012年9月9日 0:54
本当に痛いですね(>_<)

最近、私のコペは倉庫で眠りについておりますあせあせ(飛び散る汗)

来年辺り、結婚するかもなので、車にお金を回せなくなってしまいました冷や汗
コメントへの返答
2012年9月9日 1:16
黒モコくん★

おめでとう(^O^☆♪
お幸せに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2012年9月9日 1:17
ありがとうございます(*^_^*)


しかし、仕事も別のを探さないといけなくなりました(^^;)
コメントへの返答
2012年9月9日 1:20
頑張れ\(^o^)/
応援していますよ( ^ ^ )/□
2012年9月9日 1:22
はい、頑張ります( ´∀`)


また、そのうちに〇щ〇⊥さんもお誘いして、ご飯でも食べましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月9日 1:23
行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしていますね。
2012年9月9日 10:07
まゆさんのホイールは、その径ゆえにみんな目が行ってしまいますよね( ´△`)これを逆にチャンスととらえて相棒さんに桜ホイールをねだるってのはどうでしょうか(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年9月9日 14:06
今日オフ会で私のアルミを覗く人がいました(; ̄ェ ̄)
でも これくらい大丈夫だよ(^∇^)って言うけど…
私は、全然大丈夫ではありません。
チョットのキズも…。嫌ですf^_^;)しかし
桜は、無理です。
86のアルミが先だと思います。
タイヤが磨り減るのを待ちましょう(^_^)☆
2012年10月9日 19:13
こんばんは☆ makopinと申します。
私もちょっとのキズが気になるタイプなので、心中お察しいたします。
でも、この程度なら低予算で完璧に修復可能かと♪
その道では結構有名なBSUという工場に画像添付して見積り取られたら良いと思いますよ!
場所は、那珂川町のちょっとわかりにく場所で、私も数回ほど作業依頼したことありますが、出来はバッチリでした♪
それでは、へこまずに元気を出してくださいませ〜☆
コメントへの返答
2012年10月10日 20:54
ありがとうございます。
あまり 目立たなくなった様なのでこのまま様子を見る事にしました。これ以上キズが増えれば考えます。那珂川は、すぐ隣なので 直す時は相談して見ます。

プロフィール

「FJ CRAFT さんのカーマットが当たったよ~(86/BRZ DARA&みんダラ大運動会) http://cvw.jp/b/695427/45801509/
何シテル?   01/16 21:01
まゆです^_?☆ よろしくお願いします。 Copenと86に出会って素敵なFriendがたくさんできました。 大人になってから出来る友達も最高ですね ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートポリスライセンス 取りに行けるかも⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:51:45
湯布院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:48:40
日産 ジューク 19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:29:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ2号機 (スズキ スイフトスポーツ)
1号機スイスポが楽しかったのでまた、31を買っちゃった😆
トヨタ 86 相棒86 (トヨタ 86)
相棒は、ドレスアップカーを目指し 私は、サーキット仕様へ 相棒86でenjoy c ...
ホンダ N-BOXカスタム N BOXお買い物車 (ホンダ N-BOXカスタム)
初めてのホンダ車
日産 NV350キャラバン QB2ちゃん (日産 NV350キャラバン)
仕事用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation