JCW killer 4.5 No.20
投稿日 : 2016年05月21日
1
ついに、このシリーズも20回目。長い時間をかけて完成させに行ってます。海外なんか見てると志半ばて諦めてる人がかなりいます。やはり組み立て始めると素人には無理が多いかと。
特に右ハンドルのアメリカ国外の仕様だと加工の手間がかなり多くて。
このインマニに着く吸気温センサーも1つですな
(米国仕様と取り付け位置が違うために燃料パイプと干渉する)
2
最終燃料パイプラインを削ってフィットさせる荒技に( ̄O ̄;)
ともかく、このレベル以上の加工処理が作業進める3日に1回ペースくらいでで出てきてるんですよね。
もちろん都度1週間に1回は話をして僕が問題を調べてショップが加工して解決という手順で進めてます。
本当に感謝ですね
3
加工処理も車検に通すために極力綺麗に丁寧に仕上げてます。
先ほどの写真で加工した場所をアップにしてます。このさりげない仕上がり、流石ですね。
4
そんなこんなで、問題を解決しながら、時にはそれは走ってみてから調整だねという問題も。
例えば冷却の問題。結果海外では問題ない事から、日本での使用環境を見て考える事に
5
コンデンサーはというとカミオネティータさんの車とか参考にして意外とラジエター前に収める事で決着ついたりしました
6
ギュウギュウ感がありますね。
でもここからまだインマニもエアクリもアクセルケーブルも入ります。
ブレーキ配管もまだですね。
どこまで収まりきるかなぁ
7
全体の図
8
今度はインマニガスケットが合わないとのことで、今度は原因を考えるか…
関連コンテンツ
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング