• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

ありがとうございました


いよいよ2013年もカウントダウンを迎えました。
今年も1年皆様ありがとうございました。
今年を1字で例えたら
「 走 」
ですね!
仕事も走り回りました。忙しかったです。
私生活も走りました。サーキットデビューもしました。




走り続けた1年です。
楽しい1年でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チョット振り返りましょう。

納車オフ…道中の雪が凄かったでした。

去年の「86BRZ年越しオフin雲仙」
寒かった〜〜


「第1回 鹿児島オフ」火山灰にお出迎えされました

鹿児島オフは、コペンと86の参加でした。

初めてのHSR…応援でしたがf^_^;

ドームで「カスタムカーショー」(G先生のBRZ)
キャンギャル…?ここで友の会の勧誘しました。


86Sへの参加

初めてのオートポリス
「86BRZパレードラン」


志賀島オフ


第1回山口オフ


初めてのカートオフ


イカオフ


フォレストRサーキットビギナー練習会


熊本オフ


第2回鹿児島オフ(部動屋さんでぶどう狩り)


ボーリングオフ



オプションミーティング


第2回パレードラン


私の大好きな仲間達






レブスピードパーティー
ビギナーで出場



佐賀パフェオフ



HSR 車でエンジョイ



1年間色々ありました。
皆様ありがとうございました。
来年も今年同様に可愛がって下さいね。


そして夕方から今年最後のオフ会に参加します。
題して「86BRZ☆年越しオフ」





去年は、雲仙でしたが、今年は、九州の真ん中 熊本で行われます。
楽しんできたいと思います。

皆様にとって素敵な1年になりますように…

ありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2013/12/31 10:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 11:05
今年最後のオフ楽しんで来て下さいね。
コメントへの返答
2013年12月31日 12:48
ありがとうございます
素敵な仲間と楽しんできます。
来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 11:09
本当に走った一年でしたね♪

かっこいいフォトで楽しめました^_^

来年も宜しくね!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:51
はい!
走りに楽しんだ1年間でした。
nockersさん今年は、会えませんでしたね。
来年は、一緒に走りますか?
来年も宜しくお願いします^_−☆
2013年12月31日 11:14
(^o^)アライアンスオフ以来お会いしてませんが、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいな(^^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 12:53
ポロっちさんのブログをいつも楽しく拝見させていただいています。
来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 11:22
今年は、友の会に大変お世話になりましたo(^_^)o
新しい出会いも沢山あり、充実した一年間になったと思います。
来年も広島からちょくちょくお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月31日 13:07
ダエグさん
今年1年ありがとうございました。
また、オートポリスで会いましょうね!
次回は、一緒に走りたいです。
来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 11:34
こんにちわー(^-^)

今年も一年間仲良くして頂いて
ありがとうございました!

来年も今年以上に走り抜ける
一年にしてください\(^^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 13:11
コメントありがとうございます。
アルミの件では、相談させて頂きありがとうございました。
我が家の86も無事に20インチを履く事ができ楽しいカーライフをおくっています。
来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 11:43
今年も、お世話になりました〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々あって楽しい一年に
なりました(^ω^)

来年もよろしくお願いします〜
m(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月31日 13:16
今年は、ハイドラで楽しませて頂きました。ありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年12月31日 11:44
今年はまゆさんにお会いできて
いっぱい色んなとこに誘って貰って
とっても楽しい日々を過ごせました。

友の会の副会長兼美人秘書は
かなり大変だと思いますが
まゆさんの縁の下の力持ちで
みんなが楽しめているのは
間違いないと思います(*´∀`*)

来年もいっぱい遊びましょう♪
相棒さんにもよろしくお伝えください。
よいお年を~
コメントへの返答
2013年12月31日 13:37
こちらこそありがとうございました。
あやろくさんには、助けてもらってばかりでした。
今年は、いなよちゃんの男前っぷりに驚かされましたね〜〜カッコ良過ぎでしょう!
来年のレディース走行会は、一緒に走りましょうね^_−☆
あやろくさんにとって素敵な1年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)
2013年12月31日 12:24
今年の7月末に86&BRZ学園に入学した
GOOPY【ご~ぴ~】です(笑)
おかげさまでたくさんの素敵な仲間に
出会えました♪♪

来年は、体育祭!?にも参加できるよう
ガンバリマス(*^_^*)
あとカメラ部!?主催の文化祭にも(*^_^*)

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 13:53
ごーぴーさんの86の進化は、凄まじかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
相棒と驚きの日々でした。
楽しませて頂きありがとうございます。

来年は、一緒に走りましょう!
学園天国ですよ^_−☆
来年は、文化祭、体育祭、遠足、修学旅行、運動会を盛り上げていきましょう。
あっ!
入学式はありますが…
ごーぴーさんに卒業式は、ありませんのでv(^_^v)♪♪(v^_^)v
来年も宜しくお願いします。
学園生活真っしぐら〜〜〜
2013年12月31日 12:41
86を購入して、友の会に入って…

最初にお会いしたのは、まゆchiyさんで練習会に誘って頂いたおかげで色んな人に出会うことができました(^^)
まゆさんの明るい性格で出会わなかったら、シャイな私はオフ会にも参加せず、みんなとも出会えず、ただの86乗りになってたと思います☆
大変感謝しています(*´∀`*)
また来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年12月31日 14:03
やっちんありがとうね^_−☆
今年1年楽しかったです!!
やっちんの存在は、私にとって大きかったです。心強かったです!
こちらこそ感謝しております。

やっちんがシャイ?? ナイナイ…
来年も遊んで下さいね\(^o^)/
2013年12月31日 13:07
1年間お世話になりました^ ^

サーキットでは絡めなかったんですが来年こそは・・・(笑)

また来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年12月31日 14:08
風屋さんコメントありがとうございます。

来年は、一緒にサーキット場を走りますよ\(^o^)/楽しみましょう。
来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 13:32
俺も今年の漢字は「走」で決定しております(`・ω・´)
今年は本当に楽しい1年でした。
福岡ドームのあとは鹿児島でバッタリとは…九州は狭い狭い!
来年も楽しいカーライフを共に送りましょうね (*´д`*)b
コメントへの返答
2013年12月31日 16:55
ゆっきーさんコメントありがとうございます。今頃、仕事でバタバタしている時でしょうね…。
ゆっきーさんの写真には1年間癒された〜〜〜
たまえちゃんにも…
サーキットでは、男前でした。
宮崎と福岡なのに身近に感じていました。
何故だろう?

来年は、オートポリスを一緒に走って下さいねv(^_^v)♪

来年がゆっきーさんにとって素敵な1年になりますように…
2013年12月31日 13:34
はじめましてm(__)m

確かに色んなカーイベントに参加されて、素敵です(*´∇`*)

こうして、女性が積極的にカーイベントに参加して頂くと、車が盛り上がるから良いですねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2013年12月31日 17:10
シンカ@ジュウさん初めまして
コメントありがとうございます。
若い女性がどんどん参加して下さる事が
盛り上がるひとつだと思っています。
若い女の子達が安心して参加して
もらえるオフ会を作って行きたいです。
来年も頑張りますv(^_^v)♪

シンカ@ジュウさんも素敵なカーライフを楽しまれて下さい。
2013年12月31日 13:59
今年一年間ありがとうございました(^o^)v

なかなかオフ会に参加出来なくなりましたが、来年は出来る限り行きたいです(( ̄_|

また来年もよろしくお願い致しますd=(^o^)=b
コメントへの返答
2013年12月31日 17:14
いたっちくんコメントありがとうね!
私の中では、参加してもらっていると思いました。
オフ会中も気付けば直ぐ側に いたっちくんいましたよ!幻だったのかな…
痴呆の始まり…(笑)
来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 14:25
お疲れ様~(*´▽`*)

自分も今からお休みしま~す(≧Д≦)

また来年も宜しくお願いしまっす(。・ω・。)
コメントへの返答
2013年12月31日 17:18
ともさん!
コメントありがとうございます^_−☆
来年も宜しくお願いします

ともさんにとって素敵1年になりますように…
2013年12月31日 20:22
オートポリスではどうもでした!また走行会等でお会いしましょう(^^)

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2014年1月1日 11:33
年内に返事ができず
失礼しました。
またHSRやオートポリスでは、楽しく走りましょう!
今年も宜しくお願いします。
2014年1月1日 6:30
明けましておめでとう御座います!

昨年はハイドラではちょくちょく見かけているのですが、なかなかお会いできずw

本年も食べて飲んで←違
楽しく過ごしましょうね!

今年もまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年1月1日 11:36
あけましておめでとうございます。
本年も食べて 飲んで「走って」楽しく過ごしましょう。
今年も宜しくお願いします。
2014年1月2日 12:45
明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年は、ご一緒できたらいいなと思います(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月2日 16:14
黒ちゃん今年も宜しくお願いね(⌒▽⌒)

私のコペンにも何か付けて〜〜
おさがり下さい^_−☆
2014年1月9日 8:11
明けましておめでとうございます(遅)

昨年は大変お世話になりました。
まゆさんはいつも素敵な笑顔で癒されます。
今年も沢山遊んでくださいね^^

コメントへの返答
2014年1月9日 13:52
まささんコメントありがとうございます。
私は、まささんに癒されていますよ^_−☆
まささんが居るだけで会が和みます。

休みが合えばどんどん参加して
一緒に遊んで下さいね\(^o^)/\(^o^)/

プロフィール

「FJ CRAFT さんのカーマットが当たったよ~(86/BRZ DARA&みんダラ大運動会) http://cvw.jp/b/695427/45801509/
何シテル?   01/16 21:01
まゆです^_?☆ よろしくお願いします。 Copenと86に出会って素敵なFriendがたくさんできました。 大人になってから出来る友達も最高ですね ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートポリスライセンス 取りに行けるかも⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:51:45
湯布院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:48:40
日産 ジューク 19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:29:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ2号機 (スズキ スイフトスポーツ)
1号機スイスポが楽しかったのでまた、31を買っちゃった😆
トヨタ 86 相棒86 (トヨタ 86)
相棒は、ドレスアップカーを目指し 私は、サーキット仕様へ 相棒86でenjoy c ...
ホンダ N-BOXカスタム N BOXお買い物車 (ホンダ N-BOXカスタム)
初めてのホンダ車
日産 NV350キャラバン QB2ちゃん (日産 NV350キャラバン)
仕事用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation