• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

ビビリ

ひっさしぶりのブログどすぅえ~

資格試験やらで最近は何シテル?イイね!だけでした…(^^ゞ

あかんたれですからもちろんビビリですがオイラではなく愛機の事ですw


少し前から低音効かせてオーディオかけたらベース音に合わせてビビリ音が…(T_T)

運転席に乗ってると助手席からするので助手席に乗ってみると右から?

マップランプの辺からでした~

枠を手で押さえると消える

外して制振材貼るとかせんとあかんかにゃ~
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2011/07/28 19:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

ストロベリームーン
M2さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 22:44
スポンジをかませてあげるだけで変わると思いますよ~

ズンズン楽しんで下さいね(^^)
コメントへの返答
2011年7月28日 23:02
やっぱりズンズンにはビビリはつきものですねぇ~

スポンジやってみま~す(^o^)丿
2011年7月29日 11:39
こんにちは~♪

結構、プリウスってビビり音聞こえてきますよね^^;
それにしてもマップランプ辺りからって・・・
ほんと、追及しても特定出来ないことが多いから、参考になりました(^^♪

昨日、洗車場でレクサスGSの人と仲良くなって乗りこんでみたら、心地よい音楽が聞こえてましたよ(笑)
ビビり音とは無縁な感じです(^_^)
コメントへの返答
2011年7月29日 20:09
こんばんは~♪

エンジン音が少ないので気になりますねぇ~

助手席に座ることが無いんでまさかマップランプのとことは思いませんでしたw

やっぱり高級車は中身にもお金かかってますねぇ~

プリはホンダに対抗するのに内装関係やっすぃ作りですしねぇ…

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/695460/40316852/
何シテル?   08/27 20:09
あかんたれやんです。よろしくお願いします。 関西弁の「あかんたれ」+「~やん」です。 元ヤンではありませんよ 「オレってあかんたれやん」てな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30から乗り換えました~ 発売すぐ注文~♪ヽ(´▽`)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50発売で乗り換えました~
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
新車からコツコツいじりました指でOK

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation